2011年9月16日金曜日

さらなる可能性を求めて!

明日から自分の可能性を探しに旅に出ます!

なぁ~んて言うとすごくカッコいいのですが・・・(笑)

占星術での私のプログレスの月が、下降ハウスにいる私は病気をしてから、なかなか家から

出られず、人と会うのもおっくうになったり、出かけていく気力がなくなってきてはいたのですが・・・。


それはその月の影響もあり、自分では納得して家にいることが多くなっていたのです。

しかし、やぎ座に天体が多い私は、何かしらじっとしていられなく、いつも何かを探し求めている

性格なのです。病気で喀血を繰り返しても、いつも先にいる自分を見つめていたいというか・・・。

まだまだ私の中に何かできる可能性があるのではないかと、いつも模索しているのです。


そんな時お世話になっている先生に勉強会のお知らせを頂き、やっと重たい腰を上げることが

できたので、明日から東京に行ってきます。


人生は、年を取ってもいつも前進して上を目指すべきと思っている私なので、やはり病気を理由に

その歩みを止めることはできないのです。自分に甘えていては何も出来ないし、自分の可能性を

小さいものに終わらせないために頑張りたいのです。

病気を抱えているからと臆病になりたくない・・・と自分に奮起したいのです。


この病気で、すぐに死んでしまうことは無いので、まだまだ自分で出来ること、やりたいことを

どんどんやって行こうと思います。


それでも身体は、思うように動いてくれませんが・・・。そこは気力で頑張るしかないのです!


まだまだ、ひと花・・・ならぬ大輪の花を咲かせたいと思っているのです。


いつも同じですが・・・(笑)  まだまだ頑張ります! 榊 瑠璃です!よろしくです!(笑)






*

0 件のコメント:

コメントを投稿