2015年5月3日日曜日

満月の夜には~再生とラブラドライト

.

満月前です。


今回の満月は、どうも、【 再生 】が、キーワードになります。

手放したいことや、手放したあとの再生と、言うことです。

数字で言うと、【9】で、終わりを表す数字ですが、これは決して、終わるだけのことを意味している

のではなく、終わりがあり、再生されていくという意味があるのです。(新しい意識に変わる)


今回のキーワードの【再生】をどのように使うかというと、満月の願い事に、再生を促す、手放し



たとえば

今のネガティブ感情から抜けられない自分を、手放し、ポジティブな感情を取り入れ、自分を再生

して行くイメージを持ち、願い事をすると、宇宙の法則で、より良い思考を、引きよせられます。



具体的に言うと

自分に自信が持てない人などの場合。


【 昨日までの、ネガティブな感情を持つ自分にさようなら、そして、笑顔が素敵な自分を取り戻す。】

【心の中は、明るい未来をいつも見ている私です。】そんなイメージを持ちながら月光浴をし願い事


自分の弱さや、心の卑屈をさらけ出し、手放すことを願うのです。

そして、再生する自分の姿を思い浮かべながら、今までと違う自分になることを誓うのです。


それを、今回の満月の夜に、月光浴をしながら願い事を、実行するのです。


そして、満月後の行動は、毎朝、鏡に向かい、自分の顔を見ながら笑顔を作り、自分に笑いかけて

【今日一日、素晴らしい笑顔を、みんなに見せられるよう、頑張ります。】と、言ってみましょう。


自分に言い聞かせると、宇宙は、自然と後押しをしてくれます。(笑)



そして、今回のキーワードストーンは、【ラブラドライト】です。   ( ラブラドライト・詳細 )


この地球上に生まれて来た意味を思い出すために、そして、内なる自分の魂に磨きをかける。

宇宙との繋がりを強く持つことが出来るので、今回の願い事に最適でしょう。(無ければ、水晶で)

そして、自分の思い描いてきた、生まれる前からの計画(人生設計)に目覚めることが出来ます。


まさしく、自分らしさを取り戻す【再生】に、繋がるのです。


             (願い事・詳細方法はこちら http://www.sakaki-ruri.com/index.html  )



今回の【再生】のキーワードと、願い事に、最適ストーン【ラブラドライト】を使って見てくださいね。

宇宙は、あなたの前向きさに、共鳴することでしょう。(微笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿