2013年7月26日金曜日

意識が変わる~石との共鳴

.

宇宙とのつながりや、光の世界を感じると、そこには自分の意識の変化や、不安や恐怖が取り

除かれる不思議を経験することが出来ます。


スピリチュアルの世界では、それはごく常識的な意識と認識されて来ているようですが、一般

の人がそれらを感じ取るには、どうしたら良いのか・・それらを考え、たどり着く答えは、やはり

石との関わりをもつことで、それらを得ることが出来ると確信しています。


石との関わりを持つと、自然と、石と本人との共鳴したいと願う意識が無意識に働きます。


それは、願いを叶えて欲しいためであったり、何かの気づきや直感を与えて欲しいという希望で

であったりと様々です。しかし石を持つことで身体の隅々が浄化されてきます。その浄化によって、

意識が変わり始めるのです。



ある男性クライアントさんが、石を身に着けだし、考えや意識が変わって来たと報告を受けました。


正常な男性であれば、誰でもが、持つセックスに対する意識が、その男性はとても強く、しかし、

女性を恋愛や結婚の対象と考えられなかった人でした。


結婚したくないけれど、セックスはしたいという考えが、いつも頭にあるような人でしたが、ある

意味、男性なら誰でもが持ち合わせている意識なので驚きはしなかったのです。しかしその意識

を本人が変えたいと望んでいるのだと、言葉には出さなかったのですが、感じたので、石を持って

もらうことにしたのです。



いくつかの段階を経て、意識が徐々に変わって来たのは、身体の浄化が始まり進んでいる証拠

で、そこには、石からのサポートはもちろん、本人がより良い意識へと変わりたいと願う気持から

も作用したのでしょう。石だけの力だけでは、意識も浄化も進みませんから!



その意識の変化は、女性とのセックスしたい意識から、仕事への意欲となり変わって来ました。

ただ、それらが空回りすることが無いように進めて行く必要があるのです。


頭だけで仕事への意識を持っていても、何も変わらないからです。それらは、行動が伴わなければ

意識が変わったことには、つながらないからなのです。


男性は、女性とのセックスを考えるより、まずは、仕事での結果を出したいと、意識が変わって

来ました。そこから自分をもっと高めて行きたい意識が隠されているので、さらなるサポートは

必要でしょう。


しかし、意識は、自分で変わろうとしなければ、変わらないことは、いつも言っていることなので

そこは、しっかり自分と向き合い、自分の内なる声を聞くことで気づくことができます。


石を持つことで、自分が見えてきた男性は、「とても充実してパワーがみなぎっているようです。」

などと言っていました。「そのパワーを仕事に向けて結果を出すために頑張りたい!」と・・・。(笑)

とても良い傾向で、こちらとしても嬉しい限りなのです。(笑)


仕事で結果を出せれば、自分にも自信が付きます。そこから、良いご縁も生まれます。

素敵な女性との出会いもあるかもしれません。そうすれば、結婚したい意識も出てくるかもしれ

ませんから・・・(笑)



あなたが今、不安や悩みを抱えているとしても、宇宙は、それらを改善するためのサポートを

ちゃんと準備しているのです。それは、石との共鳴からであったり、自分の意識を変えるための

ほんの少しの努力からもたらされるのです。



曲がった思考やネガティブな感情からは、開運や進歩は望めません。


          自分の意識を変えていくことは、そう難しいことではないのですから!(笑)















※ 宗教団体等の関わりは、一切ありません。
 
 
石の強制販売等をしているわけではありません。
 
私が石と関わりを持つことを進めている背景には、自分の内なる魂の存在を思い出すことへと
 
繋がり、誰もが、スピリチュアル感性での気づきが得られることと信じているからです。










2013年7月23日火曜日

ラブラドライト~満月の夜に宇宙と繋がれ!

.

今日は満月


今週のラッキーストーンに選んだラブラドライト


和名:曹灰長石(ちょうかいそうせき)

長石というグループに属し、ムーンストーン・サンストーンなのどと同じ仲間なのです。


光にかざすと、青や緑、黄・オレンジなどの神秘的な輝きを持ち、これらは、人のオーラの色を

すべて持ち合わせているとされ、宇宙のエネルギーが閉じ込めているような、とても波動の高い

石で、そのパワーは、霊的意識の高次の波動と共鳴します。そのことから、ラブラドライトを持ち、

瞑想すれば、第6チャクラが開き、第3の目が明瞭になり、直感力やインスピレーションの働きを

助けてくれるとされています。



特に最近、このラブラドライトがとても気になる存在で、私の心をくすぐります。(笑)

このラブラドライトを持つと、その波動は、優しい波動を感じながらも、その波動のパワーは、とても

強く、まさしく第3の目を開かせてくれるような感覚です。


そして視界が開けてくるような感覚を味わうことことができ、静かに何かエネルギーを送ってくれて

いる波動を感じます。そのエネルギーは、気づきや頭脳活性におおいに役立ち、直感力やインスピ

レーションにも働きかけてくるのでしょう。



自分が素直になれない時、不安や恐怖から逃れられないと感じる時、また意識を高次へと成長

させたい時、直感力を高めたいとき、ラブラドライトは良い波動をもたらしサポートしてくれるでしょう



また癒しを仕事にしているヒーラーや、芸術の閃きを必要としている方にも、とても良いサポートを

してくれます。


宇宙のエネルギーとの共鳴をもたらす、ラブラドライトは、あなたを癒し、そして強力な手助けと

なるサポート力を発揮してくれるでしょう。




今日は満月でもあり、このラブラドライトを左手に持ち、夜空に立ち、目を閉じ耳を澄ませてみれば

宇宙との繋がりを感じることができるでしょう。


それこそが、宇宙からの叡智と直感力を頂け、満月の光と共にパワーが拡大し、あなたに力強い

パワーとなって頂けることでしょう。


しかし、そのパワーを生かすも殺すも、あなた次第ということも、お忘れなきように!(笑)




                    ~ 今週のラッキーストーン・ラブラドライト(詳細)へ


.




※ 今夜のお天気も気になるところですが、私は、昨夜、ほんの少し顔を出した月で月光浴を

      試みました。満月1日前でしたが、とても強い月のパワーを感じました。

         もちろん、今夜晴れてくれれば、満月の月光浴をしてみます。

            みなさんも是非!(健康と願いのために)(笑)

   (石とともに月光浴したいのですが、石は雨に濡らさないようにご注意くださいね!(笑))



             ~ 追記・新月・満月ルール(身体も石も月光浴で元気復活パワーを頂く)






.











2013年7月22日月曜日

90才おばあちゃん ~ 大阪梅田に繰り出す

.

90才の義母が股関節の手術をしたのが、今年の1月で、1ヶ月半のリハビリ入院を終えて無事

帰宅してから、早5ヶ月半ですが、順調にリハビリも進み、痛みがなく歩けるようになってきて、

先週の土曜日には定期検診で先生にお墨付きを頂き、どこにでも行けるね!などと言われて(笑)

早速、念願のひとつの大阪梅田周辺の変わりようを見てみたいと言い出し、いざ大阪梅田へ(笑)


定期検診は、最後の母親孝行を実現させるため、いつも付き添いは主人の役目、しかし、どこかに

出かけるとなると、話は別で、やはりトイレなどの問題があり、同じ女性である私が付き添わなけれ

ばいけない場面がいくつもあるので、途中からの合流となりました。

この際、息子(孫)も一緒の方が良いだろうと、息子を一緒に誘い出し、お上りさん気分でおばあち

ちやんと合流です。


歩けるから大丈夫!と豪語していたおばあちゃんも、やはりお年には勝てない・・・。


梅田の百貨店を見たいということで、百貨店で車椅子を借りることにしのですが・・・これがまた

人に優しくない・・・1時間~2時間の使用のみ、専用エレベーターは18時まで・・・。

車椅子用のトイレがあまりない・・・。(普段気がつかないことばかり気がつくのです。)


せっかく来たのだから、百貨店の中のお店で夕食をと考えていたのですが、18時までしか車椅子

の使用ができない・・・。その車椅子を返しに行くのも大変。

12階のレストラン街までおばあちゃんを連れて行き、そこから空の車椅子を、混んでいるエレベー

タ-に乗せ1階の受付まで返しに行かなければいけないという不便。

こんなにも、百貨店の中だけでも移動が大変なのだと改めて気がつくことに・・・。


結局、あまりうろうろ出来なくて、歩道橋の上からJR大阪の雰囲気だけを見たり、立ち並ぶ変わっ

た百貨店や、周りを見ただけで終わってしまいました。


しかし、洋食大好きおばあちゃんは、イタリア料理で舌ずつみ、しかしここでも、ずっと車椅子に

座っていたおばあちゃんは、店内のクーラーが寒すぎて、(私たちでも寒いぐらいの気温)

働いている人は、動いているので仕方ないのかなぁ~などと話しながらも、全員がクーラー病に

ならないうちに、退散しようと意見が一致して・・・(笑)



今回のことで、自分との関わりが普段あまりない車椅子での移動や、お店などの客観的な見方が

改めてできた出来事は、本当に良い経験でした。

(良いことを一つ上げると、百貨店の案内の人が、所々のフロアーでトイレの位置を聞くとちゃんと

一緒について来てくれたり、車椅子用のトイレのある場所を確認してくれたりとしていただきました)

ありがとうございました。



6年前の、目の見えない義父を病院通いに連れ回していた私は、障害者というメリットも経験は

していたのですが・・・それでも、今回のように街中での大変さは、改めて実感でした。(笑)



アベノミクスもいいけれど・・・人の気持ちや、心が分かり合える世の中を希望しますね!



そして90才でも、自分の希望を実現するための意欲があるのに脱帽という感じですが・・・(笑)


それこそが、人間として生まれた本来の欲と成長を願う気持ちなのだと思いました!(笑)


生きているうちは、貪欲であっていい、それでもそれが成長につながっているのだと思うのです。





.