2016年12月2日金曜日

想いは叶う~本の出版へ

.

あなたは見えない世界を信じますか?


本を出す事が決まって早、1年近くなろうとしています。


昨年の今頃、引越しを控えていた私に、出版社からの依頼から始まった事ですが

実は、姉が亡くなった年の2014年11月頃から、ずっと本を出したいと思い続けていました。


姉の壮絶な死、父の不幸な死を経験し、思った事は、それらを書き留めておきたいという

思いと、私の経験は、決して人ごとだけではなく、誰もが経験する事があるかもしれない

事実として、書き残したいという思いからでした。


見えない何者かの力、そして引っ張られていく、強い現実の体験した私が、偽りの無い

事実だけを書いた本です。


まだ、編集が終わらず、内容は、公開出来ませんが、2月の出版予定が、

少し伸びそうですが、初めての本は、納得の行くように、頑張りたいと思っています。


先週の26日で丸2年になる姉が、最後に言った言葉が、【少しでもあなたの力になりたかった。】

そんな言葉を残しながら、61才で亡くなり、最後は、【ゴメンネ】としゃべるのが精一杯の声でした。


きっとそんな姉と私の思いが、宇宙に届いたかのように、昨年の今頃ですが、本の依頼をもらい

姉が仕組んだことかなぁ~などと、引き受けました。


編集で戸惑っていますが、皆さまの暖かいメッセージ・コメントに勇気ずけられています。

身体も元気ですし、思考もばっちり!頑張りたいと思います!


まだまだたくさんの方の【榊 瑠璃の出版応援メッセージ・コメント募集】をしております。

よかったらぜひ、皆さん応援してくださいね!メッセージお待ちしております。

http://www.reservestock.jp/events/154998

↑ こちらからメッセージ・コメントをお願い致します。




.