2013年6月21日金曜日

未来を見据えた道~より良い波動を生む

.

人生を歩んでいると人は、どうしてこうなってしまったのだろう・・とか、なぜうまく行かないのか・・

迷いながら、立ち止まりながら、こんなはずではなかったのに・・・と過去を振り返り、後ろ向きな

ネガティブな考えになってしまう時があると思います。

まして、人生の分岐点ともいうべき転換期を迎えている地点に立ったとき、どちらに進むか、

どちらの道が正しのか、迷いながら進む道を決めなければいけない時があると思います。

そんな時にあなたは、どのように解決をしながら先に進んで行きますか?


人は、不思議なことに、過去の失敗や、過去にあった出来事を思い出し、それとは違う道を目指し

今度こそは、ちゃんと正しい道へ行こうと決めるはずです。

しかし、それらの過去の出来事を思い出すことが、本来は先を目指すにあたり、障害になっている

と気がついたことはありませんか?


これらは、逆に過去の栄光を手にした人とも同じことが言えるのですが、過去の栄光にしがみつく

ことで、先が見えなくなってしまうのです。



過去の失敗を繰り返したくないばかりに、違う道を模索します。けれどそれらが逆に、その失敗が

頭から離れない原因になってしまい、迷いが生じ、不安に駆られてしまうのです。


今度こそは、自分の正しい道を進みたい、これが正しい道だろうと、気持ちばかりが焦り、考えて

いることは、過去の失敗との見比べなのです。



しかし、その見比べが、マイナスの思考を引き寄せてしまい、同じことの繰り返しを招いてしまう

原因にもなりかねないのです。



宇宙の法則では、自分の思考が引き寄せの法則になっていしまい、正しい道を選ぶはずが、

過去を思い出すことで、不安感が戻り、マイナスな思考を呼び戻しているのです。

先を見据えた考えではなく、希望に満ちた目標とは言えない思考になってしまうのです。


特に、転換期とも言える分岐点にたつ時は、不安がつきものです。

それが過去を思い出すことにより、増長された不安となり、迷いが出てしまうのです。



これらを解消するには、過去は振り返えらない、過去は、過去と割り切ることが大事で、未来だけを

見据えて考えることが大事なのです。


自分はどうなりたいのか、どう進みたいのか、未来は、こうなりたいという、前向きな希望を抱く方

が、より良い運気を引き寄せることにもなるのです。



人生は迷いながら進むことも大いに結構、けれど決して過去を振り返らずに、先を見て進む道を

決めることも大事なのです。(そして行動に移すということも大事なのです。)



未来になりたい自分を見据え、不安を希望に変え、行動することこそが、より良いエネルギーを

生み出し、より良い波動となって自分に帰ってくるのですから!(笑)


自分の可能性を未来に向かって描くことが出来れば!


        ~ きっとそこから成功へと繋がり、幸せは訪れてくるのですから!(笑)





.







2013年6月17日月曜日

6月の守護石~愛の女神・パール

.

公式ページに掲げる今週のラッキーストーン、これは、スピリチュアルな直感から選ぶストーンの

ことで、ただ単に選んでいるわけではありません。

現在のホロスコープから1週間の動向などを踏まえて選ぶストーンで、石の持っているパワーが

一番発揮できるストーンということになります。



そこで、今週選んだラッキーパワーストーンのご紹介です。


パール:和名:真珠


6月の守護石でもあるパール。

パールは、ムーンストーンと並んで、月の代名詞でも呼ばれることもあり、月の持つ神秘パワーを

そのまま形にしたような銀白色の光沢のある輝きが魅力的な珠です。

ただしこれは、鉱物ではなく、アコヤ貝などの中にできる珠で、宝石として親しまれいるものです。



古くからは、美貌を維持するために、クレオパトラがパールを溶かし飲んだという言い伝えがあり、

また、エリザベス1世や楊貴妃がこよなくパールを愛してやまなかったと言われています。


パールには女性に強い味方となる美貌を維持する働きがあり、またパールには純潔・処女という

シンボルもあり、月を司る神秘パワーそのままの意味合いを持っています。



海から誕生した愛の女神アフロディーテから、雫のように生まれたとされる伝説が伝わるパール。

その魅力は、パールを持つ人すべてに伝わるような魅力あるパワーを秘めています。


パールを身に着ける女性には、月に見る神秘をかもしだし、女性的愛情を全面的に表現でき、

大切なシーンでパールを身に着ければ、心穏やかに場にあった振る舞いが出来ることでしょう。


しかし、表面だけの美しさにとどまらず、内面を磨いて素敵な女性を目指しましょう!(笑)


それこそが、素晴らしい出会いに繋がるはずですから!(笑)


                                     開運パワーストーン・パール詳細へ



.













石に魅せられて~Stone selection(石選定)

.

石を選ぶときに、本人の直感で選ぶと良いというのは、一般的な常識となっていますが、実際に

パワーストーンを選ぶ際に、悩みなどを解消したいとか、恋愛成就したいなどの目的をもった形

で選ぶはずです。そこで本人が直感で選ぶときに注意が必要なのです。それは無意識に自分の

苦手意識や、好きな色、嫌いな色など様々な拒否反応が、直感を邪魔することがあります。


もちろん自分の好きな色や好みも大切ですが、一番大切なのは、その時に持って良い石なの

かという事で、願いを叶えるために必要な石であるかを、見極める必要があり、そんな時は客観的

に第3者に委ねた方が良い場合があります。



私がStone selection(石選定)する場合はクライアントさんには、好きな色や好きな石などは、

あえて聞かずに、その人の持っている基本的(生年月日などを参考)にして見て決めていきます。


そして要望が何なのか、今、抱えている基本的な悩みが何なのかを見極めた上、石を選んで

いきます。(これは、数分で見極められます。・お電話・メール等)


対面でのご相談は受け付けていないのは、クライアントさんとの間での感情移入しすぎるのを防ぐ

ためなのです。感情移入しずぎてしまうと、それらが逆に直感を鈍らせてしまうことにもなり、正しい

良い判断ができなくなります。(直感で受け取る感覚を大切にしていますから。)


石を選びたい理由(ご相談)を聞いた上、石を選定して2~3選び出します。そして最後にクライア

ントさんにメールでお知らせし(写真を添え)その中から今度は直感で選んで頂きます。そうするこ

とにより、膨大な情報から選ばれた2~3の中で選ぶことの方が、確実にその人が持つために必要

な石になると確信があります。


もちろんそれらを浄化し確認はしておりますし、ベストな状態にして、お送り致しております。

                                         石選定お問い合わせへ



石は本当に生きていますし、石にもちゃんと波動があり、感じることができるのです。(笑)


ただただ、石には、いろいろなものが入り込みやすいといった特徴もあり(邪気や御霊など)

そのため、きちっと正しい浄化をし、大切に扱うことが大事なのは言うまでもありせん。(笑)



石に魅せられた私は、石の輝きの中にすぐに入って行けてしまうのですが、スピリチュアル感性

を引き出してくれる、私にとっては、大切なアイテムでもあります。



あなたにとっても、大切なひとつを見つけることが出来るように、お手伝いが出来ればと思って

おります。しかしパワーストーンにだけ、頼りすぎることの無いようにしたいものです。


幸せは誰にでも得ることが出来ますが、そのためには、自分の行動が伴うことが大事なのです。


ちゃんと石は、願いも叶えてくれようとしますが、それは、行動が伴ってこそ発揮されるパワー


なのですから、それを忘れないようにして頂きたいのです。(笑)







                                      







.