2013年12月28日土曜日

忙しい時期だからこそ~自分を見失わないように!

.

忙しいこの時期だからこそ、自分を取り戻す、時間も必要な時です。(笑)


天空の変化に伴い、いろいろな動きがあり、あちらの世界でも変化がおこっている時期のようです


そして、来年に向けて扉が開かれて行く時期で、運気が一気にいろいろな形で流れこんでいます

そんなこんな時期で、年末でもあり、慌ただしさが伴う時期ですが、どうか、自分自身を見つめる

時間もしっかり取って欲しいのです。(ひとりの時間を大切に取ること。)

なぜならば、忙しさに自分を忘れてしまうと、すべて他のものに流されかねないからです。



そして、大掃除も帰省も、人のために動くのではなく、自分のために動いて欲しいのです。

自分が考え、それに従い動く事が大事で、何でもいやいややっていては、運気は良くはならない

からに、ほかなりません。(苦笑)


そして、来年のための、しっかりしたビジョンを持ちながら、生活していきましょう!(笑)


仕事モードから、自分モードに切り替え、遊びに投じても、自分をしっかり見つめて、心の声に従い

この時期を過ごしてみてください。そうすれば、運気は良い方向に向かいます。

そして、新しい運気と共に良い年を迎えましょう。(笑)



あなたを取り巻く周りには、良い運気がありますが、それをゲットするのは、自分の心の声に従い

行動することで、良い運気をゲット出来るのですから!(笑)


  ~天空が動き変化している時期だからこそ、良いものだけを味方に付けて行きましょう!(笑)









※ 年末31日まで、来年度の電話相談メールでの受付も行っています。

悩みを抱えている方は一度お話をすることで、気が楽になり、良い運気を引き込むことが

出来るようになりますから!             ( 電話 ご相談 スピリチュアル カウンセリング 詳細へ )









2013年12月26日木曜日

来年に向けての大掃除には意味がある

.

さぁ~!いよいよ今年も残り少なくなってきました。(笑)

そこで、今年1年の総まとめとして、大掃除で開運を目指し、来年に向けての良い運気を頂き

2014年が素晴らしい年になるようにして行きましょう。(笑)



2014年は、今年以上に、人は、スピリチュアル感性に目覚めていく時期で、自分の内なる魂の

声を聞きながら、もっと高次の意識に成長して行かなければいけない年でもあります。


この、今の地球上の起きていることを改善していくための動きも出て来ることでしょう。それらを

もっと具体的に進めていくためにも、個々の意識を変えていく必要があり、スピリチュアル感覚を

成長させていく必要があるのです。



とは言っても、個々に成長をするためにはまず、自分自身の意識を高め、感情を安定させる

必要があり、何度も言っているように、内なる声に耳を傾け、自分自身を見つめ直す時間を取り

来年に向けて、一歩先行く意識を目指しましょう。(笑)


まずは、自分自身と環境を整える意味でも、大掃除のこの時期には、玄関周りをきれいにし、

外の邪気を感じるようであれば、盛塩をして清め、より良い気で満たすためには、水晶など、浄化

作用が高い、クラスターなどを置いておく事や、生花を飾り、いらない靴は靴箱に入れ、外には

たくさんの靴が並ばないように、いつも靴は揃えて置くと良いでしょう。



台所は金運にも繋がる場所でもあるので、ホコリが溜まっているような場所が無いように、食器棚

冷蔵庫の中の棚やドア周りも、しっかり、きれいに水ぶきしておき、賞味期限の切れているものは

この時期に処分してしまいましょう。(笑)

何でも溜め込んでしまうと、運気は下がってしまいます。お部屋でのリビングなども、必要以上に

物や雑誌、新聞などを置かないようにし、整理整頓が基本です。(笑)



年明け、直ぐに新月がやってきます。(1月1日)なので、大掃除のこの時期に、石たち(さざれ)

などは、早めに流水の浄化をしておくのも良いでしょう。(元旦からは大変ですから!(笑))

先日の満月の月光浴が出来なかった石たちは、この時期に一緒に流水での浄化をしておいても

良いでしょう。(ただし、流水可能な石だけにしておきましょう。)


ホコリを払い、きれいにしておくことは、より良いパワーを持続させるためには必要ですから、

大掃除どきに一緒にしてしまいましょう。(笑)


明日で仕事納の方も多いと思いますから、ビジネス意識は明日までとし、意識を自分自身に向け

余裕を持って大掃除をし、来年に向けての心の準備をしておきましょう。


そして、1月1日の新月意識(願いを叶えるための意識)も始まっています。

しっかり、自分の願い事を心に決め、叶えさせるためにも、心に留めておきましょう。


まずは、大掃除大掃除、意識も大掃除で、整理整頓しておきましょう!(笑)














2013年12月24日火曜日

聖夜の夜に願いを込めて~ひとつの提案

.
Merry Christmas

   聖夜の夜に願うこと・・・



この時期に感じることは、人の優しさや、心のぬくもりを感じたり、イルミネーションに癒されたり、

寒い時期でも、心温まる、そんなひと時が恋しく、誰かと一緒に居たいと感じるものです。


しかし、みんなとわいわい騒ぐのも良いけれど、ひとりの時間も大切なもので、街中のざわめきを

忘れて、ひとり癒されたいと感じる人も、いるのではないでしょうか?(笑)


今日は、クリスマス イブということもあり、恋人がいない人も、ちょっとさみしい思いをしながらも、

来年には、素敵な恋人を・・・と心新たに思っている人も、いるのではないでしょうか?(笑)


そこで、ひとつの提案を・・・


誰もが幸せを望むことに当たり前になって来てしまっていて、
 
本当の幸せが何なのかを忘れかけているような気がします。
 
自分だけが幸せならそれでいい・・・
 
魂はそんなことを望んではいないはずで
 
もっとみんなと幸せを分かち合えたら良いのにと思うのです。
 
 
ひとり寂しくクリスマス イブの日を送っている方も、
 
心の中で、世界中の人が一緒に楽しめる時を願って
 
みんなひとりでは無いのだから・・・と
 
聖夜の夜に願ってみて欲しいのです。(微笑み)
 
 
自分が幸せになることも、みんなが幸せになることも
 
同じぐらい大切なことなのですから・・・

 
今日という日が、あなた自身が幸せを感じたならば、
 
ほんの少し、その幸せを誰かの為におすそわけしてあげてください。
 
そして願うことで、幸せを分かち合えると思うからです。
 
願いが叶うものならば、想いは通じるものだからです。
 
みんなと一緒に幸せになります・・・と
 
 
 
戦争が無くなり、貧困に喘ぐ子供達がいなくなる事

そして、早く、震災の復興が進むことを願います。
 
 
 
 
Merry Christmas
 
 
榊 瑠璃















2013年12月22日日曜日

公式ホームページからのお知らせ更新

.

来年度に向けて、公式ホームページのお知らせを更新しました。


長らく、パワーストーン開運カウンセリングのみを行ってきましたが、多くの方にご利用頂き

本当にありがとうございます。

このパワーストーン開運カウンセリングをご利用の方の中には、石は怖くて持てないけれど、

お話を聞いて欲しい、アドバイスが欲しいという方もいらっしゃり、ご要望にお答えすることにし、

パワーストーン開運カウンセリングは、従来どり、おこなって行きますが、カウンセリングのみも

来年の2014年1月から期間限定ではありますが、お話を聞いて欲しい、アドバイスが欲しい方の

電話・スカイプのみですが、占星術スピリチュアル カウンセリングお悩みご相談を再開いたします。

(スピリチュアル 感性でアドバイスをさせて頂きます。)(対面はありません。)


その為の、今年、年末までは、ご予約を承ります。(公式ホームページ・お知らせ・詳細へ)


電話の場合は、通話料をご負担頂く形ですが、スカイプご利用の場合は、通話料が0円で出来

ます。まずは、メールにてご連絡いただければと思います。

来年度2014年以降は、カウンセリング期間限定ですが、しばらくの間は期間を設けずに行って

いきますので、メールでお問い合わせの上、ご利用頂ければと思います。


また、2014年以降は、新しい試みもしていこうとも考えております。

みさなさまのより良い開運に繋がるよう、お役に立てればと考えておりますので、

    今後とも、榊 瑠璃をよろしくお願いいたします。(笑)




.



悩み事と願い事は混同しないこと!

.

悩み事と、願い事は、別に考えることで、宇宙の法則に乗って、叶えることが容易になります。

悩みに執着してしまうと、ああすれば良かった、こうすれば良かった・・・と堂々巡りで自分の

思考を固定化してしまい、解決の糸口がつかめなくなります。


たとえば

転職を考えている30代の男性が、今の仕事は、自分には向いていないのではないかと、

ずっと悩んでいます。しかし、彼には家庭があり、奥様と小さな子供がひとりいます。

このまま、何もなく今の会社に居れば、可もなく不可もなく安泰に生活は出来ます。

しかし、その男性は、自分の本来の仕事は、今の仕事では無いと、強く感じて悩んでいます。


この男性は、ひとり悩み疲れて、自分の本当の気持ちを押し殺して、安泰を望んで、そのまま

今の会社に居座ることを考え始めていました。


ここで大事なことは、彼には、自分の本来のやりたい仕事に、気がつき始めているのです。

しかし、自分がやりたい本当の仕事を、分かっていながらも、安泰を望んでいるのです。


しかし、そんな時、宇宙は、その人の本来の目的を、サポートする動きになって行きます。

それが、気づきという形であったり、後押しするような出来事を用意してくれているのです。



しかし、本人が、意識を変えて、それを望まない限り、自分で気づくことも出来ずに、変われない

自分のまま、ずっと同じ悩みに悩まされてしまうのです。


人によっては、ほんの少しの助言から、それらから脱皮することが可能な時があります。


誰かに相談することにより、後押しになったり、自分の本当の気持ちが客観的に見えてきたり、

新しい1歩を踏み出すきっかけにもなったりします。



願い事は、その延長で、新しいことに、前向きに取り組む勇気をもらうためには有効なのです。


しかし、悩み事と、願い事を混同してしまうと、決して願い事は叶いません。

悩みを解決するための願い事ではなく、悩みを一度手放し解放し、新しい前向きな願いとして

願うことが良いのです。



ほかの例で言うと・・・


お金に困っている・・・という悩みから抜け出せない。そんな時は、お金に困っているという意識を

手放し、金は天下の回りもの・・・という意識に変え、自分が出来ることで、お金を呼び寄せる願い

に変えて、願い事をする方が、どれだけ早く願いが叶うかしれません。

宇宙は、そんな前向きな願い事には、サポートの手を差し伸べてくれるのです。



ひとりで悩んでいても、何の解決も出来ないまま、虚しく日々が過ぎて行ってしまうより、悩みを

手放し、意識を変え、自分の悩みを克服するための、前向きな願いに変えて・・・


     そして・・・宇宙からのサポートを受けて欲しいと思います。(微笑み)


 そして、榊 瑠璃も、願い事を叶える為の、手助けが出来る人でありたいと思っております。(笑)