2011年9月4日日曜日

インスピレーション=メッセージ

インスピレーションを強く感じる時があります。

そんな時は何かメッセージを受け取っている時と、認識しているのですが・・・。


誰でも人間は多かれ少なかれインスピレーションを感じ、何か変と感じ取る時があると思います。

急に不安になったり、嫌な感じを受けたりする時です。



最近感じたことは、いつも通る薬局の前で急に、今日は何だか二日酔いの薬を買って帰った方が

良いように感じたり・・・。案の定、その晩、息子が泥酔いで帰って来ました。


ある時は新聞を見ていると抗ガン剤治療中のKさんの事を思い出し、前の晩にKさんの治療経過

を聞いていたせいか、いつもお世話になっているスピリチュアルセラピーの先生のところへ近い内

に行った方が良いと新聞の広告欄の中のいくつかの言葉を見て強く感じたり・・・。

(Kさんもセラピーの先生のところに行っているのですが、最近あまり行っていないようでしたので。)



姉の検査日には、知らなくてもその日にメールしなければと感じることが頻繁にあります。

メールを送ると大体その日は病院に行っていたりします。


インスピレーションを感じる時は、大体あまり良くないことの前触れだったり、何かに注意しなさいと

促されたりするこがほとんどなので、そのまま感じたままを行動に移したりしています。


これは私だけではなく、誰でも何らかの形でメッセージを受け取ることが出来ます。

何かピンと来たことや、気になることがある時は、その前後の事をよく思い出すと良いのです。



私達人間は、いつも誰かしらに見守られているので、必然とメッセージを受け取れるように

なっているのですから、インスピレーションを感じたらメッセージを見逃すことが無いように、

上手にメッセージを活用していければいいですよね。



ほんの些細な事が気になる時は、それが何かのメッセージなのかも知れませんよ!

インスピレーションを大事にして、絶対に損はありませんから!(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿