2016年12月29日木曜日

新月の日~新しい自分を構築する!

.

今日は、今年最後の新月の日です。


2016年の年も、もうすぐ終わろうとしていますが、そんな時期の新月です。(笑)


古いものから新しいものへと年も移り、あなた自身の中にも、必ず新しいものが芽生え

2017年を迎えますよね。


一昨日、大阪の北区堂島にある、堂島ホテルが閉館されました。

古きものが無くなり、新しいものへと変わって行くこの時期での閉館でしたが

ちょっと寂しい気もしますが、また新たなステージがここでも始まることでしょう。


宇宙は、ちゃんと新しいステージを用意してくれているものなのです。

しかし、それを、ずっと古いものにしがみついていると、新しい風は

一向に、心の中に入って来ないんです。


あなたは大丈夫ですか?

ずっと今までの事を引きずっていたり、プライドが捨てられなかったり

そんな後ろを振り返ってばかりでは、新しいステージには立てません。


新月は、そんな時にも、新しい自分を見つめる事ができる日なんです。

手放さなければいけないものもあるでしょう。


手放しは、決別は決して、寂しいものではありません。


手放すと同時に、次は、新しい自分をイメージすることで、

あなたの心の中が、ずっと楽になり、変わって行きます。


成功イメージを持つのも、願いが叶った自分をイメージするのも

どんな方法でも、新しい自分をイメージしてこの新月を迎えて下さい。


新しい、2017年は、もう目の前です。


大掃除を済ませて、心の中も浄化し、自分軸を持ち、潜在意識に

働きかけるイメージ力を使って、次の新しいステージへと挑みましょう。


今日は新月の日、必ず願いは叶うと信じて!(笑)


そして、来年という2017年を飛躍の年にするために!









.