2011年9月17日土曜日

注目を集めるパワーストンの効果


心と身体が要求している石(パワーストン)というのがあります。

その時の体調や、心の悩みから必要な石がどれであるか見極めることが出来るのです。


本来パワーストン(石)は長年の歳月をへて私達の目の前にやって来るのですから、そのパワー

は計り知れないものがあるのです。


そのパワーストンをうまく利用して、心の悩みだったり、病気に役立てる研究も進んできています。



光には大まかに分けて9つの光線に分けられています。赤、橙、黄、緑、青、藍、紫からなる可視

光線と赤外線、紫外線の二つの不可視光線です。


それぞれ心身を補う光線として、パワーストンの光線が注目を集めているのです。


これは医師、哲学者でもあったベノイトシュ・バッタチャリア博士によって実際に開発・確立された

宝石光線療法なのです。


パワーストーンの持つ力と、光線の力によって地球上に住むあらゆる生物は、その光のエネルギー

をバランス良く取り入れることによって生命活動を営んでいるのです。



私も病気をしてから水晶にはまりました。身体が自然と補していたのでしょう。身体の毒素などを

自然と外に出したいと、無意識に感じ取っていたのかもしれません 。

(水晶は身体の中の毒素の排出を促します。)



たとえば・・・。

自分の経験から、出血をした時に血液を凝固させる血小板の元となる、細胞の産生を促す

カーネリアンが無性に目にとまり欲しくなったり・・・。


アレルギー体質の私が次に補したのは、慢性の呼吸器疾患や肺炎などに効果的なフローライトを

手にしていました。


また精神的作用ではラビスラズリは強い意志で自らをコントロールするという石で、決めた事をやり

通す意思を授けてくれる石でもあり、私の名まえと同じ瑠璃色とも言われ私には必要な石なのです。

(守護石でもあります。)


このように、人にはその時々に必要な石があり、その石の持つ光線によって良い方向に身体が

改善されて行くということも、立証されてきているのです。


ただ見た目の石の色とは、異なる光線を発する石もあるのです。

このお話はまたの機会にしたいと思います。


石の力を発揮させるには、今どのような石が自分には必要なのか見極めが大事なのです。


直感的に何か感じるものであれば、それは身体が補しているパワーストンなのかも知れません。


上手に選んで正しく使いこなしたパワーストンは必ずあなたに良い影響を授けてくれることでしょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿