2014年11月5日水曜日

周りの人の幸せをも想う~満月前

.

心の壁を取り払うことを、目標にしたい満月前です。


満月に向けて、自分の固定観念を、解き放つことも大切な時期です。


願いを叶えたいばかりに、思い込みがひどくなるのが、満月前でもあります。

人の意見が耳に入らないとか、自分の思いだけを通そうとする頑固たる思想などのことです。(笑)


人は、自分が「これが正しい」と思い込むと、それしか見えなくなる傾向があります。

特に、満月前のこの時期には、その意識は強くなり、絶対に叶えたい願い事…などという思い込み

も出てきてしまいがちです。(笑)


しかし、宇宙の法則では、その思い込みは、本当に正しいの?という質問が返って来ることがあり

もう少し、自分の固定観念を取り払い、心穏やかな、大らかな気持ちで、宇宙と繋がる心構えも

必要なのです。(苦笑)  (満月の日の当日の願い事は、信念を持って行うこと。)



たとえば

願いを叶えたい事を、思い描く時期ではありますが、心の中では、自分のことよりも、周りの人達の

幸せを、願う心を持ちたいもの。(優しさと思いやり)


想い人と、恋人関係になりたい人は、その人と、結ばれるイメージも大事ですが、想い人の家族

や、周りの人達が、いつも、心穏やかで、幸せな日々であるように、願うことも大切な事なのです。


想い人の家族や周りの人達が、幸せであれば、想い人の心も落ち着いたものであるはずです。

そして、自分との幸せが訪れることを願う方が、ずっと早道な願いが叶う方法でもあるのです。(笑


今は、満月前ですので、「彼の家族や、自分の家族が、毎日、心穏やかで過ごせるように…そして

満月の日には、想いを(願い事を)伝えます。」などと、心に念じておくことも良いでしょう。(笑)


また、健康を願いたい人も、自分の健康だけを願うのでは無く、日頃から、家族も、周りの親しい

人達も、皆、健康で楽しく過ごせるように、心で思っていることも、願いを叶えるための近道です。

(※ これは、満月前だけの想い(心の願い)としてくださいね。・満月の日の願い事は、完了形で

なくては、いけないためです。)



自分のことだけでは無く、みんなの幸せを願うのが、宇宙の法則でもあります。

榊の願い事も、それらが前提となっている、願い事の方法なのです。


                              (新月・満月願い事の詳細方法はこちらから)



願いが叶わないと思っている人の多くは、自己中心的な人が多いように思います。

また、自分に自信が持てない人も、なかなか、願いが叶わないと感じてしまうかも知れません。


そんな人は、まずは、満月前に部屋の掃除をし、自分自身を浄化させることが大切です。(笑)


そして、自分自身と向き合い、自信を持って、満月の日には、願い事をしてみてくださいね。(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿