2016年10月30日日曜日

新月前~身体の変化・月の星座

.

早いもので、もう新月前です。(新月・31日)(苦笑)


今日は久しぶりに、月の星座からのお話です。

月が位置する星座では、身体の変化が起こりやすく新月や満月の時には、特にその作用が大きく

影響があります。

今日の月は、天秤座の後半に位置していますが、明日の新月には、さそり座に移動します。

月が天秤座からさそり座に移動しても、身体の影響は特に、同じような場所に影響が出ます。

天秤座は、腰・腎臓・膀胱に影響を及ぼし、さそり座は性殖器・尿路に影響が出ます。

持病で、腰痛持ちの方や、女性に多い、慢性膀胱炎をお持ちの方は、2~3日前から、腰が痛み

出したり、膀胱に違和感を覚えている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?


そして天秤座の日には、心身は安定しますが、さそり座に移動する日から、精神的不安定になり

やすく明日からは、なぜか、いろいろな事が、急に不安な気持ちが出てきたりと、今日と明日との、

心のバランスがとりずらくなるかも知れません。(苦笑)


月の移動は、星座に滞在するのは、せいざい2~3日ですが、身体への影響は、特に、新月・

満月近くで、変化を感じる事が多いので、注意することができます。


若い年齢層の方は、なかなか自分の身体の変化に気づきにくいとは、思いますが、年を重ねる

ごとに、自分の身体の変化がわかるようになります、

特に、この月の星座と照らし合わせて行くと、こんな時に、こんなところが痛くなったり、違和感が

出るのだとわかると、心の不安が無くなり、過敏な反応をしなくてすみます。


明日は、新月ですが、さそり座の新月、少し不安定な心はになりやすいので、悩みや問題を抱えて

いる人は、過剰に考え込まず、新月の日(明日)手放しましょう!


新しい運気は新月から始まりますよ!(笑)





※ 榊 瑠璃のホームページから月の星座がご覧になれます。

   http://www.sakaki-ruri.com/tukiseiza-maituki.html