2016年6月28日火曜日

人生をステップアップ~加速の法則

.

最近、こちらのブログ更新が、出来ていない榊ですが、すみません...。(苦笑)

今日は、レベルアップ(成長を加速させる)のお話です。



私も、今現在は、自分の仕事を、加速させる法則に入っていて、26日の日曜日も、日帰りで、

東京へいき、セミナーに参加したり、明日からも、ビジネス絡みで、東京へ3泊4日で、出かけます。


新幹線の中では、来年2月に、出版予定の本を、書き上げるために、時間を惜しんで書いてます。


そんな移動の時も、どこでも、いろいろな人と出会うことがあるのですが、そこで、更に、人生の

成長のために、必要な人と出会う時があります。


メルマガでは書いたのですが、人と人との出会いの中には、自分を成長させるための、出会いが

必ずあります。

その時どきの、自分の波長に合わせて、出会い方も様々で、出会うべきして、出会う人がいるので

すが、それは、何も、恋愛に限った事では、ありません。


そのための、いくつかの条件があります。

自分の心の中で、今、自分自身がどんな状況であるのかを、把握しておくことが、大事なのです。


たとえば


仕事の発展を望む場合には、具体的に、自分の目指す目標が、明確にある場合と、今一つ

目標が、ぼんやりとしか、見えない状態でも、こうなりたい!と自分がある程度イメージ出来た時。

宇宙は、その答えと、結果の近くへ、導くために、必要な人との出会いを、用意してくれるのです。


これが、自分の中で、あまりにも、目標やイメージが出来ていないと、加速は起こらず、ただ何と

なくで、日が過ぎてしまいます。


これは、新月に近づくにつれ、ぼやけた思考になりやすく、宇宙は、揺さぶりをかけてきます。

本当に、自分が望むものは何?といった、問いかけを、宇宙はしてくるのです。

そのために、意識を明確にし、目標をぶらさず、決意を持って、望む必要があるのです。


新月まで、あと1週間を切りました。


次の新月では、新しい自分を打ち立てるために、そろそろ、自分を構築して行きましょう。

叶わない願いは、無いのですから。


どこまでが、自分が本気になれるか?

どこまでが、自分に素直に、行動できるか?(やりたいことをやれる自分になれるか?)

そんな自問をしながら、新月までに、自分のレベルアップを意識し、行動計画を立てもしょう。


心も身体も、自分の意識次第なのですから!(笑)











     ※ 榊 瑠璃の無料メルマガ会員募集中です。詳しくは、こちらからお願い致します。

              http://www.sakaki-ruri.com/merumaga-news.html





.