2014年11月8日土曜日

月光浴をした水晶達~元気復活!

.

昨夜の満月、大阪は、とってもよく晴れ渡った夜空で、雲一つない満月を望めました。(笑)

もちろん、石たちの月光浴も、身体の月光浴もした私ですが、とにかく、朝、石達を見ると、

きらきらの輝きが戻っていました。


このところ、ずっと満月の月が、雲に隠れたり、雨だったりの日が多かったので、昨夜は、

石たちが喜んで、浄化した感じです。(笑)


丸球の水晶などは、虹がくっきり現れ、きらきら感が、明らかに違います。


実は、神棚の棚に、水晶とシトリンの丸玉を(小さいものだけど、本物)を置いています。


これは、私の思いつきで始めてことですが、神棚には、本来あまり、色々な物を置かない方が良い

のですが、直感的な判断から、これらを、月と太陽を表す意味を込めて、何となく置いておくことに

なったものですが、これらを、昨夜、月光浴をさせると、朝、神棚に戻すと、本当に輝きが違って

見えます。(笑)


昨夜の綺麗な月あかりが、石達を復活させたようです。

身体への月光浴は、月の影響がまだ、今日も残っている感じで、少し、だるさや、あちこちの痛み

となって出てはいますが、これは、デドックス作用と、私は思っています。(笑)

本来は、今日は、朝日を浴びて、陰陽バランスをとる方が、良いのですが、あいにく、大阪は曇り

あとは、晴れる日を待って、日光浴をすると良いです。


                   (満月の日の月光浴の後の次の日は陰陽バランスをとる・詳細へ)


これも、榊 独自の方法ですから、信じて行う、行わないは、ご自由にどうぞ!(笑)

ただ、月光浴をすると、身体がだるく感じます。

そこで、太陽の日光を浴びることで、身体の調整を促し、細胞を活性化させ、免疫力を上げる働き

が出るような気がします。(科学的に証明された訳ではありません。)


石達が、月光浴で、輝きが増すのですから、身体への月光浴も、有効と考えるのが、榊流です。



石達も、私たちを守ったり、いつも、見えない働きをしてくれます。

その石達にも、感謝しながら、月光浴で、浄化を促し、復活させることは、私達の役目でもあります


そして、綺麗な輝きを放った、石達には、綺麗になったね、と声をかけると、石が喜びますよ!(笑)

これは、本当の話です!(爆笑)



そして、願い事の行動は、今日から実践です。(笑)

今日は、土日お休みして、じっくり身体のメンテナンスをして、月曜日からの行動でも良いでしょう。


急ぐなかれ! まずは、良い運気に乗れるように、行動を描きながら、休息も必要ですから!(笑)





.








0 件のコメント:

コメントを投稿