2015年3月4日水曜日

満月願い事~紙に書き出さない方法・その理由

.

満月前です。(満月・6日)


満月・新月の願い事に、紙に書き出さない方法を、お勧めしている榊ですが、

まだ、【 なぜ?  紙に書かないのですか? 】

のお問い合わせかが多いので、ここで、もう一度、お話をしておきます。


紙に書き出さない理由のひとつは、宇宙と繋がる為には、心が大切なのです。


心とは、自分の内にある、魂の事を、この場合は指しますが、スピリチュアル系の、お話が苦手と

いう方には、少し分かりづらいかもしれませんが、人間は、肉体、精神、心(魂)とで、構成されて

いるので、その心(魂)の声が、宇宙に届かなければ、願いも叶えられないと言うのが、簡単な理由

なのですが、これには、叶えられないというよりは、自分の手で、幸運を掴むために、行動をしな

ければ、何も始まりませんし、願いも叶いません。


その、宇宙と繋がるための心(魂)の叫び…(笑)ではないですが、魂からの願い事をしなければ、

宇宙からのメッセージや、願いを叶えるための、気づきを得ることが、出来ないのです。

その気づきは、願いを叶えるためにとる行動を、どうしたら良いのか?の、気づきでもあります。

(メッセージや気づきを得るためにも、宇宙と繋がることが大事なのです。)


もっと簡単に行ってしまうと、何かが欲しい。

たとえば

携帯電話の最新モデルが欲しい、もっと身近では、お菓子が欲しい、という時に、みなさんは、

紙に書いて、その都度願いますか?(苦笑)

どちらかと言うと、紙に書く前に、心の中で、携帯電話の最新モデルが欲しいよなぁ~とか

思われるのではないですか?

その気持ちを、なぜ満月の日や新月の日だからと、紙に書き出すのか?なのです。

そのまま、気持ちのまま、思いを、宇宙に届ける事を、した方が良いということなのです。(苦笑)


もちろん、毎日、思い込み過ぎても、良くないので、【 満月や新月の日に、願い事として】、宇宙と

つながり、その自分の本当の願いを、心(魂)から願う事をする方が、良いと思うだけなのです。


紙に書き出す方法を、否定するつもりは、毛頭ありません。それはそれで、信じて行えば良いと

思います。ただ、榊流の願い事のやり方は、【 本当の心が大切 】だということを言いたいのです。



何度も毎回、満月や新月の願い事をしていても、叶わないという人も、多いのは事実です。

しかし、願いが叶わない、本当の理由は、その願いを叶えてしまう前の、プロセスが大事なのだよ

ということなのかも知れません。


願いが叶ってしまえば、また次の願い事が出てくるのが、人間の心理だからです。


しかし、その人には、その願いが必要が無い、また、その願いが叶う前の段階が、大切なこと

なのだと、気づいて欲しい事なのかもしれない、宇宙からの、メッセージなのかもしれません。

そのことに、気づいて欲しいのです。


ただ、【願い事が叶わない】…と思うだけではなくて、なぜ、願いが叶わないのか?

考えてみることも、その人には、必要な事なのです。(苦笑)


宇宙と繋がり、願いを叶えたい人は、特に、自分の内なる声を聞いてみてください。

本当に叶えたい願いとは、何なのかが、分かると思います。


内なる声を、どうやって聞くの?という人は、一度、榊に、ご相談下さい。(笑)



                      ( 満月・新月に紙に書き出さない願い事方法・詳細へ )


.






榊 瑠璃の新月・満月の関連コラム


新月・満月に願い事をしてもなかなか願いが叶わない人へ

満月・新月の時期に意識を変える~未来を明るく生きるために

満月の月光浴と陰陽バランスをとる事とは?

新月・満月願い事~ボンドタイムは気にしない?

満月の日にパワーストンを使う願い事の方法





.






0 件のコメント:

コメントを投稿