2015年8月6日木曜日

また鳴らないインターホン~8月霊的直感が高まる月?




毎年のことながら、この時期になると、決まって、家のインターホンが鳴らなくなります。(苦笑)

正直なところ、寿命なのか、この時期だからなのか?(ちょっとスピリチュアル)

前にも話しているように、家の家電が故障しだすと、決まって霊的な反応が身体に現れます。

体の反応というよりも、直感的何かを感じてしまう事の方が、正しい言い方かも知れません。(苦笑

それは、警告とも言える、故障と、私は捉えています。

もちろん、本当の故障(寿命)の時もありますが、決まって、この8月は、(お盆の時期)には、

起こる現象の1つが、インターホンです。(苦笑)


引き寄せの法則で、私自身に、霊的訪問者が、寄り付きやすい体質で、自分を清める事をする

事もしばしばです。

【今度は、私に何をして欲しいの?】そんな問いかけを、心の中でする時があります。


この時期は、決まって私自身の、感受性も高くなり、直感的(霊的)な思考が高くなるようで、

これは困った事でもあります。(苦笑)


ただ、あまり、考え込むことはしないようにしています。

考え込んでしまうと、さらに悪い状況へと引きずりこまれてしまうので、こういう時は、さらっと自分

の好きな事に没頭したりして、気分を削ぎます。(笑)


こんな体質の人は、もちろん私意外にもいる事でしょう。


マイナスなイメージに捉えられてしまうかも知れませんが、実は良いこともあり、カウンセリングや

リーディングなどの時は、頭の回転が早くなり、的確に、ご相談者への回答が、素早くなります。


来週は、旧盆で、会社もお休みになるところが多いでしょう。

こんな時だからこそ、榊のご相談は、受付を致しております。(盆休みは無しです。)


インターホンが鳴るのは、きっと5日後ぐらいでしょう。(苦笑)


猛暑も、どんな者でも、意識はいつも、【大丈夫】ですから!(爆)




.











2015年8月4日火曜日

スピリチュアル思考・引き寄せの法則=【 行動 】

.

私は、スピリチュアルな関係の仕事をするまで、全然知らないで、今の自宅の土地を購入し、

家を建てたのですが、これが、何とも、引き寄せの法則が働いてしまい、大失敗でした。(苦笑)


引き寄せの法則は、良いものばかりを、引き寄せるのではなく、良くない者も引き寄せてしまう事が

あり、私の本来の本質は、何でも引き寄せてしまう体質があります。(苦笑)


土地の場合は、もともと大きな土地を、2分割した土地を購入しましたが、どうゆう訳か、その土地

に憑いていた、要らないお邪魔様が、すべて私の家の方に、寄ってきてしまいました。

これは、私自身の体質からのようでもあります。(ただし、引き寄せられるという事もあります。)


お邪魔様は、4人も居て、お祓いをするまで、いろいろな病気を引き寄せてしまい、今の難病にも

つながりました。(苦笑)


そこで、今年の春には、ここの土地を離れることにしたのですが、これがまた、難航して話が進まず

いろいろな障害だらけです。(苦笑)

ここにも、宇宙の法則が働いていて、まだ、順序だてて、少しずつ進むように計らいがあります。


ひとつは、母の東京から大阪への転院を済ませてからでないと、事が動かない事でした。

人には、やるべきことが、必ず用意されていて、それを済ませなければ、先へ進めない。。。という

事があります。占星術でそれらを読み取る事が出来ます。(私には、姉のこと、母のことでした。)


先日、母を無事、東京の病院から、大阪の病院に転院させたので、このことは、クリアしました。

次は、家の問題です。


土地を離れる決心はして、動き出してみたものの、上手く進めない事があります。

それは、邪魔される。。。お邪魔様は、お祓いでさよならして頂いたのですが。。。どうも少し変

と思っていると、それは、また、違った、お邪魔様の仕業のようです。(苦笑)


この土地から、私を出したくないのでしょうか?(笑)(そんな事もあるのです。)


そうは、いきません。(爆) そこで、どうしたら良いかと言うと。


ここで、しっかり、私自身に、これからの未来の進むイメージを植え付けます。



こんな土地に住みたい。(希望は、豊中から出たくないので、玉井町・末広町・立花町・

曽根西町付近・千里中央付近・桃山台付近 坂のない徒歩圏内のところ)と、言うように

具体的なイメージを、持つことが大事なのです。(笑)


そこで、


どんな悩みでも同じで、解決するためには、先をみて、マイナスなイメージを引きずっていると

先に進む答えは、見つけることが出来ません。(未来への具体的なイメージを持つことが大事)


もうひとつ、ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルを調べて知りたい。。。という人が多くいらっしゃいます。

しかし、それらを知るための本当の目的は何かを、はっきりしなければ、先の答へを見つける事が

出来ません。              ( ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル リーディング・詳細へ )


たとえば、


ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルから、今の世での、課題を知りたいのか?どうゆう未来があるのか?

どうして、それらから、何を知りたいのか?なのです。


私の例で、自宅の土地で表現しましたが、次に進む為には、新しい土地での、住まいが欲しい

からにほかなりません。

それらの、解決のための、引き寄せの法則をどのように使うのか?

これが、いつも言っている、【行動する】 ということなのです。(笑)


要は、引き寄せの法則を使うには、行動するという事なのです。


そして、すべての悩みや願い事は、そう簡単に、解決出来なかったり、叶わないものであり

それこそが、その人を成長させるためのもの(課題)なのです。


スピリチュアル思考で考えると、ちゃんとつじつまが合うことが多くあります。

少し、スピリチュアルな世界を知りたいという方は、是非、お問い合わせください。(笑)


                                      ( 榊 瑠璃のホームページへ )