2012年4月7日土曜日

満月~恋愛とダイヤモンドとの関係(4月誕生石)

.
今日は満月。

満月とダイヤモンドの関係。一見関係なさそうに見えるこのダイヤモンド。


4月の誕生石でも知れれていますが、ダイヤモンドは結婚指輪としても多くの人に知られている

石で、ありとあらゆる鉱物の中で最も堅い石で、永遠の愛を誓うに相応しい石として結婚指輪に

使われている石なのです。



その堅い石であるダイヤモンドはダイヤモンドの石でしか磨くことができないもので、古代の人は

この堅い石に魔力が宿っている特別な石として尊重したとされ、「征服されざるもの」という語源を

持っているこのダイヤモンドを無敵の勝者との思いから護符として使われていました。


恋愛も、満月の日に、このダイヤモンドのように堅い愛情で結ばれる事を祈ると、その恋は永遠の

愛に繋がるとされ、満月の日に祈ることはとても意味深いもので、満月のパワーを頂きながら自分

の願を聞き入れてもらうには、このダイアモンドとの相性は抜群と言えそうです。


最強の輝きを持つダイヤモンドは自分の可能性を広げ、永遠の絆を深めるための護符としても

持ちいられるため、恋愛成就を願う人達には力強いパワーを発揮してくれるでしょう。



また身体の作用としては、女性ホルモンや男性ホルモンの分泌を促進し、腎臓・膀胱・尿道・前立腺

などの働きを助けます。

精神的作用としては、精神的強さをもたらし、恐怖心や不安を抱えている人などには、精神的強さを

もたらし、前進できる勇気を与えてくれてるとされています。


折しも今日は満月の日、春の日の天候は良くないことが多く、先月の満月の日も大阪は曇っていて

月夜を見ることができませんでしたが・・・今日はいかがなものでしょうか?


石達もきっと満月の光に照らされてパワーを蘇らせる事ができるので、ぜひ月光浴させたいもの

ですよね。ちゃんと願を聞き入れてもらうためにも、石達の浄化はお忘れなく!(笑)



今は太陽のパワーが勝っている時期ですが、満月のパワーも決して衰えている訳ではないので

そっとベランダに立ち、全ての幸福を願うには良い日です!


私も恋愛は関係ない年ですが・・・(笑) 

ダイヤモンドを胸に~健康を祈って満月に願を込めたいと思います!(笑)







恋愛成就を願う人は公式ホームページにワンポイントアドバイスを載せいています。

よろしければそちらもご覧下さいね。(ダイヤモンド・瑠璃のひらめきより)









.

2012年4月5日木曜日

公式ホームページ本日リニューアルオープンです!!

.
本日(4月5日大安)榊 瑠璃(Ruri Sakaki)公式ホームページリニューアルオープン致しました。


前回のイメージから一新して春らしい?(笑)イメージにチェンジしました。


4月は新しいスタートが切れる時期でもあり、榊 瑠璃も、気持ちも新たに頑張ろうという気持ちの

現れでイメージチェンジしました。(笑)

非結核性抗酸菌症の日記も順次更新していきますが・・・今までの日記もそのまま載せていますが

膨大の量のため、データが全て移管しておりません。順次見られるようにしていきます。





何気に知らずに先日ブログでも書いた北島康介選手のことですが・・・五輪出場決めましたね!

本当は全然選考大会があるなどと知らなかったのですが・・・(笑)

翌日からやたらに北島康介選手の話がテレビで流れていて私の方がびっくりしてました(笑)


しかし彼は29歳にしてオリンピック出場ですから!


29歳と言えばサターンリターン時期でもあり、昨年辺りは彼自身もきっといろいろあり葛藤が

あったと思いますが・・・。しかし良かったです!オリンピックでも活躍してほしいですね!



4月に入り新しくスタートを切る人が多いと思いますが、こんな時期は心新たに頑張れる時期なので

その気持ちを持ちながら何にでもチャレンジしていくのが良いと思います。

学生さんは友達をたくさん作りながら勉強に遊びに励めばいいし、大学生さんはバイトで明け暮れ

る日にならないように先々を見据えて計画を立てるのもいい時期です。



新社会人は会社の組織形態にまず慣れることと、同期との連携は大事にし、仕事を自分の頭で

考えて動ける人になるようにするのが基本です。


与えられた仕事以外に、考えてできる自分を見つけるため、頑張る目標を立てるといい時です。

まずは研修期間が大変でしょうが・・・(笑)

今の気持ちを忘れずに!



主婦も新しいことへのチャレンジに向く時。何か習い事を始めたり、パートを始めるのもいい時です

4月4日~旧暦4月がスタートなので本格的にこれから新たに頑張りたい時期ですね!




榊 瑠璃もリニューアルしたホームページで心機一転頑張って行きます!


これからもよろしくお願い致します!!(笑)









.