2016年1月1日金曜日

今年1年に向けてのメッセージ~絆・愛情

.

2016年の幕開けです。

あけまして、おめでとうございます。


今年は、乙女座の月から始まりました。

この乙女座の月は、31日から続いていて、元旦の午後からは、天秤座に月は、入ります。

天秤座の月の時は、人と上手に付き合いが、できる時ですが、均等を保とうとするあまり、混乱し

やすい運気になってしまいがちです。


しかし、1年を通して見えて来るメッセージは・・・。


【人と人との絆】、そして、【母なる大地のような愛情】がテーマです。

人との関わりが大事で、損得抜きでの付き合い方から、絆を深めて行くと、自分と、人との間で

生まれる、心の安定感が得られやすいのです。これは、言うなれば、人から得られるものの中には

自分と同じ意識を持ち合わせている事が多く、それが、お互いの信頼を生み、お互いが幸せでいら

れるという、宇宙の法則でもあります。


そして、母なる大地のような愛情とは、恋愛だけではなく、無償の愛情を、人に注ぐことで、自分が

幸せになっていく運命のサークルに入ることができ、今年は、特に、愛情、人とのふれあい(関係)

を重視することで、人も、自分も、開運へと繋がって行くはずなのです。


自分を大事にしながら、人との関わりから、得るものが多い年となるでしょう。

そして、自分だけが幸せの道を歩くのではなく、母親が、子供には、無償の愛情を注げるように、

人に無償の愛情で、接することで、お互いが幸せになる法則が生まれます。


そして最後に、今年は、自分に正直に生きる(行動する)ことが、大事です。


今年1年を、有意義にするためにも、今日の元旦に、自分の心からの願いを、そして目標を掲げ

年の始まりに、祈願して下さいね。(笑)


そして、今年は、昨年よりさらに、榊 瑠璃は、全力で頑張ります!。
 

                今年も、どうぞ、よろしくお願い致します!(笑)


                                       元旦     榊 瑠璃





.













2015年12月30日水曜日

1年の終わりに自分の意識~潜在意識からの伝達

.

あっという間に、2015年という1年が終わります。

早く感じた人、充実感を味わえなかった人、感謝する事が多かった人、それぞれ個人で

今年は、どんな歩みをしてきたのか?自問しながら、1年を締めくくると良いですね。

(反省という言葉は、今回は使いません。)



それは、潜在意識に隠された、本当の自分を知ることにも繋がります。(笑)

どういうことかというと、人は、思考を止められないのです。


いつも、どんな時にも、いろいろな思いを、思い描いているのです。

それは、決して悪いことではなくて、自分の中の本当の自分の思いが、思考という形で、出てくる

のですから、思考を止めることは、しない方が良いのです。(笑)(では無く、止められません。)


しかし、思考の中の、ネガティブな部分は、ハッピーを生みません。

それと、誰かの言いなり的な部分を、無理矢理に、思考に取り入れると、苦しみだけが残ります。


要は、自分は自分。という事で、潜在意識からの伝達を受けて、自分らしく、成り行きに任せて、

行動する事が、時には大事なのです。(笑) (臆病な部分を認めつつ。行動すること)

自分の感情も、抑えるのではなく、上手にコントロールできる人になれれば、良いですね。


今年1年、自分の目標に手が届かなかった人も、ハッピーで終わることができた人も、もう1度

1年の終わりに、ちゃんとリセットして、2016年の新しい年を迎えると良いですね。

(それは、満足だけに終わらず、もう1歩先を目指すあなたであって、欲しいとの思いからです。)


潜在意識は、あなたに、どんな行動をさせようとしているのかが、わかるかもしれません。


そして  
      ~来年に向けて、意識は、始まっているのですから!(笑)





.