2015年9月26日土曜日

スーパームーン(満月)願い事~最強のラビスラズリで!

.

人生のターニングポイント(分岐点)を迎える人の特徴的なものは、その時期、新月や満月の

大きな影響を受けている事が多くあります。


これは、その人の人生に、一見関係のないように思われますが、実は、生まれた生年月日と比例

して、新月満月の影響を受けながら、人は人生を歩む事が多く、これは、まさしく宇宙と私たちが、

繋がっている証拠で、少なからず、新月満月の日と前後、または、期間的なものから、影響を受け

ている事が、良くあります。



前回の新月から、今回の満月にかけて、期間的に大きな変化となって自分自身に、いろいろな事

が起こっている人は、この大きな流れの運気に乗っているからで、そこから、自分の本来進むべき

道へと修正がかかっている時期でもあると言えるのです。


そのターニングポイントをいかに、自分の思いと一致させて、進めるか、迷いや、不安から、また

宇宙から、お試し(揺さぶり)を、されてしまう場合があります。



そこで、今回の満月の願い事に、ラビスラズリ を、使うことをお薦めします。

不安や揺さぶりに負けない自分の意志(願い事)を達成させるために一役かってくれるでしょう。

                              ( 開運パワーストーン・ラビスラズリ・詳細へ )



今回も、前回の新月の時と同じように、とてもきつい満月です。(苦笑)

この変化は、とっても大きくて、しかし、自分ひとりだけでは、物事が進まない運気でもあります。


たとえば


恋愛にしても、結婚願望にしても、ひとりでは達成できないように、他者との絡みから、成り立つ

願いというのがあります。

今回の、満月は、そこが(他者との絡み)から、良き方向へと動く事が、願い達成に一役買うことに

なり、ひとりでは、難しいことも達成できる(願いが叶う)事となります。



そんな、強い、きつい運気の時に、対応するストーンが、ラビスラズリなのです。


パワーストーンを使う理由は、宇宙と繋がる意識を持つこと、そして、願いが叶えられやすくする

ためで、もちろん、パワーストーン無しでも構いません。


今回の、満月は、特に、地球に、最も近づく、スーパームーンと呼ばれる月の満月。


願いを叶えるために、パワーストン・ラビスラズリを使って願い事をしてみてはいかがでしょうか?




その、パワーストンを使った願い事の仕方は、下記を参照してくださいね。(微笑)


     ( 榊 瑠璃のパワーストーンを使う新月・満月願い事~紙に書き出さない願い事・詳細 )





.




2015年9月24日木曜日

満月前の波動~眠気が半端じゃない!?

.

眠気が半端なく、私に襲いかかる今日です。(苦笑) (昨夜は、6時間は、寝たのにです。)


これは、お彼岸中という事もあるのと、満月前の月の波動のせいのようです。


前回に引き続き、(新月)今回の満月も、スーパームーンとなる(月が地球に、さも接近する。)日で

少し、いつもより、月の波動が強くなり、身体に感じやすくなっているようです。(苦笑)


何度も同じことを言っていますが、月の影響は、身体にも来るので、3~4日前から、影響を受け

始め、満月の次の日には、影響は、少なくなって行きます。(体験上)

普通は、満月前は、あまり眠くなることは無いはずですが、ここ最近は、少しパワーが違うようです


それと、先日、お墓参りに行ったり、母の病院に行ったりしたせいで、波動の悪いところばかりに

行ったので、眠気に襲われている感じです。

これは、身体が疲れている時には、特に注意するべきことで、悪い波動を、そのまま受け取って

しまっている状態です。(苦笑)


憑依体質の人や、人の波動や、場所の波動を受けやすい人は、特に注意しべきで、身体への

影響となっていまいます。そこに、満月前の月の波動が重なり、とっても眠たい。。。のです。(笑)


こういった時には、体力を回復させる食事が、効果的です。

特に、にんにく料理や、免疫力をつけるために、腸内環境を整える、ヨーグルトなどや、プロポリス

なども、良いですね。


自分自身の身体の変化を28日周期で観察すると、良くわかります。(男女ともに。)


明日は、満月に向けての何かが、降りてくると良いのですが。。。(笑) (パワーストーン)



大きな波動と変化をもたらす、今回の満月です。(と言うことは、願いも叶いやすいかもです。)


少し注意することは、コミュニケーションを、しっかり取ることを、お忘れなく!


満月前後には、ちょっと、地震にも、注意ですかね。


             ~ そして。。心の準備を(願い事のために)しておきましょう!!(笑)










2015年9月23日水曜日

お彼岸の中日の今日~お墓参りの注意点

.

今日は、秋分の日ですね。

そして、彼岸の中日でもあり、お墓参りに行かれている人も多いことでしょう。

私は、少し前に、東京に行った時に、お墓参りを済ませてきました。


忙しいと、なかなかお彼岸中に、お墓参りに行かれない人は、行かれる時に行くというスタンスでも

良いと思います。そして、亡き人を、少しでも、思い出してあげることで、亡くなられた人の霊魂は、

癒されますから、ちゃんと思い出す事を、してあげてくださいね。


さて、そのお墓参りや、神社での参拝などで、時間に注意することを知っていますか?


それは、夕方や、夜遅くに行かないという事です。


特にお墓参りは、夕方4時以降には、行かない方が良いですね。

というより、夕方以降のお墓は、少し気味悪いかもしれませんが、お墓には、いろいろな種類の

霊魂たちが集まりやすいのです。(苦笑) (浮遊霊も集まりやすい。)


こんなことが、ありました。


私の実家のお墓でしたが、どうも、お墓が気になり、姉達に話したことがありました。

お墓の中のお骨が、骨壷に入っていのでは?と疑問になったのです。

地域により、違いがあるかも知れませんが、当時の東京のお墓では、皆、お骨を骨壷に収めて

そのまま、お墓の中に収まるそうで、私は、小さかったので、内容は全然知りませんでしたが、

その骨壷の中に水が溜まっているような気がしたのです。(良くないのです。これは。)


案の定、骨壷が入っていると聞き、その中の水を抜かなければいけない...と強く思ったのです

当時、元気だった姉と、姉の子(姪)に頼んで、東京のお墓を、掃除してもらうことにしましたが、

その日、導かれるように、お墓に行くまでの間に、姉は、無料で、駅近くの自転車置き場から

自転車を借りられ、(骨壷を運ぶため)

しかし、お墓に近づいた時に、姪が、突然、身体が動かなくなってしまい、青白い顔で、気分が悪く

なってしまったそうです。(姪は、とても敏感なので。)


この現象は、水が溜まった状態を、きれいにされるのが嫌な、悪い霊魂たちの仕業です。

水が溜まった状態であれば、良くない事が続くことになり、それを喜ぶ悪い霊魂たちが居るのです

そして、邪魔をしては、姪を動けなくしてしまったのです。


結局、姉がひとりで、墓石から、骨壷をだして、(先祖代々ですから、6個ぐらいあったようです)

水を抜き、骨壷から、お骨を全て出して、乾かした後、骨壷に入れずに、土に帰るように撒き

骨壷は、撤収しました。(お清めを施しました。)


帰りには、姪も元気になりましたが、姉はひとりで、大きなお役目を果たしたことになったわけです。


ちょっと、話がそれましたが、お墓には、夕方以降行かない方が良いということは、こういった現象

が、起こりやすい時間帯に、なるからです。(笑)(憑いてきてしまう場合もあります。)


これから、お墓参りに行かれる方は、早めに行かれるようにしてください。(微笑)

  
            ~ そして、亡くなった方を、思い出してあげてくださいね。

















2015年9月20日日曜日

土星が射手座に入り~運気が変って来た!


.

すごい運気の流れが、急激な変化を、遂げています。


それは、土星が、さそり座から射手座に入ってきたのが、18日だったのですが、

その流れが、急激な変化を、もたらせていて、どんどん自分の目標へとステップアップするための

具体的な動きを、し始める時期に入りました。


今までは、足踏み状態だった人は、どんどん具体的な行動へと、動いて行くはずです。

それには、今までに、地道に努力して来た人だけですが、(何もしていない人には、変化は無し)

どんどん、自分の目標に近づいて行く運気です。


そこで、躊躇したり、迷いが出てしまうと、運気は低迷してしまいます。

流れに逆らわず、というより、どんどん自分を信じて、突き進む位の勢いを持って、進んだ方が、

良い結果を、もたらすことになります。



この時に、大事なことは、小手先の小細工をしない方が、良いということです。


ほんの少しの欲から、損となることを、取り戻そうとすると、もっと大きな損に繋がると言うことです。


そして、もう一つは、コミュニケーションを大切に、物事を進めると良いということです。



このことを踏まえても、目標への道のりは、まだまだ容易ではありません。

ここが、踏ん張りどきで、諦めない、継続し、努力をする意識が、大切なのです。



アスリート達を例にあげても、1日で、上達する訳ではなく、すべて上向きの意識で、諦めずに

地道に目標へと近づくための努力は、必要で、また、コーチなどとの、コミュニケーションが、とても

大事になって行くのです。



運気は、そために、力を貸してくれるのです。


射手座は、自由な性質を好み、そして、理想が高い星座です。

その射手座に土星が入ってきた今の時期は、どんどん加速して、物事が動く時期です。

その流れを、止めないように、迷いや不安を拭いながら進むと、きっと自分の思う目標に手が届く

運気ですから、ぜひ頑張ってみましょう。(地味な努力は、まだまだ惜しまずに!)(笑)


       ~ 連休中ですが、気合を入れて、目標達成に努力して、行きましょう!!


.