2015年3月5日木曜日

満月願い事~手放しの願い事



人は誰でも、知らず知らずに幸せを日々願っていると思いますが、その願いを加速させる方法が、

宇宙のエネルギーを取り込むことが出来る、満月や、新月の日の願い事になるのです。


そして、満月の日の月光浴によって、身体の細胞を活性化させて、元気エネルギーを補充する事

を目的として月光浴をすると、肉体だけでは無く、精神的にも、(気力)がみなぎり、前を向いて

生活して行くだけの、力が湧いてくるようになります。


これは、科学的に立証されたものではありませんが、宇宙のエネルギーや、月との関係が、

人の身体に関わりが深いことは、前にも述べましたが、特に、身体の浄化が進んでくると、

だるさや、眠気というものが、強くなっていくように思います。


これは、宇宙物質が、人の身体の中にあるために、起こる現象だと考えられます。

人の血液の中には、宇宙にある、元素をたくさん含んでいることが、分かって来たからです。

と…難しい話は、ここまでにして…(苦笑)



宇宙のエネルギーを効率よく取り込み、浄化を促したり、願い事を叶えるために使う道具として

パワーストーンを使う方法があるのです。


パワーストーン、には、宇宙との繋がりを、スムーズにしてくれる働きを、持っているのですが、

石によっては、逆に、放出してしまうものもあります。

そのために、パワーストンの初心者の方や、初めて手にするストーンは、水晶が良いのです。



また、宇宙との繋がりが、さも良いのも、水晶なのです。

少し、石に慣れて来ると、月光浴の時に、ストーンなしでは、出来なくなるかも知れません。

しかし、自分を試す為には、ストーンを使わずに、願い事をしてみるのも良いでしょう。



ということで…。

今回の満月の願い事には、パワーストンを使わずに、行う方が、良いみたいです。(笑)

これも、なぜか、直感です。




自分を試すとは…。


石の力を借りて、宇宙と繋がる意識で行うのではなく、自分ひとりの力を信じて、行ってみるという

ことで、意識を集中させて、行って見てくだい。              ( 満月願い事・方法へ )



これは、今回の満月が、乙女座に位置することが関係しているかも知れません。

乙女座は、几帳面で、きちんとやってのける事が心情だからという、特質をもっているからかも

知れません。


ですから、今回は、どんな願い事にも、パワーストンを使わずに、行ってみてくださいね。(笑)

自分に自信が持てるパワーを、宇宙からいただけるかも知れません。(笑)


さぁ~明日の満月の日の、お天気を気にしつつ…心して願い事をしっかり決めておきましょう。(笑)






.


















0 件のコメント:

コメントを投稿