2014年4月19日土曜日

【旅のパンフレット】は音声メッセージから!

.

榊 瑠璃の公式ホームページに新しく設けた項目の中に、【旅のパンフレット】というのがあります。

先日もブログでは、ご紹介しましたが、今日は少し突っ込んだお話をしたいと思います。(笑)



なぜ、【旅のパンフレット】というタイトルにしたかは、音声メッセージの初めにで、お話をしています

ので、そちらを参考にしていただくことにして・・・(笑)   公式ページ・旅のパンフレットへ


旅のパンフレットの趣旨をここで、少しご紹介しておきます。

【旅のパンフレット】=(イコール)【人生の旅路】のことを表しています。



スピリチュアルな経験を、たくさんして来たことにより、私に見えてきたもの、それらが、私を

変えていき、意識が変わり、いくつもの気づきがありました。

それは、精神世界のことをもっと知りながらも、今自分に出来るものは何かという疑問でした。


そして・・・


人間の本来の人生の目的とは、どんなことなのか?

この地球上に生まれて来る意味とは何なのか?

死後の世界は本当にあるのか?

なぜ、病気は、人それぞれ違ったもので、現れるのか?

重い病気や、難病を抱えて直面する、【死】を受け入れる意識を、どう持てば良いのか?

生きていくために、そして、幸せになるためにはどうしたら良いのか?


そんなことを、考え、悩みや不安な気持ちを無くして、幸せに暮らすためには、どうしたら良いのか

の意識の切り替え方や、思考の柔軟性の大切さを、この【旅のパンフレット】=【人生の旅路】で、

語っていければとの思いで、この旅のパンフレットの音声メッセージを立ち上げました。



どうして、このような考えに至ったのかは・・・。

重い病気を抱えている方や、私のような難病を抱えている人に、前を向いて毎日が平凡でも過ご

すことが出来るような意識を持ってもらうためには?と考えたのです。


病気を抱えている人に陥りやすい、どうして、自分だけが・・・

マイナスなイメージで、未来を明るく描くことが出来なくなって行く現実。

そして、死の恐怖。



私は、それらの意識をすべて経験したことにより、そこから、いかに、今の自分の意識に切り

変えることが出来たのかを、実体験として語ることが出来ると思い、少しでも同じような悩みや

不安な気持ちを持っている方に寄り添えればという思いからです。



非結核性抗酸菌症という難病が治ったわけではありませんが、自分の意識を切り替えたことで、

明るい未来を見ることが出来るようになってきた私です。


だからこそ、やりたいことが、山のようにある私は、まだまだ頑張れると、自分を信じることが

出来るのであり、他の難病や、重い病気を抱えている人なども、同じ意識を持って未来を明るくして

頂ければと思うのです。

そのため、この音声メッセージから、何かを感じて欲しくて、始めたという訳です。



しかし、ここまでの考えに至るまでは、とても長い年月を要しました。

なぜなら、私自身が、元気になってきたとしても、他の病気の方と寄り添えるか・・・の葛藤でした。



今は、まだどうやって・・・が、手探り状態です。しかし、この旅のパンフレットを立ち上げたことで、

自分に課題を出すことで、きっと見えてくる未来があると思ったからです。(苦笑)



病気に負けない意識を持つこと、死を恐れず、前を向いて生活すること。

たとえ、病気や難病では無く、ただ悩みを抱えていて、前を向けない方の為に、前を向くことの

意識の大切さや、病気や悩みに囚われない日々を送ることの大切さ・・・。

そんなことが、伝えられればと、思います。(笑)



まだまだ、不慣れな音声録音で、ちょっと緊張美味で、お聞き苦しいかも知れませんが・・・(笑)


講師時代の勘を取り戻せるように、頑張ります!。(笑)



  ~ 榊 瑠璃は、難病なんかには、負けない!、まだまだ元気に頑張れるのですから!!(笑)








2014年4月16日水曜日

満月から新月までは~行動(実行)する期間です!

.

昨夜は、満月の月光浴をされましたでしょうか?


今日は、何だか、身体がだるいと・・・と感じている人もいるかもしれませんね。(笑)


昨夜の大阪は、薄い雲が出ていながら、星は見えず、月だけが、ちょっといつもと違った色に見え

たのですが、大気中のいろいろな物が、そう見えさせたのかもしれません。

あなたの地域はいかがでしたか?


確かに、違って見える月の時は、宇宙のエネルギーも大きく作用しているかもしれません。(笑)

その為、何となくだるさを感じてしまうのかも・・・(笑) (地球に近い月などの時。赤く見える時)

しかし、石達の輝きは、復活!そんな輝きに戻っていました。(笑)


そして、今日の朝は、太陽をいっぱいに浴びる事が出来ましたでしょうか?(陰陽バランス)

私の地域では、残念ながら、晴天ではなくて、出来ませんでしたが、気力でカバーですね!(笑)


月光浴で頂いたエネルギーは無意識に身体への作用となっていくので、いつもどおりの意識で

前向きに意識を切り替えるようにして日々生活して行きましょう。(笑)



さぁ~そして、新月まで、行動(実行)の時期です。(願い事をした人は、特に!)

ダイエットも有効な期間です。

恋愛成就を願う人も、じっと時を待っていても、何も始まりません。

病気を抱えている人も、月光浴のエネルギーチャージを信じて、前向きに生活して行きましょう。


       ~宇宙の力を信じ 頑張って願いが叶うように実行(行動)して行きましょう!(笑)



.




関連投稿

 満月後に陰陽のバランスを取る!

.








2014年4月15日火曜日

満月だからこそ!~愛と許し・ローズクォーツ

.

今日は満月(皆既月食)


残念ながら、日本では、今回の皆既月食、赤い月が見られる地域は、ほとんど無いようですが、

ハワイでは、中継もされるようですから、そちらで今回は我慢ですね。(笑)



月が赤く見える皆既月食には、いろいろ説がありますが、、地震の前兆という説も、科学的根拠

からも、あるようですが、それは、それ、しかし、今日の皆既月食は、スピリチュアル感性で

いうと、22日頃は、ちょっと注意が必要かもしれません。(苦笑)


宇宙エネルギーを考えると、満月の前後1週間位は 、特別なエネルギーが動く事が多く、何かが

あってもおかしいことではありません。(特に今回の満月には、影響力があるかも知れません。)


しかし、意識レベルで、この日が危ないとか、大地震が来る来ると言っていると、本当に引き寄

寄せ、大地震は起こる可能性が高くなってしまいます。

逆にこのパワーを良い方向へと、意識転換で、切り替えて使う、そんな使い方をしてみましょう。

たとえば・・・自分により良いパワーとなって前進できる!そんな意識を持つと良いのです。



ちょっと長い前置きになってしまいましたが・・・(笑)

今日は、石たちのお話を!


満月の月光浴によって、石たちは反応し、パワーを復活させて、私達に力を貸してくれる、

働き(サポート)をしてくれます。


先日のブログでも書いたように、人間も宇宙からの鉱物(生体鉱物)から誕生したと考えるため、

同じ仲間として、石たちを捉える事も出来るわけです。

大きな違いは、石も生きているのですが、、それを表明する方法を持っていません。

ただ、輝きと、元気になった証拠が、私達の目に分かるぐらいで、自分の意志で月光浴出来る

わけではないので、ぜひ、石達も、一緒に月光浴をさせてあげて欲しいのです。



今回の満月は、ローズクオーツを持って月光浴もお奨めです。   ローズクォーツ詳細へ)


ローズクオーツは、バラ色の水晶と呼ばれるもので、人間の内面に磨きをかけて、愛を育てる

働きを持っています。その為に、よく知られている、恋愛成就のお守りとも呼ばれています。


しかし、ローズクォーツは、それでけではなく、許す心、愛を持って許す・・・そんな働きを助けます。


それは、まさしく、意識を切り替えるための働きを、助けてくれることにも繋がります。


心の不安や、未来への不安も、このローズクォーツは、癒しと共に、自分の愛情を育て、一歩踏み

出す勇気も与えてくれる、そんな、愛と許しを、自分に与えてくれる石だからです。



宇宙の願いは、自分を愛すること、人を助け愛すること、愛することで許すこと、そんな基本があり

まずは自分の中の愛情を育てて行くことが先決で、ただ、誰かを愛しているから・・・とか

恋愛だけがすべて・・・とか、恋人が欲しい・・・

などと言っていては、成長はなく、小さな人間で終わってしまいます。


人間の成長は、すべての人と繋がっていて、すべてが等しいと考え、愛することなのですから

そのことを、忘れずに、自分自身の愛(ハート)を育てて行きましょう!(笑)



今日の満月は、愛を育てる意味でも、左手にローズクォーツ持ってがお奨めです。(笑)


                  満月に願いを叶える方法・榊 瑠璃流(ホームページ参照へ)










※ 東京4日間(5/28~5/31)(榊 瑠璃 対面カウンセリングご予約受付中) 詳しくはこちらから


      非結核性抗酸菌症&難病・病気を抱えている方(ご家族の方でもOK!)
              前向きに生活するための~意識の切り替え方
                        ワークショップ

                        参加者募集中   詳細・お申し込みはこちらから







2014年4月13日日曜日

満月の日には~月光浴で身体のエネルギーチャージ

.

さぁ~満月前です。(笑)(15日満月)


ちょっと月の影響を受けている人も、いる時期ですね。

しかし、月や宇宙のエネルギーを上手に取り入れて、お願いを叶えてもらったり、病気を抱えて

いる人の細胞活性化に繋がるエネルギーを頂いてしまうことも出来るのも、この満月の時期。

人間は、宇宙のエネルギーを分け与えてもらって、生まれて来てのですがから!(笑)


そこで、今日は、難病や重い病気を抱えている人や、悩みを抱えている人にも、宇宙との繋がりが

大きくなると考える、この満月の日の月光浴をお薦めしております。



逆に、新月は、浄化や解毒に適している日なので、新月の日も、病気を抱えている人も、悩みを

抱えている人も、新月の夜空に立ち、身体の浄化を促すには、とても良い日なのです。



今回は、満月なので、宇宙と繋がり、宇宙の膨大なエネルギーを頂いてしまい、元気になったり、

悩みの解決に繋がるヒントをもらったり、もちろん願い事をするのにも敵した日ですから、雨が降ら

ない限り、是非、満月の日の夜空に立ち、月光浴をしてみてくださいね。(笑)


願いを叶えたい人は(満月の日に願いを叶える方法)を参考にしてみてくださいね。

多くの人から、願いが叶ったというご報告も頂いております。(笑)

私自身も、そんなご報告を頂くと、とても嬉しく思います。




今回は、満月の日の月光浴を、難病や、重い病気を抱えている人にも、満月の月光浴で、

身体へのエネルギーチャージを行う方法です。


これも、意識の切り替えを使い、自分の抱えている病気は、宇宙のエネルギーによって、浄化され

身体の細胞を活性化することが出来ると強く念じることで、身体へのエネルギーチャージが行われ

より良いエネルギーが、取り込まれることとなります。 (詳しくは、榊 瑠璃ホームページ参照へ)


それによって、意識レベルを上げ、どんな病気を抱えていても、前向きに生活することで、、抱えて

いる病気を改善したり、不安な気持ちを改善したり、痛みを軽減出来ます。(経験からです。)



病気を抱えている方は、満月作用は、確かに注意が必要で、満月前の(3日~5日位)は、

生活上少し注意が必要ですが、より良いエネルギーをもらうには、適した日でもあり、月光浴を

お薦めしております。



どんな人にも、願いや、身体へのより良いエネルギーチャージを行える、満月の日ですから、

悩みも無し、病気でもない人でも、満月の月光浴をすると、何事においても、前向きに生活出来る

そんなんパワー(エネルギー)を頂けます。


今回は、天秤座の満月ですから、他の日の満月に比べ、落ち着いた気持ちでいられますから、

自分の叶えたい願い事を明確に、また、身体の改善を願うのには、とても良い満月の日となります


願いを叶えるためだけではなく、自分の体調を整える、身体のエネルギーチャージをするために、

月光浴してみてはいかがでしょうか?(笑)


まだまだ、花冷えがする時期ですから・・・

              ~ 風邪をひかないように注意しておこなってくださいね!(笑








※  榊 瑠璃の満月の関連投稿


   満月後に陰陽のバランスを取る!

   
   満月に願い事・自分を信じて紙に書かない方法





.