2014年11月6日木曜日

スピリチュアル的・固定観念を手放す~満月前夜

.

固定観念を手放すこと、昨日も言っていたのですが…(笑)

運気を見方につけると、スムーズに、願いや、自分の考えや、方向性に移行していきます。


我が家では、先週から、おかしなガスのエラーアラームに悩まされていましたが、これには少し

訳があるのは分かっていましたが、機器の寿命時期も考え、ガスの給湯器を取り替えることに

したのですが、以前から修理に来ていた業者に、見積もりを依頼すると、48万円もの費用がかか

り、それ以外のメンテナンスに、その都度、費用がかかることが分かりました。


多額の金額に愕然としたのですが、他のネット業者を探して、とにかく、見積もりだけを取ることに

し、どこか良いところを探していました。

ネット業者が、良いのか悪いのかなどは、判断がつきません。しかし、いくつかの確認方法はあり、

いろいろな検討から、見積が一番早くきたところのを検討したところ、半額以下の値段になることが

分かり、またもや愕然としました。(笑)



いつもの業者だからと、安心をしていたので、この差は、何なのかを、調べてみた結果、大手建設

業者との提携していた会社でした。(潰れることは、無いのです。)


ネットの業者は、個別を大切にし、大手とは手を組まない独自の方法をとっているとのことで、特に

お客様の満足を考えているとのことで、この話も、半分に聞いたとしても、金額の違いもあり、この

業者に依頼をすることに決めました。(迅速・丁寧が気に入りましたし。最初の見積もりより安くなり

即日、工事に来てもらえることになりました。)



いつもの業者をやめる、こんな固定観念でも、手放してみると、新しい展望が見えて来るのです。

全く同じ機種でも、金額の差が、会社の方針であるという、見え方も分かります。

ネットや訪問販売は、注意が必要ですが、私は、自分の直感を信じたいと思います。(笑)


このようなことは、意外と日常では、多くあることです。

しかし、満月前の、この時期だからこそ、固定観念を手放したほうが良いものは、手放してみて

次のステージに進む位の方が、良い運気に乗ることが出来ます。(笑)


宇宙の法則は、自然の成り行きを、大切にして動いています。

もちろん、個人の意識を変えることや、方向性を指し示す、メッセージなどは、どこにでもあり、

それらに、気づき、自然に従うと、思いも寄らない、良い結果を生むことにもなるのです。(笑)

そのひとつの方法が、直感を信じるということでもあります。(笑)


訳ありのエラーアラームから、機器の寿命を考えた時に、いくつかの失敗も経験しています。(苦笑

いつもの業者に、修理依頼をした時に、お風呂のリモコンを替えるだけで良いと言われ…

その後すぐに、お湯が出なくなり…その費用は3万円かかりましたが、これも良い経験です。(笑)

この経験は、他の連鎖があったと、私は考えています。(笑)(それも、分かっています。)



まぁ~満月前の時期でも有り、良い経験でした。(苦笑)(満月前は、混乱も起こりやすいので。)


月の影響は、こんなところにも現れるのです。(苦笑)

月を侮るなかれ…。(と言うより、宇宙を侮るなかれ、ですね。)


良い運気を見方に付けるためにも、月光浴で、自分自身を浄化し、新しい思考を取り入れることが

出来る満月でもあります。(新月にも同じ作用があります。月が出ないので、月光浴は出来ません)


明日の満月に向けて、手放すものがあるか、じっくり考えて、今夜を明かしてみてくださいね。(笑)


固定観念を手放し、そして、明日の満月に願い事や、月光浴をしてみてくださいね!(笑)






.


  ※ 榊 瑠璃の新月・満月願い事の方法は公式ページこちらから

    満月に行う月光浴の浄化方法詳細はこちらから

          新月・満月月の浄化






0 件のコメント:

コメントを投稿