2015年5月4日月曜日

満月願い事~やるしかない!なりたい自分をイメージ

.

今日は満月


今日の満月の運気を使うには、とにかく、【 やるしかない!】そんな覚悟を決める満月ですね。


昨日も、お話ししたように、弱い自分にサヨウナラをして、新しい意識を、潜在意識に植え付ける

そんな流れの意識革命を起こすのに、とても良い満月ターンなのですから!(笑)


これは、いつも言っていますが、お仕事・恋愛・人間関係すべてのことに同じです。

自分の何かを変えるには、自分の意識を変える、意識を持つことが大事なのです。


満月に願うだけでは、何も変わらないように、行動してこそ、変われるのです。(苦笑)


願い事をしても、叶わないと思っている人ほど、行動が伴っていなくて、頭で考えるだけの人は、

なかなか、その悪いパターンから抜けられません。

願い事はするけれど、自分を信じて、まずは、ダメもとで、行動する、少しぐらい、わがままになって

しまう自分がいても、運気は必ず、あなたの行動を見て支援してくれます。


心の持ちようも、大事な要素です。意識が、こんなことをしても、どうせ、ダメだろうと、願い事をしな

がら、否定的な感情があると、願いは叶いません。


それは、前世から引きずる、カルマのせいでもなく、今の自分の意識レベルが、低下しているだけ

なのです。もっと自分を信じる。すべてを受け入れ、行動する。そんな単純なことが、出来ずに、

願いは叶わないのです。


そして、イメージングも大切です。

なりたい自分。

引き寄せたい目標や願い。それらを完成度の高い、イメージを持つことも大事なのです。


子供が欲しい(母親になりたい。)恋人が欲しい。(結婚がしたい。)仕事(仕事の成功。)


お天気が気になりますが、

雨は、邪気を含んでいるので、願い事をするには、不適切ですので、雨が降っていたら、願い事は

中止にし、次の新月まで待ちましょう。(焦りは禁物、ゆっくり構えて願い事を。)


あなたの願いは、宇宙まで届くでしょうか? (宇宙と繋がる意識が持てるかです。)


それは、あなたの意識と、行動にかかっているのかも知れません。


そう!【 やるしかない!】(引き寄せの法則を使うために。)と、心に決めることが大事です。(笑)



                                    ( 榊 瑠璃・願い事の仕方・詳細へ )






.







0 件のコメント:

コメントを投稿