2011年9月13日火曜日

直感で出会ったレインボー水晶

あるサイトでファイヤ-レインボー入という水晶を見つけました。

直径110ミリの丸玉水晶です。透明度も高く中には怪しげに映る虹がくっきり出ていて

一目で気に入りました。しかし100ミリ以上の水晶はとても高く20万越えです。


知り合いのところにも、100ミリ越えの水晶が置いてあるのですが、その水晶は最初は、どす黒く

透明度なるものは、程遠かったのですが、神棚に飾って置いていたせいか、今では、光輝き虹を

見ることができます。水晶はその家の気を浄化して持ち主の意思を受けていきます。

そうするとみるみるうちに水晶の輝きは、日増しに変化していきます。角度を変えることなく、置き

場所も変えていないのに、いつも見る色合いが違って来るのです。日々変化しているように思える

のです。大きいものになればなるほど、その変化は大きく見てとれます。


水晶の中の光と虹を見るのが大好きな私にとっては、とても魅力的な水晶を見つけてしまいました。



水晶も石を選ぶ時も、とにかく、まず直感でピンと来たものは、まず間違いありません。

自分がその波動にフィットしてしまうのですから・・・。


迷った石には、必ず何かがあり思惑を秘めた結果になります。


虹には光の世界と繋がっていると言われているので、自分の気持ちも穏やかになり直感力も

磨かれていくので、水晶やレインボー水晶は自分との瞑想などにはとても効果的なのです。


まだまだ100ミリ越えの水晶を手にすることはできませんが、なかなか100ミリ越えでも気に入った

ものにお目にかかることは、まれなのです。


石との出会いは本当に縁のものなので、どうする事もできませんが・・・。


きっといつかは、手に入れたいと思う100ミリ越えのレインボー水晶なのです。(笑)







*

0 件のコメント:

コメントを投稿