2013年1月23日水曜日

パイライト~気になる石のパワー

.

最近少し気になる石があります。

パイライト・和名:黄鉄鉱(おうてっこう)


火山活動によってできた石で、火山が生み出した自然の色と形、渋めの金色の輝きがあり、

ラビスラズリなどの中に内包しているきらきらしたものが、このパイライトなのです。


パイライトは、火山がもたらしたパワーを秘めている、力強い上昇のエネルギーを持った

この石は、今まさに日本を象徴する必要とするエネルギーを持った石かもしれません。


グランディング作用(地に足をつける)の意味を持つ、このパイライトは、人のオーラを強化し

気の流れをよくする働きもあります。



今の日本の流れは、昨年末から大きく変わり、新しい動きへと変わってきています。

良い気の流れに変わってい行く時、少なからず、障害が発生します。その障害を最小限に食い止

め、さらに良い方向へと促す働きがあるパイライト。


その新しい動きへと変えていく働きをしているのが、まさに人間であるため、このパイライトを必要

とする人が多くなり、何故かとても気になるのかもしれません。



また、冬の一番寒い時に、風引きや血管の障害(脳卒中・心筋梗塞)などが起こりやすい時期

体調が悪くなる人が多く出る時期でもあり、パイライトは、それら治療する石として用いられて

いた時代もあるぐらい、エネルギー・身体への治癒する力としての働きでも必要とされるのかも

しれません。



石のパワーは、時として、人に共鳴し助けてくれます。


人間一人ひとりが地に足をつけ、良い気の状態にし、全体(地球上)を良くしていくための

エネルギーを蓄えて行くことが必要なため、そんなエネルギーを持ったもの・・・

そんなところから、この今の時期に必要な石が、パイライトだと感じるところかもしれません。


ネガティブな感情を払い除け、霊性高く意識を持ち、十分に力を発揮したい時に助けになる石


パイライトが、今のあなたを救うのかもしれませんね!(笑)




.                                     (開運ひらめき・パイライトへ)







※ 今月の27日の満月は獅子座に位置します。
 
   
   獅子座に支配される血管・心臓
 
    
   満月との重なりから特に体への影響を強く感じることがあるかもしれません。
 
   血管・心臓に疾患をお持ちの方は特にご注意くださいね。
 
                                   
                                            (月の星座・詳細へ)













2013年1月21日月曜日

落下?火球・隕石?~体への影響?

.
参りました・・・(笑)

昨夜の深夜のことです。いつも寝るのが遅い私は、昨晩もいつも通りの深夜2時30分には

ベットに入るようにするのですが・・・その時間の少し前から急に背中が痛みだし、胸の激痛が

起こりました。(厳密には19日の夜から胸の痛みが少し起きていました。)


2時40分頃、立っていられないぐらいの息苦しさと胸の痛みが襲ってきて、非結核性抗酸菌症の

病状が悪化したのかと思いました。


そのあと時計を見ると午前2時40分過ぎです。小さな咳と共に、ほんの少しの血痰です。


最近は至って元気だっただけに何故?という疑問が・・・確かに昨年末から普通に忙しく動き回り

今年初めから介護に追われバタバタして疲れがたまったのかもしれませんが・・・。

結局朝まで眠れず・・・。


しかし、お昼過ぎにネットを見ていると、関東広域で目撃者が相次いでいる・・・?

火球か隕石か?落ちた?のニュースを見て・・・。びっくりです!


あれれ・・・この影響かも?などと勝手に解釈しています。(笑)


多かれ少なかれ隕石や火球などが地球上に落ちてきたならば、目に見えない電磁波や振動波の

何らかの人体影響があってもおかしくないはずです。


しかし、それと胸の痛みとの因果関係は、証明はできませんが、いろいろな影響を受けやすい

私は、こんなことでも波動などでも影響を受けてしまうかもしれません(笑)


体質が異常に敏感なせいかもしれません。(笑)(良いのか悪いのかですが(笑))


今は痛みも落ち着き、だいぶ楽になってきたので、この投稿が書けるほどですから、ご心配なく!

しかし、このニュースを見た時には、直感でこれのせいだと思ったのは、私だけでしょうか?(笑)


もし、他の方も同じように、身体の体調が悪くなったとしても、大丈夫だと思います!

これは、多分、一過性のものだと思うので、すぐに身体が良くなるはずですから!(笑)

こんな時、水晶やアメジストは、気持ちを落ち着かせてくれます。(笑)


非結核性抗酸菌症は、ストレスを感じると良くないので、ネガティブ感情はすぐに排除するように

すると良いですね!お気に入りの音楽でも聞くとしますか!(笑)


仕事が・・・(笑)それは少しずつ片付ければ良いでしょう!


まずは、自分の身体が第一ですから!(笑)


.                     ~ 愛しましょう!自分を・・・ですから!(笑)









.