2016年12月14日水曜日

満月の日~何事も為せば成る!を目標に!

.

今日(14日)は、今年(2016年)最後の満月の日。


満月前の投稿ができませんでしたが...。すみません。(苦笑)

あっと言う間の、今年最後の満月です。


ここのところ、神経が少しピリピリ神経質というか、プレッシャーがかかる状況だった

人も多いのではないでしょうか?


満月前のいらいらと、人と人との接点が、なぜかプレッシャーになって行く感じ。

でも、この満月は、人と人との繋がりから、自分を高めて行ける運気になるので

どんどん、人とのコミュニケージョンを取りながら、自分の目標をクリアできるように

頑張り時の運気ですよ。


そして、自分の中で、あれ?何か変?と感じるものは、さっさと手放して行くと良い

運気に乗れます。


これは、自分の心の中の声をしっかり聞いて、受け止めて行動する事に繋がって

行きますので、自分を甘やかさない方が良いですね。


ここまでしか出来ないのではなく、ここまでは絶対やる!と決めて行動する。

そうすると、この満月の運気は、これから先の良い流れを自然と作ってくれます。


私も、ここのところ、いろいろな人との出会いがあり、それによって良い運気を引き寄せて

いる感じで進んでいます。


皆さんも、決して自分を甘やかさずに、行動し、自分を高めて行きましょう。


何事も、為せば成るですよ!(笑)


そして、身体のため、思考のため、満月の光を浴びる、月光浴をしましょう!(笑)


今年の残り少ない日を、全力で進みましょう!