2014年12月13日土曜日

サンタがあなたのところにやってくる!

.

サンタがあなたのところにやってくる!

24日・25日のクリスマスに榊 瑠璃が、無料で、あなたに励ましメールをお送りいたします。


病気を抱えてつらい想いをしている人、入院中の人、また、最愛の人を亡くしてつらい想いをして

いる人、仕事の悩みでつらい人、恋人がいないさみしいクリスマスの人。

その他、サンタに励まして欲しい人に限り、2日間、サンタに変わり、榊 瑠璃が、

無料で、励ましメールを差し上げます。(ご希望に添えない場合もあります。)

受付は、12月23日23時まで!

            (サンタがあなたのところへやってくる!詳しくはこちらから)

.









人との心の触れ合いは~こんなところにも!

.

昨日は、久しぶりに、リフレッシュを兼ねて、美容院に行き、梅田に繰り出しました。(笑)

ここのところ、ずっと東京や地方へと出かける事が、多かったので、大阪の12月の街中を見に

出かけました。(12月のワサワサ感が大好きな私です。(苦笑))


ところが...目が悪い私は、道案内が見えないこともしばしば...で、この寒さの中で、外歩きは

嫌いなので、地下から移動が私の基本なので、地下からあちこと移動していましたが...

あれ?ヨドバシカメラへ行けない...

こういう時は、誰かに道を聞くのが一番というのが、私の鉄則なので、早速、若い女性に道を聞き

「ヨドバシカメラへはどう行ったらいいんですか?」と聞いてみた。


その女性は、スマホで何か調べていたようだったが、私の問いかけにすぐに反応してくれて...

「あそこに見えるのがヨドバシカメラですよ。でもここからは、地上から行けないんです。」と...

地下から行けば良いのかと...その女性は、「案内しますよ。」と...

一緒に歩き出し、何と...ぐるっとずっと道を間違えながらも、一緒にヨドバシの入口まで案内して

くれたのです。(笑) 何とも、親切な女性です。(20代ぐらいの女性でした。)



まるで、百貨店の案内をしてもらっているような感じに、錯覚してしまったのです。(苦笑)

会話は、「梅田はどの辺にいつも行かれますか?」と聞かれ、この辺も来るんですが、などの会話

をしつつ、彼女も実は、あまりこの辺を知らないようで、(グランフロント付近で遭遇。)

こっちかなぁ~?と何度も言いながら、一緒に歩いてくれたのです。(苦笑)


見知らぬ人との、こんな小さな出会いで、なぜか、心がほっこりしてしまった私です。(笑)


ともすれば、忙しいからと、ほかの人に聞いてください。などと言われかねない、ご時世です。(笑)


人と人との支え合いは、こんな小さなところから生まれるのです。

自分だけじゃない、人を想う心が、この短い時間で感じられた出来事でした。(笑)



本当は、自分もあまり詳しくなければ、よくわからないので...と断ってしまえばそれまでです。

しかし、私は、彼女が、探しながらも、一緒に歩いてくれたことが、とても嬉しかったのです。


そして感じたのは、見知らぬ同士でも、人とのふれあい(心と心のふれあい)が出来るのだと

改めて思ったのです。

あとから、もっと彼女と、会話をしておけば良かったと思ったからです。(苦笑)


見知らぬ同士での、ほんの短い出会いも、ほんの少しの気遣いで、人は、ほっこり出来るのだと

感じた出来事でした。(笑) (ただ、道を聞いただけの出来事なのにです。)



あなたは、こんな小さなほっこりを、最近感じたことは、ありますか?


小さな心の感情を大切にすることこそが、本当の自分を知る近道なのですから!(微笑)








.




2014年12月9日火曜日

ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル・ルナーフェ-ズ  2つのスピリチュアル リーディング~来年に向けて!

.

ご好評を頂いております、2つのスピリチュアル リーディングの2つのセット割引期間を

12月末まででしたが、感謝を込めて、来年の2015年2月末までに、延長致します。(笑)

                                         (詳しくはこちらから)


占星術とスピリチュアルから読み解くリーディングですが、貴方のドラゴンヘッドとドラゴンテイルの

位置を読み解くだけでは無く、また、誕生日直前の日食・月食から見ていく、月が、あなたに与えて

いる影響や、無意識で動かされている行動を読み解きます。

そして、あなたの人生の全般を見ていくことが出来ます。(ただし、吉・凶の判断は致しません。)


また、ルナーフェ-ズ リーディングでは、自分の生まれた、その瞬間の月の形から、その人に影響

しているであろう、前世からの受け継いでいるものを見て行き、あなた自身の、知らない性格や、

この世での、自分の使命は、何かを見ていくことで、未来に向けて、自分の道をみつけることが

出来、「迷いが吹っ切れた。」 「自分の進むべき道が、リーディングにより見えて来た。」との

お声を頂いております。


仕事で、今ひとつ、パッとしない自分や、なぜ恋人が出来ないのか?の疑問が、スピリチュアル

な面からと、リーディングによって見えて来ます。


仕事で、パッとしない方などは、組織の中のいわゆる、「会社」というところで働くのに向いて

いない場合があったり、そんな方は、独立した方が、上手く行ったり、時期を見て、独立をしたり

する方が、自分らしく生きていけるなどが、分かって行きます。


また、どうしても恋人が出来ない、結婚相手が見つからない、そんな人は、以外に、結婚する

ことよりも、社会貢献する仕事を優先させる生活に向いていたり、結婚だけが人生ではないことが

分かって来たりします。これは、自分で生まれる前から、決めて来た事であることで、分かります。

それは、ドラゴンヘッドや、ドラゴンテイルルナーフェ-ズで、すべて読み解く事が出来ます。



また、なぜ難病になってしまったのか?どうして私なのか?と言った疑問も、これからの人生を

どう生きるべきなのか、決めて来た課題とは何なのかを、誕生日直前の、日食・月食で読み取り

どうしたら、病気と向き合えるのかなどの、不安な意識を、変えていくことが出来るのか?

そんなことも、すべてスピリチュアル リーディングでは、見ていくことができます。また勇気を持って

いただけるアドバイスが出来ると思っております。(難病経験者ですから!(爆笑))


病気を抱えて、不安を解消したい方は、カウンセリングだけでも、ご相談ください。(こちらから)

(※ 最愛の人を亡くして落ち込んでいる方も、ご活用ください。 (こちらから) )



先日、逝った、癌を患っていた姉は、私の言葉を信じ、10年生き続けることが出来ました。

最後まで、私の言葉を信じてくれていたようです。


自分で決めて来た人生を、どのように生きるのかを、助言し、アドバイスをして来たことを守り

信じて逝きました。(苦笑) (この世を去る不安を、解消していたと思います。)



あなたの人生が、前世から受け継がれたものから、今を読み解くリーディング、そして、これからの

あなたの人生が、もっと素晴らしいものになるように、リーディング アドバイスをする

カウンセリングです。どうぞ、ご活用頂ければと思います。


                              お気軽に( お問い合わせ )ください。
 








2014年12月7日日曜日

満月あとの今日は?~自分から行動を!

.

昨夜、大阪はとても晴れ渡り、夜空に、くっきり、満月を見る事が出来ました。

こんな時の、月のパワーは、すごいと思います。(笑)

あなたの街では、いかがでしたでしょうか?


満月の月光浴をした後は、なぜか、だるさを感じます。

けれど、これは、好転作用の前のデトックス作用と考えています。

月光浴をした。次の日の今日は、たっぷり、太陽光を浴びましょう。

といっても…大阪は曇り空です。(朝のうちだけ晴れてました。(苦笑))

                             満月の次の日の陰陽バランスを取る方法へ

そして、願い事をした人は、今日からの願いが叶うための、行動をして行きましょう。


昨夜、ダイヤモンドを持っておこなった人は、いかがでしたか?

私も、ダイヤモンドを持ち夜空に立ちましたが、それはそれは、ダイヤモンドが、綺麗に輝き、

虹を見せて、神秘的な輝きを見せていました。

そこで、願い事をすれば、きっと叶うと信じて行いました。(笑)


それでも、不安を抱えている人は、カウンセリングがお奨めです。(笑)


私だけじゃ無くても、誰かに話を聞いてもらう行為は、とても大切だからです。

ひとりで、抱え込んでいて、ドン底意識になるよりは、話すことで解放される意識があります。


たとえば、

最愛の人を亡くした悲しみから、抜けられない。

病気を抱えていて、不安で仕方ない。

人間関係でいつも上手くいかない。

恋愛ベタで、今までに誰とも交際経験がない、

そんなことを、誰かに話していくうちに、どうしてそういう感情がわくのかとか

どうして、上手くいかないのかとかが、分かってきますよ!(笑)


親しい友達でも、誰でも良いのです。話してみて、自分を客観的に見ることで、

悩みや、不安から解放されますから!


満月に願い事をすることだけで、すべてが解決出来る訳ではあいませんから、ちゃんと自分を

見つめて、ちゃんと行動に移すこと、それらが、出来てはじめて願いが叶うのです。(苦笑)


          ~ 次の新月までに、願いが叶うかは、あなた次第ですから!(笑)




.