2013年12月20日金曜日

幽体離脱~そこに危険が!?

.

昨日、友人から、幽体離脱を久しぶりに経験した・・・と電話をもらいました。(笑)

その友人は、小さい頃から、何度も経験があるらしく、大人になってからは、本当に久しぶりの

経験だと話してくれました。


幽体離脱を経験する人はたくさんいます。しかし、面白半分に喜んでばかりは、いられないのが

本当のところなのです。


幽体離脱とは、寝ている場合にそれは起きるのですが、ゆうなれば、自分の身体を抜け出て

自分の肉体を外から観察出来る状態で、自分の部屋に居ながらにして、自分の肉体を離れた

ところから見ている状態のことで、それは、自分の中にある魂が、一時的に肉体を離れることを

幽体離脱と言います。


しかし、それは、とても危険な状態でもあるのです。


霊的な成長が向上している人や、生まれ持って霊感が強い人などに、幽体離脱の経験者は多く

自分では気がつかない、無意識の状態で起こることも多く、魂の存在を分かっていなくても、経験

している人は多くいますが、興味本位に幽体離脱を経験したいと思っている人も、多くいるようです

が、それは、とても危険なことだと認識したほうが良いと思います。



身体から魂が離れる、幽体離脱は、魂が勝手に肉体を離れて行きます。そこには、残された魂を

持たない肉体が横たわっている状態ですが、現世の見えない世界には、良い魂ばかりでは無く

邪悪な考えを持った浮遊霊や、生きている人の念をもった生霊もたくさん存在します。



簡単に言ってしまうと、からっぽの肉体を、乗っ取られてしまう可能性も、十分にあるのです。



身体から魂が浮き出る状態とは、地に足がついていない状態の時に起きやすく、霊的な領域に

近づきすぎてしまっているため、浮いた状態になってしまうのです。


もちろん、高次の次元に近づくのは、霊的な目覚めを促し、良いはずですが、この現世に居る

限り、それが良いとばかりは、言えないからです。


霊的な目覚めと同時に、肉体を持っている現世では、地に足が付いた状態でなければ、物事を

正確に判断したり、行動することが難しくなります。

意識も、霊的なスピリチュアルの世界ばかりに気を取られていると、現実の生活が上手く立ち回れ

ず、孤独を感じ、閉鎖的に陥ってしまう場合があるからです。


もっと簡単に言ってしまうと、現実が見えなくなってしまい、ふぁふぁ浮いた状態にいつもあるので

現実を忘れ、この現世で肉体を持って生活するのは、困難になってしまいかねないのです。



話を元に戻すと・・・

空っぽの肉体を狙っている邪悪な魂は、どこにでも存在している事実をしっかり認識し、幽体離脱

をしないように心がけた方が良いでしょう。

日本では、あまり聞いたことがないかもしれませんが、外国では、自分の肉体を邪悪なものに

支配されてしまうことがあると聞いたことがあるかと思います。

日本でも、決して例外ではないはずなのですから・・・。


夜中の鏡を隠す・・・夜中の丑三つ刻など、邪悪なものがうごめき出す時間帯というのがあるぐらい

ですから・・・肉体を狙っていないとは、言えないのです。


幽体離脱が多い、寝入りばなや、目覚め前の瞬間に多いのは、寝ている間、体と魂が別の行動を

取りやすい時間帯で、霊的な領域に一番近づいているとも言われています。

それを、たまたま意識下で感じているため、幽体離脱をしたことを覚えているのです。




その友人には、赤い洋服や赤い靴を履くことを勧めました。(笑)

これは、赤は、チャクラでいう、第1チャクラからグランディングを促すための方法で、地に足を

つける効果を、赤が手助けしてくれるのです。


私も、どちらかというと、身体が浮いた状態になりやすく、グランディングを促す瞑想をしたりします

地に足が付いた状態で、なおかつ、スピリチュアル感覚を持たなければ、とても危険だからです。



あなたは、大丈夫ですか?(笑)


地に足を付けることは、この現世で生きて行く上では、とても重要なことでもあるのですから!(笑


                   ・・・・浮き足立っていませんか? (笑)







2013年12月18日水曜日

満月の次の日からは~強い想いと行動で!

.
昨日の満月は、ご覧になれましたでしょうか?(笑)


大阪の私の地域では、残念ながら、雲が厚く覆われてしまって、月を見ることは出来ませんでした

しかし、雨が降っていない限り有効なので、私もちゃんと夜空に願いを叶える方法をやりましたが

今日は朝から雨、これは、ちゃんとした願いを叶える方法は、次の機会にということでしょう(爆笑)



この時期は、来年に向けての準備期間でもあり、たとえ昨日の願いを叶える方法が出来なかった

としても、しっかり、願い事を頭に描いておきながら、生活をしてみてください。

そうすることにより、次のステップ(新月・満月)には、濃厚な願い事として宇宙とのつながりを感じ

実現して行く仕組みが出来上がって行きます。(笑)


ただし、じっと待っているのではなく、願いを実現させるための行動を起こして行くことが大事です。

宇宙の仕組みは、願いを心に貯めておくだけでは、有効にならないばかりか、叶えられるはずは

無いのが一般なのです。願いを叶えたければ、行動を起こすことで、引き寄せる効果があり、願い

が叶って行く仕組みになっているからです。



恋愛運をあげて行きたければ、この時期の集まりは、積極的に参加をして行く、表面ばかりを着飾

り出かけて行くのではなく、話題を持っていくことも大事です。


また、ビジネスにおいても、そろそろ、忘年会シーズンでもあり、来年につなげていくご挨拶は

大事で、ただ単に一般的な接待方式のように、わいわい飲んで帰るというだけではなく、ちょっと

したひと工夫や言葉がけも必要なのです。(帰り際の挨拶など。)

たとえば、

接待忘年会につきものの、お土産なども、相手の奥様やお子様にと、一言添えて選ぶそんな、

ちょっとした心遣いが、ビジネス相手の気持ちをつかむことにも繋がるのです。


そして、転勤が決まっている人でも、今までの人脈を切らさないご挨拶は欠かせないもので、一度

は転勤が決まってのご挨拶、2回目は、引き継ぎの担当を連れてのご挨拶と、2度ほど、お伺いを

することが望ましいのです。(縁を切らさず、相手の心理をつかむ方法です。)


いつどこで誰とつながるか分からないので、人脈は、大切に育んでいくご挨拶は大事なのです。


就活をしている人は、手当たり次第、試験や面接を受けるのではなく、受かるための戦略を練る

ことから始めると良いです。(我が息子2人もしっかり合格イメージを植え付けて・・・(笑))


たとえば

自分の長所と短所(何を得意とし、何が苦手かを把握しておく)ことも大事で、自分の魅力を語れる

そして、その企業にとっての自分の強みを、明確に話せるようにしておくことが大事でしょう。


この時期、どうしても動けないのであれば、自分を高める努力をして行くこと

本を読んだり、ネットで情報を集めたり、知識を広げる場所は、外に出ていくばかりではありません

自分の今出来ることは、何かと考え行動することが大事です。

やみくもに、外へ飛び出しての行動は、空回りしてしまって疲れるだけですから!(笑)

行動は、ちゃんと目的を持って、願いを叶えるための行動をして行きましょう。(笑)



雨が降ってもなんのその!自分を信じ行動できれば、願いは叶うのですから!(笑)


さぁ~!来年に向けての準備は、もう始まっているのですから!

 ~願いを叶えるために・・・自分の想いを意識にとどめ、行動を始めて行きましょう!(笑)
















2013年12月17日火曜日

満月に手放す意識~願いを叶える方法

.
今日は満月


叶えて欲しい願い事、そして逆に、手放す意識を願うことも、満月は、とても良い日なのです。(笑)


今日は、手放す意識を持ち願う・・・ということのお話をしたいと思います!(笑)



恋愛でも、ふられてしまったり、人との縁も、この人とは、「もう付き合えない」・・・とか。

両親の死も、もっといろいろなことをしてあげたかった・・とか、自分がいたらなかったせいで、

死期を早めたのでは・・・と、後悔や執着心があると、自分を追い詰め、挙げ句の果てには、

自暴自棄に陥ってしまって、そこからの良い運気を逃してしまうことにもなり、意識を切り替える

ことが、大事になってきます。



恋愛ごとも、最近では多い、ふられてしまった腹いせに、ストーカー行為に走ってしまったり、

人間関係でも、円満を心がけていたのに、言葉のいじめにあっていながらも、続けている関係や

両親の介護を、いやいやしてしまっていた自分に気づいてしまったり、亡くなった後も、自分の

落ち度で、死期を早めてしまったのではないかと、後悔してしまったり・・・



亡くしてから気がつく後悔や、我慢を強いられていても手放せないもの、そんなものに執着した

意識を持ち続けていると、自分自身を傷つけていることに気がつかず、どんどん悪いスパイラルに

ハマって行ってしまい、そこから容易に抜け出せなくなってしまうことがあるのです。


そうならないためには、意識を手放し、自分を楽にする努力が必要なのです。


恋愛ならば、ふられてしまったのなら、それは、自分には、ふさわしい相手ではなかったのだと、

諦める気持ちを持ち、新しい見方をする努力が必要なのです。(執着心を捨てる。)


人間関係を重視するあまり、自分を押し殺してまでものお付き合いも、自分らしさを無くして

しまっていることに早く気づくことが大事なのです。


両親の介護は、大変なことは、分かりきっていることでも、ストレスを貯めている自分に気づかず

なぜ私だけが、こんな思いをするのか・・・との、思いに気づくことで、やれることは、やって来たと

自分を見つめることが出来る、気持ち(意識)に、切り替えることが必要なのです。


亡くなってしまったのは、自分のせい・・・という気持ちが、強く残ってしまった場合は、両親の死は

決められてた時期に、決められた形で、亡くなることが、決まっていたのだという意識を持つと、

良いのです。(人の人生の長さは、生まれた時に、決められているもの・・とも言われています。)


死は、悲しみではなく、旅立ちなのですから、後悔の気持ちで送り出すのではなく、お疲れ様と

できれば、笑って送り出して欲しいものです。




今日は、満月の日でもあり、自分の手放せない意識を、今日の日に手放し、意識を切り替える

ためにも、満月の月光を浴びながら、願い事の実践と同じように、行ってみてください。(笑)


明日からの自分が、すがすがしい気持ちに変わり、朝を迎えることが出来るはずです。


手放す意識で、自分の未来を自分の手で明るいものにして行くためにも、この満月の日を

有効に使って、より良いものにして欲しいと思います。(笑)


意識を変えることも、宇宙に願えば、きっとそれは、叶えられる願いとなるはずなのです。(笑)



お天気が気になるところですが・・・(笑)

もし、雨が降ったとしたら、次の新月か満月まで、しっかり願い事を忘れないように、心に刻んで

おいてくださいね。想い続けることが大事なことでもあるのから!(手放す意識も同じです。)


  ~ 月光浴が出来なくても、日々宇宙とのつながりの作用は、働いているのですから!(笑)







※ 手放す意識を願う場合は、ストーン(石)を持たないで、行う方が良いでしょう。


                        (新月・満月の願いを叶える方法へ・HP参照)







.



2013年12月15日日曜日

満月に願いを叶える方法~宇宙と繋がりを感じる

.

今年最後の満月が17日にやってきます。(笑)

1年の締めくくり、そして、次の年につなげるため、満月の月光から宇宙と繋がり、良い運気を

頂いてしまいましょう。(大爆笑)


願いを叶えて欲しい人も、願いが特に無い人も、宇宙と繋がり、自分自身を見つめる良い機会です


それは、ひとりの時間を作ることから始まり、自分の内なる声を聞き、そして宇宙との繋がりを

感じることで、自分がひとりでは無いのだという感覚と、(音を感じる人もいるかも知れません。)

なぜか、満たされた気持ちが湧いてくるはずです。そこで、願い事を唱えれば、宇宙の引き寄せ

の法則が、働きやすくなると考えるからです。(願わなければ届きません。(笑))



願いを叶える方法のひとつに目をつぶり・・行うこと、と言うのがあります。これは、自分と宇宙

との繋がりを意識できる、第6チャクラと第7チャクラが、目をつぶることで、開かれやすくなり、

繋がりやすくするためです。 (無心になり、宇宙へと集中することが大事です。)          

これは、始めの頃は、何となく・・・という意識しか感じられないかもしれません。

しかし、何度も回を重ね行くと、自然と見えてくる不思議な光景を感じることが出来ると思います。

そこで、感じた感覚が、宇宙との繋がりとなり、自分自身に帰って来る法則に乗るです。



そのため、目をつぶり、静かに短い瞑想のような形にし、願い事をすれば、叶えられ易くなると考え

ます。そして、日々、「お願い」というだけにとどまらず、自分の行動を起こすことで、願いが叶うこと

に繋がて行くのです。(願う気持ちを強く持つことが、大事なことなのです。ただし、お願いします

という言葉を使ってはいけません。あくまでも、完了形の形を使い、願い事をして下さい。)

 (紙に書き出さずに、行う方法です。) (新月・満月の願いを叶える方法・HP 参照・詳細へ)



満月の月光を感じながら行うことが重要です。その為、できれば、曇っていたり、雨の日は

次の新月か、満月の日まで、待つことが良いでしょう。(どうしても・・の時は、曇りだけOKです。)

雨の日は、邪気を含んでいる雨と考えるため、あまり良いとは言い難く、避けた方が良いでしょう。


そして、月光浴で、身体にエネルギーが蓄えられる状態にし、できるなら、翌日の晴れた日には、

朝、起きてすぐにコップ1杯の水を太陽に3分ぐらい当て、それを朝食前に飲み干すと良いでしょう



これは、陰陽のバランスを取ることになり、月のエネルギーと太陽のエネルギーを取り込み、

身体をより良いバランスに保つための効果を狙います。(笑)

私は、この方法を、だいぶ前から行っていますが、身体の調子が良くなるように感じます。


身体のバランスは、すべての運気と繋がりがあると考えるからです。(笑)

願い事のすべてに、行うと良いでしょう。(次の日が雨の時は、仕方ありません。)

もちろん、満月の月光浴だけでも、願いを叶えるためには、有効です。(笑)



満月の月光には、身体の細胞を活性化し、より良い人間のエネルギーを身体の中へ循環させる

働きがあると言われています。その為、精神的な面からも、ポジティブな感情を引き出すことに

なり、病気や精神疾患などにも、より良い効果を生み出すことが期待出来るのです。


身体が、元気な状態でなければ、願い事をしても、引き寄せることは出来ないので、、まずは身体

を元気な状態にし、満月の月光浴をし、願いを叶えやすくして欲しいと思います。


健康を願う場合は、自分の元気な状態を想像し、元気な身体になるように、願い事をすると良い

でしょう。



クリスマスに恋人が欲しい人は、ローズクオーツピンクトルマリンを持ち、願うことも良いでしょう。

お金を引き寄せたい人は、ルチルクォーツタイガーアイなどを持ち、願うことも良いでしょう。


適したストーンが無い場合は、水晶を持ち行うと良いでしょう。(天然水晶にこだわりましょう。)

もちろん、ストーン無しでも大丈夫です!

願い事・プラス、ストーンとこだわらなくても大丈夫です!(ストーンは繋がりやすいということです)


お天気が気になるところですが・・・(笑) 必然的な出来事なので、自然にまかせ天気が良く、

満月が出れば、ラッキーと考えて、願い事を実行して下さい。(笑)(石の月光浴もお忘れなく!)


この時期は、寒い外でなので、風邪をひかないように、重装備で行いましょう!(笑)


    ~ 今年最後の満月が、あなたにとって有意義なものになるように祈ります!(笑)











                ※ ブログ内の内容を無断転載はご遠慮下さい。