2014年7月25日金曜日

新月願い事~獅子座の新月・仕事への情熱

.

次の新月まで、あと少し。(新月/27日)


次の新月は、獅子座に位置する月ということで、願い事に適したものは、今回は【仕事への情熱】

ということで、仕事に関する願い事が、特に優位に、叶えられる獅子座の月です。


もともと、獅子座は、パワフルに動けて、派手ごのみというイメージがつきまといます。

しかし、これを仕事に生かし、リーダーシップをとり、ゴーイングマイウェーと自分の道を(仕事)に

邁進する働きを強化していくことで、営業の成績や、チームリーダーとして買われる存在になる

ことが出来るため、仕事に関する願い事には、この獅子座の新月に願うと良いでしょう。



また、この獅子座の月の新月ですから、新しい事業や新しいく開拓する仕事には、とても良い時期

強気で、新しいことにチャレンジしていく気持ちを願いに込め、行動していけば、うまく、この運気を

使えることでしょう。(笑)



たとえば

新しいプロジェクトを進行させ、成功を願うとか、新しい顧客にアプローチして、うまく契約を取り付

ることを願うとか、チームリーダーとして評価を得るための、部下を引っ張れる力を、発揮するなど

自分が前に出て、活躍できる願い事に有利です。

(対応ストーンは、男性は、タイガーアイ・女性はゴールデンタイガーアイ)



ただし、獅子座の月は、協調性にかけることがあるので、新月過ぎの行動は、協調性を保ちつつ

前進できるように、行動することが大事でしょう。


他の願い事も、いつもと同じように、繰り返す願い事でも、心を新たに、宇宙との繋がりを信じ

新月の夜空に立ち、自分を信じて、心から願いましょう。

もちろん、紙に書き出す必要はありません。(笑)

                              ( 榊 瑠璃 流の新月・満月願い事 詳細へ )



新月前は、身体が少しだるさを感じ、睡魔が襲いますが、願う事がある方は、しっかり、目標となる

願いを心に刻みましょう。そして、イメージングも大切、願いが叶うイメージを持つことを、この時期

しっかりし、準備をしておきましょう。(新月にも、お部屋のお掃除をして、気を良くしておく。)

願い事が、ふらふら変わるようなら、もう一度自分の本当の願いを見極めてみるのも良いでしょう。



願いを叶えたいと思うのと、執着心を持つのとでは、違います。

相手がいるような、恋愛関係や人間関係の願い事は、執着心を捨てることも大事、相手の幸せを

まず考え、自分の願いが叶うように願う事がポイントです。(笑)


さぁ~願い事の準備期間です。

                          ~ あなたは、何を願いますか?(笑)







-関連投稿-

新月・満月の活用のQ&A~願いを叶えたい

新月の日に願いを叶える方法~パワーストーンを使った方法


















2014年7月23日水曜日

新月・願いが叶わない?~潜在意識が邪魔をする?

.

次の新月に向けて(新月・27日)


願い事を叶えるために、いろいろやってはいるけれど、、なかなか叶わないという人の中に、

自分で考えている意識以外の、潜在意識が邪魔をしている場合があります。


人の意識の中には、2種類あり、意識の顕在意識と、無意識の潜在意識があります。


頭では、願い事を叶えたいと思っていても、自分の奥深い潜在意識の中で、どうせこんなことを

しても無駄だろう・・・とか、自分には、叶うはずがない、などと否定的な考えが、どこかにあると、

潜在意識の領域で、無意識が表面化してしまい、願いが叶わなくなってしまうことがあります。



日頃から、何に対しても、否定的な考えを持ちやすい人に、多く現れます。

また、前向きな意識ではなく、いつも、ネガティブな感情が、支配しているような人にも、

その傾向は、現れてしまいます。


また、宇宙と繋がることなど、出来ないとか、宇宙と繋がる事が、願い事と関係があるの?など

疑問を持っている人にも、願い事は、叶えられにくいと思います。


宇宙と、私達人間は、とても繋がりが深いのですが、人の意識は、無意識に働く、潜在意識が

90%が支配し、否定的な考えを持っている人には、それを変えることが、容易ではありません。


しかし、願いを叶えたいのであれば、否定的な考えを日頃から、排除する必要があります。

そして、自分自身を信じて行うこと、宇宙という存在を受け入れ、信じることが条件でしょう。

(※ これは特定の宗教的な思考とは、一切関係がありません。)



その為に、瞑想は、とても良い、宇宙との繋がりと、潜在意識を変える働きを助けます。

その、簡単な方法の一つとして、私が毎日実践している方法をお教えすると・・・。(笑)



朝、起きがけに、ベットの上などに座り、目をつぶり、目と目の間(第三の目)に意識を集中して、

3回大きく深呼吸をするだけの簡単な瞑想法です。

その方法は、両腕を頭の上で交差させるように円を書きながら、深呼吸を3回繰り返します。

(1回ずつ)

目をつぶった時に、第三の目に、丸い白い物が見える人は、それに集中すると良いでしょう。


この時に、深呼吸をできるだけゆっくり行うようにし、第三の目に集中させて行います。

そして、「今日一日を前向きに頑張る」・・・と自分に言い聞かせてみてください。(ここがポイント

これが、その日一日の、行動力にも繋がります。)

願い事を叶えるためには、行動力も無ければ、叶うはずがないからです。


この方法ならば、毎日、1~2分あれば出来ますし、毎日続けることが大切なのです。


寝ている間に、魂はふるさとに里帰りしていると言われています。

その寝起きの直ぐに、この簡単な瞑想をすることで、意識的に、宇宙へと繋げる方法で

繋がりやすくするための方法でもあります。


願いが叶わないと思っている人の中には、潜在意識を、書き換えなければ、行けない場合が

あると感じるからです。

この方法などを使い、自分の悪い思いグセ(潜在意識)を、良いものに変えるようにすると、

宇宙は、それに応えてくれるようになります。



これは、素直な気持ちを持つ事が大事なのです。(自分を信じることも。)

そこから、潜在意識の中の、否定的な思考を排除していければ、きっと願いは叶うはずです。(笑)

その為に、毎朝、自分の前向きな言葉を、頭の中に、植え付けるような感じで行います。



前にもお話した、朝起きて、鏡の前で自分に「おはよう!」と笑いかけることも同じ作用があります。

同じ言葉としては、「今日も元気元気!」 「今日も頑張るぞ!」 などの言葉を自分に向けて言って

見る事が有効です。(笑) (日頃、ネガティブな思考に支配されてしまう人は特に!)(笑)



宇宙と繋がることと、願いを叶えることと、関係あるの?と思っているあなた!


これは、自分の意識を変えることから、始まり、宇宙と心が繋がるために行うのですから!(笑)

そうすれば、引き寄せの法則で、願いも叶えられやすくなるという訳です。(笑)


これを、信る信じないは、ご自由にです!(笑)


私は、この方法で、元気な毎日を過ごすことが、できているのですから!(笑)




              新月・満月に願い事をしても願いがなかなか叶わないという人へ・HPへ




.







2014年7月21日月曜日

波動と直感力とテレパシー~誰もが持っている

.

自分の波動と、直感力と、テレパシーは、誰にでもあるのですが、その自分の能力に、

なかなか気づけないのも、私達人間の欠点でもあるのです。


しかし、今の時代、スピリチュアルの世界に目覚め、見えない世界を感じ、自分自身の中に何かを

感じて来ている人も多く、皆が、高次への意識が高くなってきています。


その意識は、自分の中にある波動と、他からの波動を捉えることで、自覚を持つ事が出来るように

なっていきます。(よりはっきり、感じやすくなっていきます。)

これは、人の出会いや、ターニングポイントと呼ばれる時期にも、自分を感じる波動を意識する

ことで、それから先の、未来を捉える事が出来、また、より良い未来を創ることが出来ます。


ちょっと難しい解釈を並べましたが、(笑)

要は、自分の中にある、魂の波動に気づき、自分を高めて行くことが大事だということなのです。

そうすれば、いろいろな気づきやメッセージを受け取りやすくなり、その先の人生を有意義に進める

ことが容易になっていきます。


この波動を感じることの第一歩は、人との温度差や、人に対しての違和感から感じ始めた頃、

その波動の違いに気がつくかも知れません。

特に、夫婦や恋人や、親しい間柄の関係で、波長の違いを感じている人は、その波を感じている

初期なので、周りの他の関係も、自分の中で、ひと呼吸し、見直すと、波動の違いが分かって行き

人と、自分自身の波動に気づくことが出来るはずです。(笑)



そして、もうひとつの、テレパシーを使う。

私は、東京に居る、母や病気を抱えている姉に、毎日テレパシーを送っています。(笑)

母のことを思い出すのは、毎日のことなので、思い出した時に必ず、「元気でいてね!大丈夫

何も心配ないから!」と送ります。


家族の血縁はとても、濃いもので、前世との関わりを持っていた者同士が、また家族になることは

多いことで、何かしらの関わりが、家族や親しい人との関係になっている人がほとんどです。

その為、魂レベルでの繋がりは大変強いものだと感じています。


そこで、家族が寂しい思いや、辛い思いをしている時などにも、遠方から、テレパシーによって、

力づける事が出来ると、私は考えているからです。(笑)

魂は、みんなと繋がっていると考えれば、自然の考えなのです。


そして、直感、

これは、虫の知らせ、と呼ばれるもので感じる事が出来る、身近な直感力です。

自然と、自分の中の波動を感じる事が出来るようになると、直感力も強く働き出します。


たとえば、

器を立て続けに落として割ってしまったり、そんな時は、嫌な波動が起こり、何かを知らせている

こともあるのです。

また、夢見が悪い時なども、何かの波動を感じている事が多くあります。



まずは、冷静さを持って、自分自身を内側から捉えると、自分の波動を感じ、人間の本来持って

いる能力に気づく事が出来ます。

そのためにも、自分の内なる声に耳を傾けましょう。


そして、自分の中の可能性は、自分の中の波動を感じることで、たやすく見えて来ます。

その為には、心を穏やかに、自分を癒すことから始めてみましょう。


今日で、3連休も終わりですが、これからまた、仕事に・・・ですが、自分を癒すことも忘れずに

好きな音楽を聴いたり、好きな映画を観たり・・・(自分が好きなことをする。)


     ~ そんな自分を癒す時間を、持つことも、大事なことなのですから!(笑)



.