2014年10月25日土曜日

新月あとにも~お礼と反省

.

新月後です。


願い事が叶ってしまうと、どうしても、忘れがちになってしまうのが、お礼の言葉。

この前の、満月や、その前の新月での、願いが叶った人は、ちゃんとこの新月で、お礼を夜空に

唱えましたか?(笑) (新月・満月の日以外でも良いのですから。夜空にお礼を。)


ひとは、願いを叶えたい時は、必死に夜空に願い事を唱えますが、叶ってしまうと、忘れてしまい

お礼をせずに、次の願い事を唱える人がいるようです。(苦笑)


宇宙との繋がりは、ほんの些細な心遣いから、成り立って行きます。


感謝の気持ちが、いつもないと、一度叶った願いも、めぐり巡り、また元に戻ってしまい、叶った

はずの願いが、また振り出しに戻るような、経験をしてしまいます。


そうならないためにも、叶った願い事には、ちゃんとお礼の言葉を述べましょう。

たった一言の、「ありがとうございました。」で、気持ち良い、波動が自分にも起こり、次の願い事

の時には、スムーズに宇宙と繋がるようになります。



願いが叶わなかったひとは、反省の意味を込めて、この新月ターンから、新たに行動を見直し

願いが叶うためには…と考え行動して行きましょう。

考えてばかりで、行動が伴わない願い事には、宇宙は答えを出してくれません。


なぜならば、宇宙は行動が伴ってこそ、幸せを引き寄せられるという法則になっているのですから

夜空に願い事を、唱えただけでは、願いは、叶うはずがないのですから!(苦笑)



それと、欲が強すぎるような、願い事は、叶えられにくいのです。


たとえば、億万長者になりたくて、願い事をする場合や、三角関係での恋愛横取りなどの願いには

なかなか、願いが叶いません。


両者は、自分だけの幸せを願っている、願いだからです。(苦笑)

億万長者ならば、なった時には、みんなに分け与えることを心に留めること。


また、三角関係の恋愛には、自分の良さを、相手に分かってもらえるだけで良いと願うこと。

そうすれば、自分の良さを分かってもらいながら、相手を振り向かす事が可能となるからで、

決して奪い取ると言った願い事には、願いは叶いません。(笑)


願い事にも、ある一定のルールはあるのですから、願いが叶わなかったひとは、どうして叶わない

のかを反省しながら、次の満月に備えるのも良いでしょう。(笑)



あなたの願いは叶いましたか?


榊 瑠璃の方法で叶った人は、ご一報頂けると嬉しいです。

沢山の方から、ご報告を頂いています。ありがとうございます。(微笑)










2014年10月24日金曜日

        青く輝く人生の風に乗れ

.

今日は新月(新月ポエム)
 
 
 
 
風の中に置き去りにした自分の心を掴み取り
 
 
もう一度奮い立たせ心の扉を
 
 
叩く主は自分だけ
 
 
閉ざされた扉の向こうには青く輝く光に目を見張るほど
 
 
まだまだ続く自分の人生がある
 
 
 
限りない可能性と自分を信じる心の扉を開けて
 
 
今にも泣き出しそうな自分を勇気づけ
 
 
今出来ることは何なのか?
 
 
自分に問いかけ
 
 
自分で答えを探す
 
 
 
 
誰も助けてくれないのなら
 
 
這いつくばってもがきながら
 
 
苦しいと感じながらも
 
 
自分の進む道はまだまだあることに気づくだろう
 
 
 
 
 
生きている証に光は微笑み
 
 
月明かりは自分を見つめよと静かに語りかける
 
 
それを感じる事が生きている証なのだから
 
 
 
負けてなんかいられない
 
 
自分という可能性を信じて


立ち止まることがあってもまた進む道を探しながら
 
 
 
 
どこを歩いていても
 
 
どこにたどり着いても
 
 
進む道は自分の信じた道であり
 
 
誰にも負けない心がきっと自分を強くする
 
 
 
 
心に愛と優しさを携えて
 
 
今また立ち上がる
 
 
宇宙へと手を広げ風に乗れ


どんな人生も
 
 
自分の人生に間違いは無いのだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 新月ポエム 榊 瑠璃 ~
 
 
 



 
 
 
 
 
※ 人生は迷いながら進んでいきます。
 
時には、やるせない出来事も、自分を弱くしていく人生も有り
 
すべてを投げ出してしまいたい時も訪れます。
 
しかし、自分の人生の道を決めるのは、自分しかいないことを
 
再確認し、強く生きて行くことが出来ればと綴ったポエムです。
 
 
 
 
 
.
 
 
 












メルマガ登録不具合発覚のお知らせ

.
いつも、榊 瑠璃のホームページ、並びにブログをご覧頂きありがとうございます。

榊  瑠璃のホームページのメルマガ登録の不具合が発覚しました。

しばらく、調整期間を、頂いております。

登録出来ない状態ですので、普及しだい、ブログでもお知らせいたします。

ご迷惑をおかけ致しておりますが、もうしばらく、お待ちして頂ければと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

                                                                                                            榊  瑠璃








2014年10月22日水曜日

新月の願い事~ラビスラズリで宇宙と繋がる


新月(24日)間近です。


ここのところ、パワーストーン、石についてのブログを、書く機会が少なかったのですが…(苦笑)


今日は新月前の、と言うより、今回の新月に、使うと良いと思う、ストーンのご紹介です。


降りてきました、直感が…(笑) (榊 瑠璃の勝手な直感です。)


今度の新月は、ぜひ、【ラビスラズリ】の石と共鳴し、願い事を行うと良いかも知れません。(笑)

ラビスラズリの石は、瑠璃色の石、群青色などと表現されて、夜空に輝く星たちが散りばめられた

ような石ですが、このラビスラズリは、宇宙との繋がりが、最も良い石でもあります。


そして、ラビスラズリは、自分の意思を、貫き通せという指示を、持つ人に与えます。


迷いがあれば、ほかの人に流されてしまう自分になり、何事も、達成することは、困難になると

教えてくれる石でもあります。 (ラビスラズリ・石の詳細へ)



ただし、ラビスラズリは、間違った方向へ行こうとする、持ち手に修正をかけて来ます。

自分では、こっちに行きたいのに、行けないと感じる時は、間違った方向へ行こうとしているのを

修正してくれる事があり、ほかの選択肢を検討することを促しています。


そんな、ラビスラズリですから、安易な気持ちで、持つ事が無いようにしたいものです。


この新月で願い事を考えている人は、ラビスラズリの石のブレスレットやネックレス・原石を持ち

宇宙と繋がってみては、いかがでしょうか?(必ず左手に持ち行ってください。)

                                     新月・願い事の仕方・方法詳細へ


新月の日にラビスラズリを持ちながら、自分の願いを、達成させるイメージを、強く持ちながら行う

方が良いでしょう。(イメージングはとても大切です。)


そして、新月の日、宇宙との繋がりを感じながら、必ず、宇宙へ最後には、「ありがとうございます」

または、「ありがとうございました。」と言葉を添えましょうね。(笑)


自分ひとりが、幸せになるのではなく、皆と幸せを共有する事が、大事でもあるのです。

ありがとうの波動には、そんな、意味も含まれていますから、宇宙とつながったことに感謝をし、

ありがとうの言葉を添えてくださいね。(笑)


           ~ あなたの幸せが、みんなの幸せでも、あるのですから!(笑)








※ 石屋さんでも、石の販売をしているわけではありません。(石のカウンセリングは別)

ただ、パワーストン(石達)からの、私達に与えてくれる、恩恵を大事にし、伝えているだけです。








榊 瑠璃の新月関連ブログ

新月・願い事Ⅱ~恋愛専科(恋人が欲しい)

その他



.






2014年10月21日火曜日

新月とルナ-フェーズ~新しい可能性を知る

.

新月間近ですが、新月や満月前後は、雨が降りやすく、天気が、くずれる事が多くあります。


月のサークルを、身体で体感し、意識的に感じ取ると、新月や満月前後の身体の変化が、良く

分かって来て、どのような精神的変化があるのかも、分かって来ます。(自身が研究済み(笑))


大きく分けて言うと、新月前後は、身体がずっしりと重く感じられて、だるさを感じやすく、精神的に

は、不安な気持ちが持ち上がる事が多くあります。


これは、新月から、新しいサークルが始まるための、心理的不安な気持ちが、そのまま身体や

精神へと感じる反応となり、だるさや、不安な気持ちが増す気がする、心理的なものなのです。



満月には、身体は、軽く感じます。しかし、身体中の血管の流れを感じる事が出来るのは、満月で

脈うつ感覚が激しくなり、興奮しやすく、頭に血が上る感覚になりやすいのは満月です。


身体が軽く感じるのは、満月は、動ける時期でもあり、普段出来ない行動が、自然と意欲的に動け

張り切り過ぎてしまう傾向もあります。

そのため、持病を持っている人は、満月時期(満月の4日前位からは注意が必要なのです。



ここまでは、いつも言っているような事柄ですが…(笑)

ここからが本題です。(前置きが長くすみません。(笑))



今日は、新月までの4日前ですから、そろそろ新月のサークルへの感覚が起こる時期です。


だるさや、眠気が強く感じられて、精神的には、少し不安定になり、不安な気持ちが普段以上に

強くなる時期ですから、自分を癒す瞑想などすると良いでしょう。

(後日、榊 瑠璃のヒーリング瞑想法をHPにアップします。宇宙と繋がり、自分を癒す方法です。)



新月のサークル時期は、行動力が衰えるため、思考を働かす頭を使う意識に向け、新しい目標や

計画・新しい願い事などを考えるには、とても良い時期です。

そこに、さらに、自分の生まれた時の月の形(ルナ-フェーズ)を重ねることで、さらに、自分自身を

深く知り、新月からの新しいサークルの始まりを、スムーズにしてくれる事があります。




たとえば、

新月に新たな願い事をしようと考えている時、自分の生まれた時の月の形(ルナ-フェーズ)が

フルムーン(満月)だった場合。

新月の願い事は、自分の意思ではっきり決めることが出来るのですが、満月特有の、影の裏の

部分が時折り顔を出してしまいがち、そんな時は、変な、自信のなさが、顔を持ち上げてしまい、

自分自身を信用出来ない、負の感情に支配されやすいので、注意が必要です。

(自分自身が信用出来ないとは、自分で決めた願い事に、迷いが生じてしまうこと。)



このフルムーンの月の形(ルナ-フェーズ)から、今の時期を読み取ると、さらに詳しく、本来の

隠れて見えない性格が、浮かび上がって来ます。そこから、どのような行動を取れば、願い事が

叶うのかなどが、分かって行きます。(願いが叶わないと思う人は、何かが原因の場合もあります)


この、たとえばは、新月の願い事を例に挙げましたが、その人の、悩みなどの解決するための

導きを得る事も出来ます。(気づきを与えてくれるようなことを、読み取る事が出来ます。)

新月や満月と、自分の生まれた時の月の形(ルナ-フェーズ)では、その時々の月の配置も見て

判断して行きます。(新月・満月がどの星座に配置しているかなど詳しい視点からも。)


新月サークルターンに入っていますので、じっくり自分自身を見つめ、内なる声に従い、願い事や

目標を決めていきましょう。(じっくり考える視点を持つ事が大切。)


迷いは禁物、自分を信じることや、自分の可能性を信じることから、信念を持ち、意識を強く持ち

ながら、この時期をお過ごしくださいね。(笑)       (新月願い事方法・詳細はこちらから)


そして、新月に新しい気持ちで、願い事や目標に向かい行動することで、自分に必要な引き寄せ

も始まります。そこを上手く運気に乗せ、願い事や、目標達成、前進が出来ることでしょう。(笑)




                              ルナ-フェーズリーディング詳細へはこちらから