2015年4月10日金曜日

月は生きている~宇宙と人との繋がりの神秘

.

月は、まだ生きていた惑星だった事実。


謎の青い発光体から、分かった新事実を知ることが出来たこと。


月の表側には、ひび割れが多く存在し、そのひび割れの、奥深くのウラン(地下)から、ラドンガス

がひび割れの隙間から放出され、そのガスが、太陽光があたり、キラキラ輝く、そのキラキラ輝く

ものの正体が、青く発光して見える。(NHKの・コズミックフロントより)


月は、長らく死んで、活動しない火山をたくさん持っている惑星であると、信じられて来ました。

しかし、実際は、月の地下深くに存在した、活動の源が存在していたのです。

これは、大きな月の謎を解く、鍵となるでしょう。(笑) (生きている証拠)


と偉そうに、述べましたが、【 本当は、月は生きている 天体だった。 】という事実だけでも、

何だかウキウキするではありませんか!(笑)


月は、神秘に満ちた謎の多い天体です。それが、少しづつ解き明かされる真実。

このワクワク感を、感じられずにはおれません。(微笑)


月と地球との関わりを考えても、月の持つ神秘の力も、地球にいる私たち人間に大きく関わって

いることの真実を、再確認できるような事と繋がっていると思います。


そこで、同じように、考えた物が、先日フラワーアメジストなるストーンを購入した時に、母岩が

付いていたのを確認したとき、この母岩もまた、地球の地下深くから形成された火山岩なのだと

知った事も、地球がもたらす神秘的な出来事を感じた瞬間でした。

この、フラワーアメジストも、地球と繋がっていた事実。

そこには、私達、人間が、地球で、誕生した事実と、フラワーアメジストを見ても、繋がりという意味

で、必ず、どこかと繋がり、関わっている事実が見えて来るのです。


それが、私には、とても嬉しい事なのです。


月と地球との関係があり、月と人と深い関わりがあり、もちろん、地球と人との関わりが深いの

ですから、どこをとっても、宇宙との関わりがあることが真実であり、事実なのです。(笑)


ただ単にパワーストンの力を求めるのではなく、もっと大きな捉え方をする方が、夢があり、また

宇宙を身近に感じられるのではないでしょうか?(笑)

そこにフォーカスすると、宇宙へのつながりは、より一層強くなって行くからです。


人は、ひとりでは、生きていけないけれど、どこかで、誰かとつながっている意識さえあれば

何も怖くないのと同じなのです。


宇宙と繋がること、

    ~ そこから、人としての、本当の自分の姿が、見えてくるのですから!(笑)




.






2015年4月5日日曜日

満月・皆既月食...大阪は残念。

.

大阪はあいにく、皆既月食時間帯は、厚い雲に覆われてしまい、その後、雨も降り出し、

満月を見ることは、出来ませんでした。(苦笑)   (これを書いているのが深夜12:30です。)


皆様のところは、いかがだったでしょうか?

しかし、満月パワーは、曇りでも確実に、身体に影響が伝わります。(苦笑)


どうも、私は、月の影響を受けやすいので、今回も、頭のてっぺんから、重石を乗せられた感覚で

鈍痛がして仕方ありません。(苦笑)

身体の中の血流も、満月特有の、激流のごとく、波打つ感覚で、だるさを感じています。(笑)


が!しかし!そんな月のパワーにも負けず、しっかり夜空に立ちましたよ。(爆)


満月の日には、いつも言っている通り、雨が降っていない限り、有効ですから!(笑)

私も皆既月食時間帯12分間の間で、願い事をしてみました。(そのせいかもせれません↑の影響)

雨が降りだすまでだったのでOK!なのですが...(陰の気が、やはり強いのか...(爆))


曇りは、パワーストーンの浄化は出来ませんが、願い事には、曇りは大丈夫です。

雨が降っていれば、願い事や、パワーストーンの浄化には、適しません。

なぜなら、雨は、邪悪な気が含まれているので、その気を、ストーンが吸ってしまいますし、

雨に当てては行けませんから!(雨に当たってしまったストーンは、流水ですぐに洗いましょう。)


そして、まだまだ今日は、満月・皆既月食のパワーを受けている、宇宙ですから、ちょっとした

トラブル(人と人との関係)には、気をつけながら、陰陽のバランスを取り、、朝には太陽光を浴び

ましょうね。(微笑)   (満月の月光浴のあとの次の日は、陰陽バランスをとる・詳細へ)



そして、願い事をした後の、行動を開始する日でもあります。


今日は、日曜日ということもあり、少しゆっくりと満月の余韻を感じつつ、明日からは、しっかり行動

に移して行きましょう!(笑) (願った事が、叶うように行動を。)


そうすれば、あなたの願いは、ちゃんと叶えられることでしょう。(笑)


それでも、ダメ......という人は、 (満月・新月願い事をしてもなかなか叶わない人へ) 

をお読みください。それでも、ダメな人は、榊に、ご相談くださいね。(笑)


あなたの何かが、違っているのかも知れません。(願いが叶わない理由を見つけ出します。)


リーディングで、原因を見つけていくことが出来ますから!(笑)    (リーディング詳細へ)


次の新月までの、短い期間を有効に使って、願いが叶うように、行動して行きましょう!!(笑)





.