2013年8月30日金曜日

窓辺のサンキャッチャー・虹の輝きでハッピー!

.

まだまだ太陽がギラギラ照りつく日本列島ですが、それでもこの時期は、やはり台風や大雨の

危険がいっぱい、いま現在も西日本は、台風の影響が出始め、風が強く雨が降ってきました。


しかし、まだ、夏の太陽は健在で、今日の午前中は、太陽光がとても強く部屋の中に降り注いで

いて窓辺にかけていた、サンキャッチャーが、きらきら虹を放ちました。(笑)



このページの右上の写真でご紹介しているサンキャッチャーです。(極上・大粒本水晶)

本水晶に5つの小さな天然石(ムーンストーン・ガーネット・ゴールデンタイガーアイ・ラビスラズリ)

その他に四神が彫られた水晶と黄龍珠が入った本格的なサンキャチャーなのです。



ホームーページの方でも、虹のメッセージ画像で載せていますが、とにかく、太陽の光を浴びて

虹の輝きを放ちます。それが、私は大好きなのです。(笑)  スピリチュアルメッセージ・虹へ



しかし、窓に掛けているサンキャチャーは、いつも太陽光が当たるわけではありません。

一年のうちの数週間だけだったり、毎日太陽光が当たるようにサンキャチャーを掛けておくのは、

正直、至難の業だと思うのです。

それは、窓の位置や、向きにもよりますし、一年の太陽が通る道が違ってくるので、ある意味

当たらない日が出来ても、当たり前でもあります。(笑)


しかし、この時期、我が家の南側にかけているサンキャッチャーに、ここのところ太陽光が当たり

始めて、連日ほんの数時間だけ虹が放たれます。



水晶に太陽光が当たり虹が出ると、なぜ良いのか・・・それは、家の中の嫌な空気(邪気)をきれい

にしてくれる効果があるのです。(水晶は、環境にも体にも浄化を促す作用があります。)



邪気は、人の身体以外にも、部屋の中にも存在しますし、どこにいてもあるもので、その邪気を

家族が連れてくる場合もあったり、部屋の中のよどんだ場所から邪気が発生することもあるのです

それらを、サンキャチャーを掛けておくだけで、クリアーにしてくれる他、虹が出れば、なんだか心

がハッピーになるではありませんか?(笑)そのハッピーになる気持ちがとても良い作用をもたらし

身体にも、心にも影響し、元気が出てくるのです。(笑)



私は、その虹が出た時には、必ず自分の手のひらに虹を当てて、掴み取るようにしています。

その効果は、本当に元気が頂けます。(笑)


先日もクライアントさんに、このサンキャチャーをご紹介しましたが、仕事でやる気を出したい、

家族も合わせて、良い気の環境を作りたいとのことでご紹介させて頂きました。(笑)


一年のうち、虹が出る日は、ほんの短い期間ですが、それらを楽しみにサンキャチャーで元気に

なるために、月光欲や浄化を心がければ、サンキャチャーはちゃんと応えてくれるはずです。(笑)


あなたのお部屋は、よどんで、邪気が溜まっていませんか?(笑)


サンキャチャーにもいろいろな物がありますが、本物の水晶を使わなければ、意味がありません。



あなたも、

心も身体もパッピーになれる虹を、自分の手のひらに包み取ってみてはいかがでしょうか?(笑)






                                         メール ・お問い合わせへ






※ サンキャッチーにも、要望にあわせていろいろな石を組み合わせたものがあります。

   また日光が差込づらいお部屋でも、サンキャッチヤーは大きな役割を果たしてくれます。

    まずは、メールでお問い合わせいただければと思います。









.





2013年8月26日月曜日

宇宙のエネルギー ~ 自分を変えていける時期

.

今年の5月の満月の時に、ものすごいエネルギーパワーを感じたのですが、それがこのところ

なんであったのかが分かり始めました。 (今現在も、それは続いています、)


この流れは、まさしく私達人間にとっての、黄泉がえりの時期で、今まさにその最高調とも言える

時期なのです。(地球全体が大きく変わろうとしている時期に重なるのです。)



運気というのは、その人の流れ(個人)と、宇宙がもたらす流れというのがあります。

この宇宙の流れには、大きな力(エネルギー)が動いていて、それは、決して見える形では

ないのですが、その流れにうまく乗ることが出来れば、おのずと個人の道へと繋がって行きます。

その流れに上手に乗るためには、自分の殻を破る絶好の時期で、自分が自ら行動することで、

変わり始めます。

それらの1つには人の性格と呼ばれる部分で、生まれ持った性格を変えることを意味するのです。


黄泉がえりを果たすと、もう1つの意味の、身体のエネルギーが、より良く変わって行くのです。



その1つの性格の部分を、たとえれば・・・

子供のまま大きくなってしまったような大人の人が、結構存在するのですが、それらは、よく言えば

純粋そのままをもって大きくなってしまった、大人の変な気質に汚染されずに、自分を通して生きて

来た人で、そんな人は、どちらかというと、男性に多く見られます。(笑)

しかし、そういった性格の人には、気が小さい面があり、子供のままなのです。

子供は怖がりながらも、いろいろなものに興味を抱きます。



例を上げると、小さな子供は、興味本位から、ストーブを触ってしまい、熱くてやけどをすると

もう二度とそこには触れません。(これは良い経験にもなるのですが、)


しかし、逆に恐怖心を植え付けてしまい、次の機会に、同じようなものがあると、怖いからと触る

ことはしないので、経験で覚えるのには良いのですが、それらがそのまま大人になってしまうと

初めから怖そうなものに、触れないように避けて通るようになってしまうようなのです。

それが、気が小さいと、誤解される面でもあり、大人になればなおのこと、嫌なものに触れないで、

穏便にことを済ませたい・・・という性格が出来上がる事にもなるのです。



すべての大人がそういう訳ではなく、子供が大人になったような人に多く見られるのです。(笑)

その為、ここ一番の大事な時を逃してしまったり、もう一歩の押しがないために、仕事がうまく

行かなかったり、出世を逃してしまう場合があるのです。


そういった人は、今回の大きな宇宙のエネルギーの流れを使わない手はないのです。


自分の性格を変えていく時期でもあると自覚し、行動を起こさなければ行けない時期なのです。

その流れに乗るためには、人に依存しない、自分なりの行動力を身につけなければいけません。


それが出来た時、宇宙のエネルギーを最大限に使うことが出来るはずです。



ちょっと臆病な性格や、優しすぎて引いてしまうことしかできない性格などは、変われる時期でも

あるのですから、臆せず自分を一歩踏み出してみましょう。


生まれ持った性格も、自分の意識を変えることで、より良い方向に変えることが出来ます。


今の時期の黄泉がえりの時期、うまく宇宙の運気に乗れるように、自らを奮い立たせ、自ら変わろ

うという意識に変えて行きましょう!



                             ~ 想うことは、実現するのが宇宙の法則でもあるのですから!(笑)









    ※ 黄泉がえり・・・一度あの世に召されながらも、この世に舞い戻ることの意味です。

      投稿の中の黄泉がえりは、実際に召されてあの世に行くわけではありませんが、

      大きく変わることが出来る(人の持っている全てのもの)という意味がありますが

        人のエネルギーがすべて入れ替わるわけではありませんが、

          1度あの世に、召された意識で、新しく生まれ変われる時期ということで

        この宇宙の大きな動きを表すのには、黄泉がえりという言葉が適切なのです。









.