2013年2月21日木曜日

お経が聞こえる~光と影の世界

.

時々耳の上あたりから、お経が流れてきます。(笑)

何?それは?と思われるかもしれませんね(笑)

朝起きがけにとか・・・疲れがピークに達している時とかですね。


お経が流れてくることは時々経験しているので、びっくりはしないのです。


これは、何か不安なことやネガティブ感情が支配し始めると、起こることのようです。


無意識レベルで感じるもののようで、実は昨日健康診断に行ってきました。

非結核性抗酸菌症とは、別の一般的な健康診断です。


過去に2度も誤診があり、再検査を何度も受けた経験があり、少しトラウマになっているのでしょう

そのためか妙に、ネガティブな意識が顔を出すようです。


そこにつけ込むように、影の使者が近寄ってくるのです。(笑)


案の定、健康診断の会場に行ってすぐ、受付で保険証のトラブルがあったり、

帰りには、いつも行くお店でランチを・・・と思って行ってみると定休日だったり(笑)

これは一般的に言う「ついていない」ことなのですが・・・

これは完全に、何かに邪魔をされている感覚なのです。


しかし、以前の私なら、怖がっていただけかもしれませんが・・・今は違います!(笑)

ちゃんと、それらを見抜く力がついてきているので、精神的にやられてしまうことがありません。



でも、ちょっと前から、天体が魚座に大集合です。

そのためか、スピリチュアル感覚がゆらゆら揺らぐ感じで、ネガティブ感情が吹き上がったり、

そうかと思うとテンションが上がったりと変化をもたらせます。


それに加え、満月前の作用もあり、体調が微妙に変化する時期でもあり、魚座に天体が集結して

いることを考えると、体調が今ひとつ良くない人も多いのではと思います。

月や宇宙の影響を受けやすい私としても同じなのです。(笑)




耳の聴覚の検査でも異常はなく、ちゃんと聞こえているのですが、普段から耳鳴りがひどい

私なのですが、これは感覚機能が異常に敏感なせいかもしれません。


そこにスピリチュアル要素が関わって来ると、お経が聞こえたり、時にはインドのお経のような

ものが聞こえてきたりもするのです。(笑)


影の使者は、何とかあちらの世界に引きずり込もうと必死なのです。(笑)

不安やネガティブ感情から弱気になったところを狙ってくるのです。


そんなときは、自分の好きなことに没頭すると良いのです。


好きな音楽を聴いたり、好きなドラマや映画をみたり、私は文章を書く事ですっきりしたりするので

そんなことで、ストレス発散や感情をコントロールするといいのです。

決してお経が聞こえてくるからと・・異常に不安になったりするとあちらの思う壺ですから!(笑)



今は、光と影の世界へと分けるための手段をどんどん行ってきているような気がします。

そのため影の使者も必死なのです。(笑)


それらに巻き込まれないように、ちゃんと自分を見失わなければ大丈夫です!



光と影の世界は紙一重の世界なのですから!(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿