2017年1月12日木曜日

満月の日~今は焦ることなかれ時期

.

今日は満月の日。

(月は蟹座・20:34)


今日の日の満月は、今年2017年の初めての満月ですが、

年のはじめの月、1月は、日本では、寒い冬から始まりますよね。

今年に入って、私も、そうだったのですが、風邪をひいた人がたくさんいたように

思います。それと、怪我をした人も...。



これは、スピリチュアル思考で言うと、

年のはじめは、皆さんも同じように、新しい年に向けて、神社やお寺に行き

今年1年を願うと思います。

いい年になるように、また飛躍の年になるようにと...。


でも、この年のはじめの満月は、(今日・12日)結構きつい満月なのです。

そこで、少し、ブレーキがかかる時期でもあるのです。

そのために、風邪をひいたり、怪我をしたり、



これは、年の初め、目標や、願いを早く叶えたい思いに、ブレーキをかけていて

焦るな、地道に、地に足をつけて進め!ということでもあるのです。



特に、日本の今の時期は、寒い時期でもあります。

動物たちも、寒い時期には、冬眠もします。


人間も同じなのです。(エネルギーを溜め込む時期が必要)



この時期には、焦っていろいろことをしても、上手くいかない現象が

起こりやすいのです。



でも、今日の満月をうまく使うには、


自分の目標や願いを諦めずに、強い信念を持っていなければ

いけない時期で、自分を少し高く設定する事が良いのです。



今日の満月の月光浴をするときに


自分は、○○○○なのです!だから何でも目標達成できるのです。(←偉大などの文字)

というように、自分を高く設定し、宇宙と繋がってみてくださいね。


詳しくはこちら

http://www.sakaki-ruri.com/New-suton-negaigoto-2.html



あなたの願いや目標が叶えられるように!(微笑)






.








2017年1月11日水曜日

満月の前日~満ちていく月を使う

.

今年初めての満月(12日)がやってきます。今日は満月の前日(11日)です。

なぜ、私が、満月の前日に、こうやってブログを書くのかお分かりですか?

実は、満月の日も大事な日なのですが、満月の前日はもっと大事な日なのです。


満月は、月が満ちた状態の日で、前日は、その一歩手前なのですが、

満ちてしまえば、後は欠けていくだけ、満月の前日は、満ちた満月が出来上がる瞬間

なのですが、その満ちて行く瞬間が大事なのです。


何か大きな企画を計画するときも、新月から満月の日の間に計画を進めるという

形がベストで、満月から新月に向けては、行動する時期なのです。


たとえば

新築を建てる時も、新月から満月の間の良い日を選んで、棟上げ式ををすると良いし

逆に満月から新月の間は、設計や計画を練る、又は、計画の実行を始めるのが良いのです。


日常的なことで言うと、お財布を購入するのは、新月から満月の間の日が良くて、お金が

満ちて行くという事で、収入に繋がると言うことなのです。


その他にも、満月や新月にまつわるスタートする日のに良い日もあります。

ここでは、書ききれないので、メルマガの方で書きますね。

http://www.reservestock.jp/subscribe/56606


身体のメンテナンスをして、満月の日に備えましょう。(笑)

満月前は、とかく、怪我や喧嘩しやすい状況になりやすいので注意してくださいね。