2014年9月19日金曜日

この時期輝く~水晶サンキャッチャーの虹

.

我が家には、リビングのサンキャッチャー(右の写真)の水晶と、玄関にも、水晶を飾っていますが


部屋の窓辺のサンキャッチャーが、この時期、太陽の光を浴びて輝き、虹を放ちます。

サンキャッチャーは、本水晶が一番、きれいに虹を見せてくれます。


しかし、不思議なことに、玄関のサンキャッチャーは、太陽の光では無く、電球の光にとても輝き

その輝きは、その時どきの、気の波動を感じてか、輝き方が違うのです。(笑)


窓辺のサンキャッチャーは、一年中太陽が当たる間取りではないので、この時期と、春先だけが

陽が入る時に、サンキャッチャーは虹が出ます。

しかし、窓辺のサンキャッチャーも、玄関のサンキャッチャーも、同じ虹を見ることはありません。


前にも書いたように、太陽を浴び輝く虹には、太陽神が宿る時があると、私は信じています。



では、玄関のサンキャッチャーの輝きは、どう違うのか?(電球の光だけで輝く水晶)


そこに住む人の、気と波動を受けて輝きが、違うように見えるのです。

その日によって、水晶のサンキャッチャーは、赤味を帯びたり、青色を帯びたり、輝く色が違い

その時の、運気の違いを感じます。


今は、玄関に榊を飾っています。(神棚に飾る榊(お榊))  (住環境学編のすすめ・
                                            神棚以外の榊・詳細)


花や、榊や観葉植物を、水晶と一緒に置いておくと、水晶の輝きは、断然違って来ます。

これは、植物の波動と共鳴するのだと思いますが、水晶の輝きが増し、環境を良くしている状態で

あると言えます。(笑) そのため、サンキャッチャーは、太陽光を浴びなくとも、輝くのです。



今の時期、太陽が、まだ、夏のような輝きをするとき、水晶は、輝きを増します。



もし、水晶ブレスレットなどの、浄化が出来ていないと感じるとき、窓辺に置いておくのも

良いでしょう。(もちろん、太陽が当たる場所でです。(笑))

そして、その輝きを、しばらく見つめているのも良いでしょう。(自分の浄化にもなります。)

しかし、凝視しないように、眼には良くありませんから!(笑)


私は、この太陽を浴びた水晶が、虹を放ち輝く様をみては、光の世界を見るのです。(笑)




.











2014年9月16日火曜日

臨死体験~ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル

.

臨死体験が、人が、死ぬ時の神秘の道を見るならば、ドラゴンヘット・テイルは、前世から受け

継ぎ、人の心と精神が、生まれて来たその瞬間を、表していて、そこから、これからの人生で、

どんな人と、運命的な出会いをするのか、どのような道(人生)へ進むのかが、見えて来るのです。


これは、その人個人の、直感を生かした生活を送っていると、自分の計画した人生へと、導かれて

行く、自然の原理でもあるのです。


死後の世界とされている、人が生まれ変わるための場所へ、魂が肉体を離れて帰る場所で、

臨死体験は、その場所を、垣間見るのです。


しかし、ドラゴンヘッド・テイルは、それらの死後の世界を離れた瞬間の、個人を表していて、

新しい肉体を持ち、生まれ変わった瞬間を、表しているのです。


このドラゴンヘッド・テイルは、生まれた新しい生命と共に、人生上で進んで行きます。

それが、計画された課題と学びのための道を、ドラゴンヘッド・テイルは、連動して、そのとき時の

運命を表して行くのです。(個人のホロスコープ上で、読み取る事が出来るのです。)


それを読み解くのが、ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル&誕生日直前の日食月食のリーディングでも

あります。  (詳細はこちらから)



宇宙が、科学的数字で表せるように、人は、人間の心も、科学的に証明しようとしています。

それは、それで良いのかも知れません。しかし、人の心(魂)の姿を捉えることは出来ないでしょう

それは、神秘のベールに包まれているもので、容易には解明されないとは、思いますが、

それでも、挑む価値のあるものなのかも知れません。


人が、臨死体験を通して、光の世界を垣間見る時、そこには、大きな愛と慈しみだけがある世界

に導かれて行くと言われています。




先日、私の姉も、大きな手術をした時に、同じような、臨死体験のようなものをしたと言っていました

困難な手術後、生死をさまよった状態の時、自分は、母の病院に行き、上から母が寝ているのを

見てきた…と言っていました。(苦笑) それが臨死体験と言えるかは、定かではありません。

しかし、人は、身体から離れた魂は、どこへでも行けるのですから…(苦笑)


そう考えれば、死後は決して、怖いところに行くわけでもなく、安らぎと自由の世界へと行けるので

案ずることは無いのです。(笑)



ただ、知るべきことは、この現世で、何を学び、習得することなのか?

自分を見つめ、内なる声に従う、自分は、どこへ行くのか?

何を見つけ、何を答えとしていくのか?

(それを読み解いて行くのが、リーディングでもあるのです。)


~ そしてそれは、あなたの人生が、ちゃんと答えを知っている、真実なのかもしれません。(笑)




.