2015年5月5日火曜日

月と身体の関係~生きる気力と免疫力

.


雲が覆いながらも、時折見せる満月でしたが。。。(笑)

皆さんの地域は、いかがだったでしょうか? 願い事は、唱えることが出来ましたか?(微笑)



今日は、いつも、お話ししていますが、月と身体の関係です。(再確認のためです。)

月光浴をすると、数日間、疲れたような眠気に襲われます。

これは、私が考えるに、月光浴をすると、身体の中の浄化を促します。そのため、デドックス効果で

好転反応が起こる結果で、一時的に、身体が疲れる感覚になるのです。

しばらくは、だるく感じますが。大丈夫です。 (科学的に証明されたものではありません。)


人間の身体は、自分の身体を良い状態に、戻そうとする、治癒力を持っています。

しかし、現代人は、過剰な薬や、科学調味料などを、摂取するために、本来の自分の身体の力を

弱めてしまい、免疫力を下げてしまう結果となってしまいます。


そこで、月光浴をすることで、身体の本来の機能を、目覚めさせる働きがあると考えるのです。

身体の細胞が活性化していく、そんな力があると信じられているため、月光浴をするのです。(笑)


私は、もともと、身体が弱く、いつも、医者や薬が離れることは無いのですが、最近は、月の力や

自分を信じることで、身体の免疫力を上げる努力をしています。(笑)(宇宙と仲良くすることで。)


そして、もうひとつ、気力(意識)も、半端なく重要と考え、自分を変える努力もしています。(笑)


人間、気力を失うと、食欲も失せ、生きる力が無くなります。

そうなると、もう生きていくことは、困難で、どんどん衰弱してしまいます。


気力と、意識は、同じレベルで考えると、どちらも大切なことで、どちらも、低下させられないのです


それを、知っていると、自分を大切に思える意識に、目覚めることが出来ます。

そうすれば、免疫力や、気力を落とすことには、ならないですむのです。(苦笑)



そして、月光浴をした次の日は、しっかり、太陽の光も浴びましょう。

               ( 満月の月光浴の次の日は陰陽バランスを取る・詳細へ )

自然な月の光と、自然な太陽光で、身体を、本来あるべき形に戻しましょう!(笑)


          ~ 人間には、そんな力を持って生まれてきているのですから!(笑)





.





0 件のコメント:

コメントを投稿