2016年1月14日木曜日

スピリチュアル思考・直感・引き寄せる力

.

ここのところ、家の引越準備に追われる日が続いています。

カウンセリング・リーディングの方も、少しだけ(1月末まで、ご予約を停止しております。)

2月からは、また再開しますので、すみませんが、もう少しだけお待ちください。


今日は、不思議な体験をいくつかお話を。(笑)


昨年から、住み替えのために動いているのですが、どんどんやることが多くなってくると、思考も

混乱していきます。しかし、不思議なことに、何か大事な時は、いつも、どこからかメッセージを

受け取ります。(笑)


昨年末も、年末のバタバタした中で、土地の売買契約をすることになっていたのですが、身体は

とても疲れているのにも関わらず、連日寝れないこともしばしば、ありました。

しかし、不思議と朝方眠りにつくことが、多く、熟睡状態でしたが、契約の日の朝、、やはり熟睡の

状態で、声が聞こえたのです。

【今日は契約の日でしょう!】と、男性とも女性とも分からない声で、起こされました。(苦笑)

また、大事な交渉事があった日の朝も

【瑠璃、もう起きなさい!】と、また、男性とも女性とも分からない声で、起こされました。


こんなことも、

忙しくて、化粧品が無くなってしまって、あ~あ・・・と思っていると、他の物をネットで注文したら

それの、プレゼント商品に、欲しかった化粧品が1個(サンプルではなく。)付いて来たり。

なぜか、欲しいと思っていたものが、たやすく手に入ったりするのです。(苦笑)


これは、日頃から、自分を通して、日々感謝の意を、宇宙に届けているからだと解釈しています。

どういうことかと言うと、

どんな小さなことでも、、【ありがとう】という言葉と、【経験させて頂いている。】そんな姿勢です。


宇宙と繋がると言うことは、直感や引き寄せを生みます。


元々、どちらも、人間の持っている能力ですが、それが、ありがとうという言葉と、経験させて頂い

ている意識から、物事が、うまい具合に、良い方向へと進んでいくのです。


もちろん、人間の生まれながらに持って生まれてきた課題には、良いことばかりの経験では、

ありませんが、それでも、乗り越えられるだけの力は 、誰もが、持っているのです。


なんだか最近、ついていないとか、不幸な事ばかり続くと感じている人は、少し意識を変えてみて

【ありがとう】という言葉を、よく使う。何事にも、【これは、経験させて頂いている】という意識に

切り替えてみてください。きっと、事は、好転して行きますよ。(笑)

そして、自分は、宇宙と繋がっている(守られている)と感じる事が出来るでしょう。





                               ※ 宗教団体等の関係は一切ありません。


.






2016年1月10日日曜日

    勇気と自信~宇宙から生まれ来た私達

.

今日は新月(新月ポエム)
 
 
 
 
 
宇宙の果てしない空間は
 
 
何を意味しているのだろうか?
 
 
たくさんのほし星は何のために誰が作り
 
 
何のために輝やかせて見せているのだろうか?
 
 
君は考えたことがあるだろうか?
 
 
 
 
自分の心の中も覗いてみてご覧
 
 
自分というもうひとりの魂が
 
 
ほんとうの自分はここに居て
 
 
あなたを支えているんだよ
 
 
 
心に風が吹けば
 
 
時にはさみしい思いや悲しい思いもするけれど
 
 
大丈夫と心を落ち着かせることができれば
 
 
何にもなかったように笑うことができるよ
 
 
 
楽しい時は
 
 
心の中の魂も本当に嬉しそうに笑っているはずだから
 
 
そして
 
 
誰もがもうひとりの魂との語らいを望んでいるとしたら
 
 
あなたはもっとやさしく
 
 
もっと穏やかでいられるだろう
 
 
 
宇宙ができたことのように
 
 
あなたが生まれてきたのだから
 
 
もっと自然体で輝くことができるのだから
 
 
宇宙の数億という星ぼしが輝いて見えるように
 
 
 
あなたも輝けるはずだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 新月ポエム 榊 瑠璃 ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 2016年も、新月ポエムを綴って行きます。(新月の日に綴るポエムです。)
 
誰の心にも、やさしい言葉で、伝えることが出来ればと言う、思いです。
 
 
今日のポエムは、宇宙から生まれ来た私達が、自分らしく生きていければ
 
誰もが、輝いて見えるという思いと、
 
自分に自信を持つこと、どんなことにも、勇気を持って行動すること
 
小さな意識でも、行動や言葉に変えていける事を、知って欲しいと、綴ったポエムです。
 
 
 
そして、早いもので、震災から始めた、この新月ポエムも
 
6年目になりますが、まだまだ伝えたいメッセージとして
 
ポエムを綴って行きたいと思います。
 
振り返れば恥ずかしい思いと複雑ですが、それでも、何かを伝えたい思いが
 
このポエムになって私から出ているようです。
 
拙いポエムですが、ご覧頂ければと思います。