2014年9月25日木曜日

自分で見極める人生の選択を!

.

新月あとです。(笑)


新しいご縁や、新しい目標、新しい絆、新しいコミュニケーション、そんな事が、動き出す日です。


ただ、人生の運命の中には、その人、個人の大切な、流れと言うのがあります。

それは、その時には、まだ動けなかったり、その時は、まだ、時期早々だったりする事があります。

それを、読み解く手立てというののひとつに、占星術があります。


太陽星座での占星術以外にも、それらを読み解く方法はいくつか存在します。



自分の転機や、分岐点に立ったと思われる方は、まさしくその時が、人生の転換期である場合が

ほとんどですが、それらを上手く、人生の岐路に、変更する意識を持つのが難しい場合があります

そんな時は、立ち止まり、じっくり自分の内側につながる意識を大切にし、聞こえてくる自分の内の

声に従う方が良いでしょう。


焦ることはなく、周りの環境や、状況を見極め、自分の素直な心と向き合い、答えを出して行けば

よいのですから、そんなに難しい事ではありません。


そして、新月に手放したものがある人は、それに執着することなく、次のステージへと、コマを

進める時期でもあります。迷わず、新しいものへ目を向けると良いです。


この新月あとの、運気は、まさに、新しいものを、生み出す力があるのですから!。


しかし、それらの運気に乗るためには、自分を信じて、進んでいくことが、大切なのです。(笑)

立ち止まるのも、勇気、ゆっくり進むのも、勇気、執着しないことも、勇気、それらの答えは、

自分がよく知っていることでしょう。

それが、わからない場合は、榊に、ご相談くださいね。(爆笑)


しかし…新月前後。。。とっても眠たいですね!(笑)

でも、そんなことは言ってられません!(笑)


     ~ 新月、行動の時期、あなたの叶えたいものに向かって、動き出しましょう!!(笑)



.








2014年9月24日水曜日

       笑顔の向こうの幸せ法則

.
                                                              今日は新月 (新月ポエム)
 
 
 
 
                                                       誰も分かってくれない…私のこころ?
 
                                                       誰も助けてくれない…  私の嘆き?
 
                                                       誰にも伝えられない…   私の本当の思い?
 
 
 
                                                       分かっているよ…君のつらさ
 
                                                       分かっているよ…君の泣きたい心
 
                                                       分かっているよ…君の伝えきれない思い
 
 
 
                                        でもね! つらい時こそつらさに負けていない自分を演じて!
 
                                        でもね! 泣いている君の顔を鏡で見てごらん
 
                                        でもね! 誰もがひとりだけがつらいんじゃないってことを
 
 
 
笑って 笑って 笑顔でいようよ!
 
どんなにつらくても
 
どんなに悲しくても
 
どんなに思いが伝わらなくても
 
 
 
笑って 笑って 笑顔でいようよ!
 
笑った顔の君の笑顔には輝きの目がある
 
どんなことにも負けないよ!…そんな輝く目がある
 
 
 
宇宙の光はそんな瞳にきっと反応してくれる
 
幸せというオーラを抱え
 
笑顔の君のもとにやってくる幸せを
 
受け止めるには?
 
 
笑って 笑って 笑顔でいようよ!
 
 
 
つらい時こそ
 
笑っていよう! 笑顔でいよう!

 
君のつらさをきっと天使たちは包み込んでくれる
 
そう信じて夢を見て

包み込まれる暖かい光を感じて

笑顔を振りまいて!
 
 
 
さぁ~顔をあげて 笑って 笑って 笑顔でいよう
 
 
 
明日の幸せのために
 
 
 
  自分の幸せのために!
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 新月ポエム 榊 瑠璃 ~
 
 
 
 
 
 
 
※ つらい時こそ、笑顔でいたい。
 
悲しい時こそ、頑張って笑顔でいて欲しい
 
きっと宇宙は、それを望んでいるはず
 
泣き顔のところには、幸せは来ないことを知っているのは自分でしょう?
 
思い出して、自分の幸せを引き寄せる法則
 
誰もが知っているはずなのだからと、綴ったポエムです。
 
 
 
 
 






.








2014年9月22日月曜日

新月・願い事Ⅱ~恋愛専科(恋人が欲しい)

.

新月間近で、願い事を考えている人も多い事でしょう。(笑)


しかし、宇宙は、簡単に願いを叶えてくれるわけでは、ありません。

では、どうしたら、願いが叶うのか?

願い事を考えながら、その願いを叶えるために、どうしたら良いのか?その行動方法も、

一緒に考えておいて欲しいのです。(苦笑)


たとえば

新しい素敵な恋人が欲しいと願う場合。

恋人候補は、黙って歩いてくるわけではありません。

では、具体的にどうしたら良いのか? (婚活・合コンに参加?いえいえ違います。)

合コンや婚活に、参加するだけが、出会いの場でないことを、いつも、頭に置いておくことです。



仕事仲間との、コミニュケーションから得られる、人脈拡大の中から、生まれる出会い。

イベントやセミナーなどの参加を積極的に行う。これは、趣味の範囲で動き出すことで、

人との関わりを増やし、その中から、自分の求める人と、出会えるチャンスを作る機会を増やす。


恋人は欲しいが、行動が出来ないと感じている人の多くは、人とのコミュニケーションを避けて

しまっている人が、いるようです。

同性の友達と旅行などに出かける。(恋人探しの目的のためでは無く、が目的の旅行。)


恋人が欲しいと願うだけでは、宇宙の法則で、願いは叶いません。

恋人が欲しいと願うならば、頭から、その欲しいをいったん切り離し、出会える機会を作る行動が

必要になってくるのです。


宇宙の法則では、人の出会いは、その人のその時のレベルに合わせて、出会いがもたらされます

自分を高めて行く行動をとっていると、自然と出会いが生まれ、あたらしい出会いが生まれます。

その中に、自分の恋人となる人が見つかることがほとんどです。


私など、恋人と別れて、「もう恋人は、しばらくはいらない、ひとりでいる。」と決めた時に、忘れる

ための、旅行を友達とした時に、今の主人とすぐに、出会ってしまいました。(苦笑)

皮肉なもので、恋人はいらないと、手放したとたんに、「それではだめだ!」と、宇宙は出会いを

差し出してくれたように思います。(爆笑)


お分かりですね。

ガツガツ、欲しい欲しいとばかり思っていると、引き寄せは起こりません。

自然に任せ、出会いの場所を増やす行動が、先の出会いを、引き寄せる形なのです。(笑)


新月願い事をして、その次の日からの行動は、人との関わりを増やせる場所へと行動することです

願うだけで、頭だけの、行動が伴わない人には、引き寄せは起こりません。(苦笑)


そして、イメージも大切に、新しい恋人が出来たなら、今度は、素直な自分を出して行くや、

新しい恋人が出来たなら、積極的に、恋人に献身的に尽くす、などなど…(笑)

そんな姿を想像しながら、新しい出会いを待つ姿勢が良いでしょう。(笑)


新月・願い事、恋愛成就 必勝祈願!(笑)


いえいえ、それは、あなたの行動次第! 宇宙の引き寄せが、出来るかなのです。 (笑)







榊 瑠璃の新月・満月の関連投稿

新月・月が見えない~願い事は有効?

新月・願いが叶わない?~潜在意識が邪魔をする?

満月に願い事~自分を信じて・紙に書かない方法

満月に願いを叶える方法(Ⅱ)~愛・ローズクォーツで月光浴


ご案内投稿

新しい 2つの スピリチュアル  リーディング 始めます!


.




2014年9月21日日曜日

新月・願い事~新しい命へ(子供が欲しい方へ)

.

次の新月は、24日ですが、新月は、ニュームーン・和名:朔月 と言いますが、


月の満ち欠けから、運命を読み解く、ルネーション占星術は、1967年にアメリカの天才占星術師

ディーン・ルディアと言う人が発表したもので、自分の月(月相・ルナフェーズ)から運命を読み解く

占星術としては、名高い信頼度が高い占法です。       ルナフェーズ リーディング詳細へ


新月・(ニュームーン)は、まさに、「新しい月が出ることを期待した時」と、言うことが言える日で、

新月に、新しい目標や、新しいストーンを使い始める日には、とても良い日だという事が分かります


汚れのない命の始まりのような、月の満ち欠けの、始まりの日でもあります。


近年は、実は、満月より、新月の方が、出産率が高いとされているのです。

特に新月の1日前、満月の3日後が、出産のピークという結果が、研究で出されています。

(月の影響の出産に関して、赤道付近は、特に多く、北に行くほど、少なくなり、地域に格差がある)



そして、さらに、女性の排卵が、月の影響を受けているとされ、さらに妊娠は、女性の生まれた

月相により、妊娠時、どこに月があるかで、子供の性が決まるという重大な話があるぐらいで、

月相(自分のルナフェーズ)を知ることは、まさに、運命を読み解く、鍵となるのです。



子供を授かるのは、子供の意思と、宇宙からの計らいで授かるものですが、どうしても、子供が

欲いご夫婦は、新月の日に願いを込めて、願うのも良いと思います。


母親となる、女性が願い事をすることで、願いは叶えられやすいと思いますが、逆に、思い込み

過ぎると逆効果になってしまいます。

(欲しい、欲しいとばかり願うのではなく、やって来てくれる赤ちゃんを、思い描く事が、良いで

しょう。)(たとえば…丸々とした、元気な女の子が、我が家にやってきます。などと。)


新月後には、自然に任せ、夫婦の営みも、自然に任せる方が良いと思います。



まさに、新しい命の誕生を願う、新月に願いを込めて願うには、具体的なイメージを持ちながら、

この新月に、願い事をしてみてはいかがでしょうか?(真っ赤な、ルビーを持つのも良いでしょう。)


                      願い事の方法はこちらから、新月・満月願い事・詳細へ



宇宙からやって来る赤ちゃんは、あなたを選んで、やって来るのですから!(笑)


そして、もし、授からない人生でも、それは、自分で、計画して来たことである場合もあります。

決して、自分を責めることが無いように、して欲しいと思います。