2016年9月1日木曜日

       あなたの中の可能性~信じる心

.
 
今日は新月
 
 
 
ひらひら舞う蝶のように
 
 
満天の星空の中へと上昇していく
 
 
輝く風と共に
 
 
蝶の羽は大きく広がり
 
 
自由な風と共に上り詰めていく
 
 
 
どこまでも果てしない可能性は
 
 
あなたの中に今ここに有り
 
 
目指す目標をひとつつづ集めては
 
 
自分という可能性を信じて進んで来た道
 
 
 
人生がいつまでも輝いていられるように
 
 
やるべきことはひとつ
 
 
誰にも負けない心を持ちながら
 
 
蝶のように華麗に上り詰めていく姿を
 
 
あなたは信じられますか?
 
 
 
つまずいたっていいじゃない!
 
 
失敗したっていいじゃない!
 
 
 
やるべきことはひとつ
 
 
 
 
自分の可能性を信じて
 
 
小さな努力も惜しむことなく
 
 
自分の信じた道をつ突き進んでいく時
 
 
 
 
誰かがあなたをきっと助けてくれるから
 
 
甘えるだけじゃない
 
 
自分の力を出し切る時にこそ
 
 
大きく羽を伸ばして飛び立てる
 
 
 
 
 
星が輝く夜空へと上り詰めていく時
 
 
 
輝く自分の姿を超える可能性を
 
 
 
秘めているのはあなただから
 
 
 
 
一歩踏み出して
 
 
 
さぁ~輝く羽を大きく広げて
 
 
 
成功へと続く道はひとつだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 新月ポエム 榊 瑠璃 ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 今日の1日(ついたち)の新月は、特別な日。
 
いつも頑張っているあなたが、ちょっと弱気な心が出やすいのも、新月の日だから、
 
新たに目標を立てながら、自分を信じてみませんか?そんな思いで綴ったポエムです。




.







2016年8月31日水曜日

新月前~9/1と新月の重なりはラッキーデー!

.

新月の前日です。


台風の影響か、昨日は、とっても涼しい大阪で、今日は、晴天になり、また暑さがぶり返している

大阪ですが、こんな時は、本当に体調を崩しやすいですから、気をつけなければ、ですね。


明日は、新月ですが、新月前は、とかく眠くなりがち、そんなところに、この気温差ですから、それに

夏の疲れもどっと出てきやすい時期です。皆さんもお気をつけて!


さて、新月の日の特別なのが、明日の新月なのです。

9月1日という日の新月です。


無料メルマガでも書いたのですが、この新月の日、1日(ついたち)という日は、なぜ特別なのか?

http://www.sakaki-ruri.com/merumaga-news.html



1日(ついたち)は、宇宙と私たちが繋がる日でもあるのです。

神社やお寺の多くは、毎月1日(ついたち)の日には、お祭りをするところが、多いのです。


奈良の春日大社でも、毎月1日の日には、第1鳥居に、朝早くに、大きな榊を取り付けてお祭りを

するんです。(一般には、知られていない事です。)


1日・15日などに、榊を鳥居や神棚に捧げるのは、神様とこちらの世界をつなぐ役割を、榊(さかき)

がもっているのです。


私が、自分のこの榊という名前を頂いたのも、奈良の春日大社からのご縁を頂いたので、そこから

何か、スピリチュアル的な、いろいろ感性が繋がっているのかも知れません。(笑)


さぁ~今度は、あなたが繋がる番かもしれません。


しかし、新月前は、とかく心がぶれやすいのです。

不安や心配事も、いつもより膨らみやすいので、自分軸をしっかりもって明日の新月を迎えて

良い運気に乗りましょうね!(笑)






                    新月・満月の願いを叶える方法・榊 瑠璃の方法詳細へ
                  
                     http://www.sakaki-ruri.com/suton-negaigoto-2.html









2016年8月29日月曜日

あなたの心次第で良いご縁は生まれる?

.

昨日の、東京での、【月と虹のハッピーライフ!ランチ会】

大盛況で、終了致しました。

ご出席頂いた、方々には、感謝です。ありがとうございました。


台風の進路が、気になりながらも、雨にも降られず、とても良い雰囲気で、美味しいお料理を

いただきながらのランチ会、皆様に、ご満足頂けたと思っております。


もっと深~いお話が聞きたかったという声が、多かったのですが、ランチ会では、お時間も制限

されてしまうので、次回は、セミナーで、たっぷりお話をしたいと思います。(笑)


今日のお話は、今日配信の無料メルマガでは、すでに書いたことなのですが、

あなたの心一つで、出会いは始まり、良いご縁が、結ばれるのです。


ランチ会でも、皆さん、初対面の方ばかりでしたが、この時のご縁も、自分の心次第なのです。


もし、あなたが、あの人には、会いたいし、あの人のお話も聞きたい、でも、他の知らない人との

一緒のランチ会は、ちょっと嫌だなぁ~と思ってしまうと、会いたい人にも会えないし、素敵なご縁

も、繋がって行かずに、いつもと同じままなのです。


この時に、心で、行きたいという思いが湧いたならば、次には、行こう!と決めて、行動すること

なのです。具体的には、申し込みをする、そんな行動が出来るかで、素敵な人達との、ご縁が

繋がって行くか、なのです。


いつも言っているように、想いばかりふくらませていても、何も変わらず、良い引き寄せを生む

事は、ありません。


思いが頭の中の思考で湧いたと同時に、心の中の声に従い、行動する事なのです。


そうすると、宇宙の法則で、良い波動を引き寄せることにより、運気も変わって行きます。

私は、今年に入って、めまぐるしく、自分から、有言実行を遂行し、動き回っています。(笑)


今までには、考えられなかったことも、自分が行動することで、引き寄せ、良いご縁にも繋がって

いると感じ、自分自身をもっと大きく成長させたいと頑張っています。


あなたも、自分はこのままで良いのか?と少しでも疑問を持っているならば、ぜひ、思いを固め

行動すること、心からの声に従うことを、すると良いと思います。





.