2014年10月8日水曜日

皆既月食・スピリチュアル願い事ストーン~ルチルクォーツ

.

今日は満月 (皆既月食が見られる日・時間:19時24分~20時24分)



今日の皆既月食に、願い事をする時に、おすすめの石は、

やはり、ズバリ【ルチルクォーツ】でしょう!(これは、榊 瑠璃 が、直感から選んだ石です。)(笑)


ルチル【金紅石】(きんこうせき) (ルチレイテッドクォーツ)

針入り水晶・金髪水晶・ビーナスの髪・キューピットの矢など


別名の呼び方も様々に存在する、ルチルクォーツですが、針が入り、ゴールドに輝くところから、

今回の皆既月食の赤い月と連想され、(ルチルクオーツの中には、レッドルチルクォーツもあり。)

レッドルチルクォーツは、ゴールドに輝くルチルより、パワーが弱いため、今回は、こちらのルチル

クォーツを主に使い、願い事をするのが、お奨めです。(笑)



ルチルクォーツの持つ力、自己主張を強くし、繋がりを強くする、高いエネルギー活性化作用を

持つ、このルチルクォーツを使い、願い事をしてみてはいかがでしょうか?



このルチルクォーツを選んだ理由は、実りを意味するゴールドの輝き、これは、仕事や恋愛など

積極的に進めたい、高い目的の願い事に、有効だと考えます。



病気治癒などは、こちらは、使わず、ヘマタイトか、タンジェリークォーツまたは、レッドジャスパー

など、健康回復を促す石を使い、願い事が、お奨めです。(なければ、水晶がお奨め)




ルチルのお話に戻ると


ルチルクォーツは、「キューピットの矢」 とも、呼ばれ、幸せを運んでくれる、石だからです。(笑)

もちろん、宇宙との繋がりを、強く持つ石でもあります。


また、全身のチャクラの活性化を促し、全身の通り道を作り、宇宙との繋がりを強くします。


人の身体は、一本の線で、頭からつま先まで、気が通っていなければいけません。

また、7つのチャクラバランスが取れている方が、良いのです。

しかし、完璧な人は、希で、大体の人が、不完全な人が多いのです。

そこで、パワーストンを使うのです。(このお話は、また詳しくは後日に。)


今回は、願い事に使う石として、恋愛・仕事・高い目標の願い事に、有効で、自分の道を信じて

進む方に、特に有効です。(笑)



今日の、皆既月食にぜひ、ルチルクォーツを左手に持ち、行ってみてくださいね。


もちろん、石が無くても大丈夫です。 


そして一番は、心が宇宙と繋がるか…そこが肝心なのですから!(笑)



そして、月光浴も、お奨めです。



※(ただし、身体への影響を、強く感じる方は、注意して行ってくださいね。願い事も含め

今回の皆既月食は、パワーが強いため、身体への影響も、増大される恐れがありますから、

十分に注意し、自己責任で、願い事・月光浴を行ってください。)(笑)







        榊 瑠璃の、新月・満月願い事(紙に書き出さない方法)詳細へを参考にどーぞ!




追記:ルチルクォーツは高価なため、一粒ルチルが入っているものでもOKです。

   たとえば、ルチルクォーツ一粒大とタイガーアイ・ルチルクォーツと水晶などの組み合わせ

   など、そして、ブレスレットや、ルチルペンダントも、左手に持ち行ってください。

   (ただし、他の石が入る場合は、3個までです。多用石は避けましょう。)

   または、ルチルクォーツ原石や丸球(小さくても可能)を使うと良いでしょう。







榊 瑠璃の月の関連ブログ

満月の日・パワーストーンを使い願い事と月光浴 他


榊 瑠璃の公式ホームページ

http://www.sakaki-ruri.com/index.html












 

0 件のコメント:

コメントを投稿