2012年7月28日土曜日

夏の恋に!愛情いっぱい~ローズクオーツ

.
今週のラッキーストーンにも掲げていたローズクオーツ

ローズクオーツ和名:紅石英(べにせきえい)



愛と美の女神アフロディーテが愛したバラから、淡いピンク色をしたこのローズクオーツの名が

付けられたということで、女性には特に人気が高い石でもあります。



このローズクオーツは元々は水晶の仲間で、他の物質が微量に含まれ、淡いピンク色に変化して

いるもので、中には透き通ったピンクであったり、少し濃いめに見える、不透明なピンクであったりと

ありますが、どれも何とも言えない穏やかなほんわかした色合いが人気の秘密なのでしょう。



この時期に私がローズクオーツを選んだのは、夏は恋の季節でもあり、女性が華やいだ装い

と魅力あふれる季節でもあり、素敵な恋をするには、このローズクオーツが欠かせないと思った

からなのです!(笑)


もちろん恋だけではなく、自分らしくありたいと願う時、このローズクオーツは、優しく癒しをもたらし

ありのままの自分を愛すればいいのだよと、自分への愛へと促してくれます。



このローズクオーツは、愛をはぐくむ力が絶大で、女性の愛情と美を最大限に引き出す力があり

人を愛すること、自分を愛すること、そして満ち溢れた愛情を、優しさという形に変えて自分を癒し

人へと与える心へと促してくれるのです。



もちろん女性としての美しさの美貌という点でも、優しさから作り出される力となり、とてもみずみず

しい美しさへと変わる働きをサポートしてくれます。



愛情に傷つき、恋愛に臆病になってしまっている時、それでも自分を愛する気持ちを持ち直し

自分の愛で、他の誰かを愛することを忘れてはいけないのだよと、ローズクオーツは囁きます。

愛する心が、人を美しくするのだよと、ローズクオーツは教えてくれるのです。



夏のこの時期、ローズクオーツとともに、自分に磨きをかけて素敵な恋をものにできるチャンス!

是非!自分の心を愛でいっぱいに満たし、すてきな恋愛をしてみましょう!(笑)



夏は、これからが本番なのですから!!(笑)













.










2012年7月27日金曜日

耳がこそばゆい~蠍座の月とメッセージ

.
いよいよオリンピックが始まりますね!

それにしても女子サッカーの、なでしこジャパンが快勝し、男子サッカーも強敵スペインを下し

「勝つぞ!心意気」を見せてくれましたね!

サッカーをするには良い気温なのでしょうか?皆しっかり走っていたのが印象的です。


それにしても猛暑が続く大阪

そこにきて、月が蠍座にきている今日は、何ともやる気が出ないのと、何か奇妙な感覚が抜け

ない私なのです。


そこにきて、最近どうも耳の中が、こそばゆくてどうしようもないのです。

それも両耳の中がです。ちゃんとお風呂では耳の中までしっかり洗わないと気が済まないので、

汚れているとか・・・汗をかくからといったようなたぐいのものでは無い気がします。


スピリチュアル的に考えると、これは、「しっかり耳を傾けろ!」という意味なのかも知れません。


人の会話によって、いろいろな情報や自分でも気がつかない偏見を持ったものの考え

方を改め、気がつくようにと働いているのかもしれません。



先週ぐらいまで、自分の月と火星がアスベクト状態だったので、人とのコミュニケーションが

うまくとれなくて、口論を引き起こす要因が高かく、特に、この耳のこそばゆい感じが・・・

何とも気にはなっていたのですが・・・(笑)



人は、いろいろな目標や目指す道があると思うのですが、それが時として、自分の進む道では

ない、もしくは時期尚早な時、知らずに修正を余儀なくされる場合があります。


そんな時、ちょっとした身体の変化だったり、何か、得体の知れない感覚を持ったりすることが

あるのです。しかし、まさしく今日のような月が蠍座に位置する場合には、それを何となく強く

感じる場合があるのです。


逆に考えると、この蠍座の時期に感じる思考(直感)は、身体に感じる変化が無ければ、

推し進めて結果がでることを示唆する場合なのかもしれません。



そう考えると、なでしこジャパンも男子サッカーの勝因もこの蠍座の時期の2日間で行われた試合

選手の思考の中には、絶対勝ちに行くという意志があったはずなのですから!(笑)


こじつけじゃない?・・・と思ったあなた!(笑)


何事も変化を恐れず、強気で進める意志こそが大事な勝因(開運)につながるのですよ!(笑)



自分に起こる変化を見逃さず、自分の道を進める時は、その道が本当に正しいのか見極めも

肝心で、本来の自分の進む道をしっかり見極め、強い意志で臨むことも大事なのです。



そしてそれはまさしく、本当の転機の訪れを告げているのかもしれませんから!(笑)










.














2012年7月24日火曜日

オーラと邪気と引き寄せの法則

.
人の邪気は、他の人にも移る場合があります。

しかし、人の良いパワーも逆に貰うことが出来るのです。

引き寄せの法則で同じような波長で出会いもあれば、逆に低迷運の時には邪気を引き寄せる

こともあるので注意が必要なのです。



最近多く質問されることの一つに、自分のオーラは?と言うことを聞かれます。

オーラとはその時々の体調や気持ちの浮き沈みでオーラの色や出方も少しずつ違ってくるの

で本来はあまり普段から気にする必要はないのです。


私はオーラの色を感じるより、オーラの出方を感じる方なので、話をしている中で、どんな

悩みを抱えているのかがオーラの出方で見えてくるのです。



特に病気を抱えていたり、運気が低迷するといった時には実際にオーラの出方も色も確かに

違ってきます。しかしそれは少しの意識の持ち方によって改善されることが多いのです。


病気の場合はそうそう改善と言っても変わるものではありませんが、病気を抱えていればこそ

ポジティブな前向きな気持ちでいると、オーラの出方が変わります。


いつも良い言霊と前向きな生活を心がけていれば、おのずとオーラの輝きも違ってきます。


また、私のように憑依体質の場合でも、第4チャクラの胸の部分が開きっぱなしになってしまう

場合、自分でコントロールする習慣をつけて行くと少し改善されるのです。


人のチャクラからでるオーラは平均的では無く、ほとんどの人が偏った出方をしているので、

その時々の感情や状況によって色が違って来て当然なのです。


しかし、なかなか自分ではそのオーラがどんな出方をしていくのかは分かりずらく



人のオーラは気(気学)が左右するということもあり、気持ちの持ちようといっても過言では

ありません。


たとえ病気を抱えていたり、悩みを抱えていても、前向きな気力と、ことだまでいくらでも好転して

行くことは可能なのです。


毎日少し鏡の前で、口角を上げて笑う習慣をつけると、どんどん良い引き寄せをもたらすので


1日一度は鏡に向かって笑いましょう!(笑)


そして愛をもって精神を強くしていくことこそが、良いオーラを発する一番の手立てです。




そこには良い引き寄せが~押し寄せてくるかもしれませんから!(笑)






.













.