2011年10月29日土曜日

自分に打ち勝つためには

何かに迷い不安な気持ちが強い時

人はそれを必死で、他の人に悟られないようにしようと思うもののようです。


しかしそれは、自分の中の弱さに打ち勝つしか道がないことも、知っていながら隠し通そうなどと

思ってみてもみんなお見通しよ!と簡単に見抜いてしまうことのできる存在があるのです。


だから宇宙がいつでも心を入れ替える準備の手伝いをしてくれるように思うのです。


誰でもそのパワーを受け取ることができるのです。自分の心構え1つのように思うのです。

立ち止まって動けなくなってしまっていては、先に進むことができないばかりか、どんどん自分を

追い詰めてしまうので、今は考えるよりも行動に移した方が良い時期のようです。


あなたがもし何かに迷い立ち止まっているとしたら、今は余計なことを考えないでただひたすら

自分の思っていること、目指そうとしていることを行動に移すべきです。


それは自分の内なる声が、そうしなければいけないと、教えているので、勇気を持って

進んでみましょう。きっとその行動が良い結果を運んでくれることでしょう・・・と信じて!



そんなことを考えるのは・・・やっぱり新月を迎えた今だからでしょうか?








*

2011年10月27日木曜日

新しい命と共に~願いを込めて!

                                                                                                                      *
今日は新月



あの日生まれた小さな命。


あなたの周りには・・・光の帯が虹を放って輝いていた



生きる喜びをかみしめ生まれてきたあなた


目の前には幾多の苦難の道が広がっていても


きっと人と人との絆を感じ・・・今を生き

生まれてきた喜びをきっと感じることができるはずだから・・・



強く生きていく力を・・・あなたに感じ

きっとみんなが笑顔で暮らせる日が来るから・・・



新しい月が向かえる朝があるように・・・


明けゆく空と共に・・・朝焼けのように虹色に輝く時が来るから!


虹色に輝く光の帯に向かって今は進むだけ!



そう遠くないあなたが立ちあがり歩き出す日のように


きっとみんなが笑顔で暮らせる日が来るから!


生きている喜びを忘れないように・・・



あなたの笑顔が・・・みんなの幸せを運んで来るから・・・



一緒に力強く生きて行こう!


生まれてきた新しい小さな命と共に~願いを込めて!



*                             ~ ポエム 榊 瑠璃 ~



*

2011年10月23日日曜日

公式ホ-ムペ-ジ本日オープンしました!


やっと公式 ホ-ムページ本日、立ちあげました。

「榊 瑠璃  Official Page 」です。どうぞよろしくお願い致します。


サイトは非結核性抗酸菌症の3年前の発症からの日記として思い起こし、どんな状況だったか、

どんな風にその時を過ごしてきたかを書いていきます。同じ疾患で苦しんでいる方や、病気の事を

もっと詳しく知りたい方のご参考になればと思います。少しずつ更新もしていきます。


また皆さまの開運のお手伝いが出来ればと、占星術を基本に、スピリチュアル カウンセラーとして

活動をしていきます。病気を抱えながらも気持ちでは負けていない心意気を、カウンセリング等で

感じて頂き、皆さまの活力のお手伝いができればと思っております。

その他のカテゴリーも順次更新していきます。


しばらくは、こちらの方のブログも引き続き投稿していくつもりです。


どちらも今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


*左メニューから、公式ページへリンクできます。







*