2016年4月29日金曜日

宇宙は見ている!?~甘い考えは捨てよう!

.

どんな時にでも、何でも、依存しすぎず、自分の甘い考えを捨て、自分で行動できる人は、

とても謙虚な人が多いのに対し、人のせいにしたり、自分で考えようとせずに、人に直ぐ聞いて、

自分では、労力や、頭を使わない。

そんな人も、中にはいて、文句ばかりを言いながら、人を動かそうとする。そして自分は動かない。


今日から、大型連休に入り、仕事関係以外での、人との関わりが多くなることもあるでしょう。

それから、熊本地震へのボランティアに、出かける方も、いらっしゃるかと思います。


どんな時にも、自分で考え、自分で判断し、自分の出来る範囲で、行動する事が大事です。

自分の考えの甘さで、人に迷惑をかけたり、人のためにしているのだからと、傲慢な態度に出たり

逆に、誰かがやってくれるから、自分はいいわ!などと動かない人も、自分のためにも、ちゃんと

状況を見極めて行動してこそ、自分のためにもなります。(心の成長となります。)

スピリチュアル思考で行くと、自分の言葉や、行動は、そのまま自分に返って来ます。


たとえば


人に暴言を吐いて、【死んでしまえ!】というと、自分に、その境遇が、訪れる事もあります。

また、自分さえよければという行動をすると、自分だけ取り残され、誰からも相手にされないという

事も起こります。

逆に、人のために自分を粉にして行動している人には、ちゃんと褒美がもらえたり、ありがとうと

言う言葉をいつも言っている人には、人から優しさをもらえる事もあります。

ほんの些細な行動や言葉は、どんな時にも、自分に返ってくるようになっているのです。

そして、宇宙はちゃんと、あなたの行動や言葉を聞いていて、それに見合う境遇を送ってきます。


しかし、あなたを試そうとする場面も必ず訪れます。

その時に、自分の思いからの行動や言葉が出るか?

自分だけよければ、とか、自分で考え行動できるのかを、試される時があるのです。


あなたは、大丈夫ですか?


自分の言葉も、行動も、自分でしっかり把握して、恥じない自分で、いつもいましょう!(笑)


それこそが、自分を幸せにする、第一歩ですから!(微笑)




.











2016年4月28日木曜日

Yes&Noをちゃんと言える人になろう。


.

先日、フェイスブック内で見つけた、タロット占い1回無料というのを、やってみたのです。(笑)


私も、占星術をしているので、時々、そういったのを見つけては、試しにやって見るのですが、

それが、何とも。。。

1回の無料相談タロット占いだったのですが、指名をして、占い師も選べるし、何となく面白そう

などと、いつもの好奇心が出てしまい、やりました。(笑)


一番人気の先生を指名し、空メールを送ると、生年月日から、占って頂けるというものでしたが、

1回は、ふう~ん来たね。という感じだけでした。

しかしそれから何と、毎日その指名した占い師から、メールが来るのです。その挙句には、他の

占い師からも、貴女の愛する人が近づいています。などと来るのです。(苦笑)

一応、私は既婚者ですから、愛する人が近づくのは困りものです。(爆)

私を、応援してくださる方なら大歓迎なのですが。(笑)

放っておいたら、4日間も来ていました。(苦笑)


ネットビジネスも良いですが、これは頂けません。

人の相談や悩みに、漬け込み、次の有料へと誘う手口ですが、もちろん、ビジネス誘導は、仕方

無いかもしれません。

しかし、1回限りのはずの、無料占いが、あなたは、選ばれた特別な人です。あなたの人生は

見過ごせない運をお持ちです。だから、あなたの力に成りたいのです。などと書かれてくるようで

は、困ります。本当の占い師さんが、迷惑します。


こういったサイトでの無料相談占いが、他のちゃんとした占い師さんが困るのです。

同じように見られてしまい、本当の鑑定紹介に、歯止めが掛かってしまいかねません。


皆さんも、どうか、よく見極めて、同じように何度もメールが来る時は、ちゃんとお断りしましょう。

そして、本当の、良き占いサイトや、占い師さんを、見極めて下さいね。


私も、好奇心は、ほどほどにですかね。(苦笑)

.