2015年3月7日土曜日

宇宙からの大切なメッセージを受け取り~次なる行動へ

.

今回の満月は、大阪は、厚い雲に覆われ、見えませんでした。

みなさんのところでは、いかがでしたでしょうか?

そして、今日は、朝から雨が降っています。(苦笑)



今回、私は、満月の前の日から、宇宙からのメッセージを頂き、それに、気づく事が出来ました。

まさしく、満月の前日に、重大なメッセージを受け取り、さらに、このメッセージから、自分の行動に

より、良い運気の流れを、掴むことが出来るかは、私次第という感じです。(苦笑)

しかし、満月前のメッセージなので、真摯に、受け止めなければいけないようです。(苦笑)



宇宙からのメッセージ、気づきは、どんな人にも、訪れます。

そのメッセージに気づく事が出来なければ、そのまま時が流れ、同じことを繰り返して行きます。


しかし、そのメッセージに気づく時は、時に爆弾のように、大きく波紋を起こします。

そのメッセージの大きさが、大きければ大きいほど、自分の決断が、どのように下せるかで、

その先の未来が、左右されてしまいます。

しかし、それには、苦痛を伴う場合もあり、なかなか自分の中で、納得の行く、答えを出すまでに

時間がかかる場合があります。

しかし、焦ることなく、自分自身の内なる声に従った方が、上手く行くので、じっくり答えを出して行く

それでも、のんびり構えて、動くのではなく、決断は、素早く出したほうが、先の未来をスムーズに

進めることが、出来る場合があります。


それは、月の力による、潮の満ち引きの影響が、私達にあるからで、それは、時間とかが、深く、

絡み合っていることもあり、どんどん変化して行ってしまうからなのです。

そのために、満月や新月後の行動は、大切ということでも、あるのです。


良い運気に乗るための、自分の行動は、いつからスタートでは無く、今すぐの行動が、幸運を呼び

未来を、明るくしてくれるということを、お忘れなく!(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿