2016年1月23日土曜日

満月の願い事~幸せを呼ぶレインボークリスタルを!

.

満月前日の今日は、願い事に使うストーンのお話です。

(スピリチュアルメッセージからのお話です。)


月の威力(パワー)は、どこが、どうなるのか?と検証することが出来ません。

なぜならば、人それぞれに、月のパワーの受け止め方が違うのです。

しかし、石を使うことで、月のパワーを一定にする事が出来るのです。

これは、水晶などを使う、(ペンデュラム)を使う方法とよく似ていて、宇宙からのメッセージを受け

取るものですが、逆を言えば、石(ストーン)を使うことで、宇宙と繋がり願いを届ける役割があり

石を使うと、同等に繋がりやすくなるからです。

人それぞれのパワーの受け取り方が違うのであれば、石を使うことも、人それぞれでは?と思い

がちですが、石は、一定の力を発揮するので、誰が使っても同じ効果が、期待できるからなのです



そこで、今回の満月に使う石は、レインボークリスタル、を使うと、効果的です。(石の詳細へ)

その名の通り、虹が見える水晶ですが、これが、今年初めの満月の願い事に、良い運気を運び

願いを叶えやすくするでしょう。

今回の満月時は、昨日も述べたように、いろいろな事が起きやすい時期と重なっているため、

大きな、事故や、事件、また、何かが表面化して問題が起こりやすい時期です。

それを回避するのが、このレインボークリスタルです。


ポジティブな意識と同じように、すべてを好転させる働きがある石で、願い事を叶えるために

使うと良いのです。(微笑)

明日の満月に、今年初めのての願い事をするときにお使いください。

もちろん、無くても、大丈夫です。(普通の水晶でも大丈夫です。)


明日の満月の夜空に立ち、月光浴もお奨めです。

         ~ 月から頂くパワーは、きっとあなたを元気にしてくれるはずですから!(笑)




.






2016年1月22日金曜日

今年はじめての満月前~宇宙に届け!

.

さぁ~そろそろ、満月(24日)の影響を受け始める頃です。


2016年の初めての満月は、自分らしく、生きるための課題をこなす。そんなところです。


この時期、大きな出来事や、問題が発生している背景に、惑星の影響も大きく有り、個人での影響

も、この時期、大きく事が動く時期でもあります。


2月4日の立春までは、前年度の、総決算というべき時期で、正すもの、変えなくてはいけないもの

手放すもの、そう言った意識を、しっかり持ち、処理する時期でもあるからです。

そして、望むのは、今回の満月からの意識は、次の(今年・2016年)意識を新たに持つことです。


お正月初めに、今年の願いや目標を定めた方も、今回の満月で、さらに、自分の軸をぶらさずに

1年を良き年にするために、願いましょう。そして、もちろん、行動を起こす事が大事です。

この時期の総決算と言える時期に大切なことは、執着を持たない意識。手放すことがあっても、

前向きに捉える、ポジティブな意識が必要なのです。


意識は、自分でコントロールできるようになるには、常に、ネガティブ意識を手放す努力をすること


どういうことかと言うと、ネガティブな意識が頭をもたげるということは、潜在意識に隠されたものが

表面化してくるだけで、満月や新月に願い事をするときと同じように、完了形の意識を常に持つと

良いのです、


たとえば

お金がなくて生活が苦しい場合。

なぜ、こんなにもお金で苦労するの?といつも頭にあると思います。

しかし、私は、こんなにも、お金が無くてもいつも、幸せです。と頭の中で繰り返すのです。

そうすると、宇宙へのメッセージは、お金が無くても幸せになるぞ!と届きます。

(お金は、自然と手元に、届くようになります。←行動があってこそですが。)


また、人間関係の悩みが尽きない人の場合。

なぜ、こんなにも、人との関わりで、嫌な思いばかりするの?といつも思っている事でしょう。

しかし、この逆で、

私は、人との関わりから、成長しているのです、と、いつも頭で繰り返すのです。

そうすると、宇宙へのメッセージは、私は、強くなり、成長できるぞ!と届きます。

そうすると、自然と、嫌な事も、良いものの経験として、捉えられるようになります。

そうすれば、宇宙は、いといろな方法で、あなたにメッセージを伝へて来ます。

そのメッセージを受け取り、それを自分の幸せのために役立てていけば、運気は好転して行きます


まずは、この満月に、自分の意識をしっかり、こうありたいとか、このようになりたい、と言う

ぶれない軸を持ちましょう。(笑)

完了形のイメージをしっかり持ち、ネガティブな意識を排除することから始めましょう。





             ※ こちらの新しいブログサイトにも投稿しております。

                    合わせてご覧下さい。  http://sp-sakaki-rur-3.blogspot.jp/



.












2016年1月20日水曜日

夫婦関係での成長の度合い~尊重と許し

.

1週間ぶりのブログ更新です。(苦笑)

あっという間に、1月も半ばを過ぎてしまい、24日には、今年初めての、満月も、間近ですね。


本来は、ブログや文字を書くことで、私は、ストレス発散をしているのですが、それが出来ないほど

忙しい毎日を送っていて、やっと1週間ぶりですね。(苦笑)


家の方の引越しも、間近に迫って来ました。

前回もお話していたように、不動産購入から、家の設計から、設備、キッチンやトイレなどの選択

小物は、トイレホルダーから、カーテンや照明器具まで、すべてひとりで、業者とのやり取りを含め

ひとりでこなしているので、それはそれは、大変です。(苦笑)


こう言った時に、ご主人は、手伝わないの?とよく聞かれます。(苦笑)


これは、夫婦の問題でもありますが、というより、お互いの性格の問題ですが、どちらも、譲らない

性格で、ならば、どちらかが、勝手に物事を進めた方が、スムーズに進むことになるのです。


我が家の場合は、私の意見がすべてと言う、周りの意見から、だったらひとりで(私)に任せて

しまった方が、喧嘩にもならずにすむと思ったようです。

前回の我が家の新築設計の時も、ひとりでしていたので、別段、できないということも無く、今に

至っているのですが、これも、性格上の問題で、誰かと共同作業は、少し苦手で、そのため、

ひとりでの行動が、優先されてしまうのです。(苦笑)


そんなわけで、主人は一切、新居についての工事や設計などには、口を出しません。

これは、ホロスコープで見ると、良く分かります。


お互いの性格が、依存しあわない性格が出るのです。

本来は、性格的には、水と油の関係であっても、30年以上の夫婦関係は、お互いを尊重しあえる

かが問題なのかもしれません。(苦笑)


実は、夫婦関係のご相談も多く、1番多いのは、嫌になったら、別れるしかないのでしょうか?

という、ご質問です。


私は、あえて、そのご質問には、お答えしません。

なぜならば、それは、夫婦の問題であるとともに、ひとりの人間としての、お互いの成長を、どの

ように考えているか?なのです。


ひとりでも、人は、いろいろな経験から、成長して行きます。

しかし、結婚という、パートナーを得ることは、もっと多くの、人としての経験を積むことになります。

その成長をどう捉えるか?なのです。

別れる選択も、成長ですが、一緒にいることでの、自分の意識変化により、成長する場合がある

からで、それは、一概に、別れたほうが良いとは、言えない場合も多いからなのです。


人間関係も、これと同じことが言えます。

今、人間関係や、夫婦間で上手く行っていない人は、自分の心を整理してみましょう。

そうすれば、きっと、自分でも納得の答えが、得られるはずです。


                  ~ もうすぐ、満月でも、ありますから!(笑)





.