2015年3月6日金曜日

満月願い事~意識を変えるのは自分

.

満月の日です。


今回の満月は、ちょっときつめの、満月です。


これは、精神的に、ちょっときついと言う事、自分の決断を迫られる、そんな感じです。

それは、これからの自分のステップアップを望む場合、自分の中にある、わだかまりである、

執着心を、捨てる事が出来るか?なのです。


これは、恋愛でも、仕事の関係でも、他のことでも、すべてに言えることで、昨日も、お話したように

乙女座の月(満月)がしっかり、現実をみて、きちんと答えを、自分自身で出していく、そんな運気

だからです。


たとえば

あやふやな関係の不倫関係を、どのように終わらせるか?そんな感じに似ています。


この満月の運気を使うと、あやふやな関係に、気づいた事が、まず大正解です。

気づかずに関係を続けていけば、何も起こらないのではなくて、爆弾が、落ちるかもしれない。

(爆弾とは、関係が発覚、もしくは、相手のパートナーに発覚する。)爆弾は、大きな被害を生む

その前に、自分で決断して、新しい視点を持つということです。


その決断は、当事者で決めるも良し、ひとりで決断し、新しい道を探る(相手と別れて、新しい

人を探すこと。)などの考えを、自分自身で決めていくのも良いでしょう。


しかし、人間は、そう簡単には、割り切れないのが常であるので、そこは、しっかり、考えをまとめる

そんな、満月ターンでもあるようです。

この満月に、願い事をするのも、こんな、自分の心の中の何かと戦わなければ、願いが叶わない

そんな運気かも知れません。

やはり、連日言っているように、手放す運気なのかも知れません。(苦笑)



何かに迷っていたり、自分を正すことが、必要という人は、今回の満月は、特に、意識を切り替え

この満月の運気を上手に使い、決断するための願い事に、してみても良いかも知れません(笑)


そうすると、新しい風が吹き込むかも知れません。(笑)


           ~ 有意義に、この満月の日を使うには、月光浴もお奨めです。(微笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿