2017年4月26日水曜日

新月の日~自分を許し心を強く

.

今日は新月です。

あっという間の新月ですね。


今日の新月の運気は...。

自分を癒す事、自分を許してあげることで、目標や願いに

少しばかり停滞している運勢を大きく変える働きができるこの時期です。

まだ、逆行している星があるため、物事はゆっくり進んでいく感じです。


こんな時は、冒頭で言ったように、自分を許し癒すことが大事です。


問題が発生している人は、とにかく自分を癒しながら、

少し問題は横に置いておきながらも、少しずつ問題解決に向けての

動きをして行く、そして、今日の新月時期は、まだまだ、問題の糸口が

見つからなくても、とにかく前を向くことで、運気を好転させていくそんな運気です。


実は、私も、本の出版予定が大幅に遅れています。

4月予定が、何と...6月になりそうで、凹んでいます。

お待ち頂いている方には、本当に申し訳ないのですが、

この前に、やらなければいけない私の課題があるようなのです。


人は、生まれる前に必ず、自分の課題を作って生まれてきます。

生まれると忘れてしまい、そのまま大人になって行きます。

しかし、人生の中で、課題をこなしながら、経験を積んでいくことが

この世に生まれてくる目的でもあるのです。


きっと私の課題は、本を出版するよりももっと大事な

ことが有り、それが先決というようで、

本の出版は後回しになってしまっているようです。(苦笑)


今の時期は、とにかく、停滞ムードで、ゆっくりしか進まない

そんな時に、焦っても仕方ありませんが、

人は、とかく焦りがち、そんな時の自分を癒しながら進む

そんな時期でもあるので、今日の日の新月は、

自分の目標、願いは絶対叶えるというイメージと共に

自分を癒し進めて行くと心に決めておいてください。


そして、少しすると物事が大きく動く時期に入ります。

その前に、ちゃんと目標を立てて、実行できるように

行動していきましょう(明日以降)


あなたは自分を追い詰めていませんか?

自分を癒しながら進んで行きましょう!