2014年11月4日火曜日

心惹かれるその人は?

.

だいぶ前から、気になっていた2人です。(笑)

話題に乗るたびに、気になっていたひとりが、沢尻えりかさんだったのですが、最近は、出はじめ

から、今まで、どうも気になる存在で、昨日は、ネットでアリーナでの公演の様子を、2時間かけて

見てしまったのが、きゃり-ぱみゆぱみゆさんなのですが、彼女などは、自分の子供の年より

すっと下の彼女ですが、ちょっと自分でも、なぜ気になるのか?とても疑問を持っています。(笑)


ひとは、ずっと前世からのつながりからや、魂レベルでのつながりからも、誰かと必ず関わりが

あることが多く、気になる存在と言うのが、一人やふたりは、いるはずなのです。


私の場合も、そんなひとが、この2人なのかも知れません。(その時々で変わりますが。)(笑)


異性であれば、恋愛的感情が先になる場合も有り、今回のような、同性の場合には、やはり、

どこかで、関わりがあったのかもしれず、前世などで、親しかったのかも知れません。(笑)


きゃりーぱみゆぱみゆさんの歌や衣装が、特に異質と感じることもなく、どちらかということ、好印象

で、異質ながらも、エンターテイメント的には、発想が豊かな点を、大いに買っています。

大人から、子供までの年齢層の幅が広い点も、何か惹きつける、彼女の魅力のオーラがあるから

でしょう。お人形さんのような、綺麗な顔立ちも、なぜか、懐かしい感じで、見てしまいました。(笑)



そろそろ、満月ターンに入っているので、そのためもあるかも知れません。(笑)


月の影響を受ける時期になると、強い関心や、惹きつけられる、思いと言うのが発生します。

そのため、満月前には、人との関わりが、多くなる代わりに、人との摩擦も生じやすくなります。


しかし、関心が、ある人というのは、何らかの関わりが、前世からあることが多いのです。

また、特定の人をサポートするために、この現世に、生を持って生まれて来る人もいます。



しかし、異性との恋愛関係においては、そればかりとは言えない場合もあります。

どうしても、結ばれる事が出来ない恋愛もあります。

それは、前世では、親子関係であったり、身内であったりする場合などは、この現世でも、惹かれ

会うことがあっても、決して結ばれることはありません。


お互いが、成長するための関係であり、しかし、結ばれることのない関係でしか、それは成し得

ない(成長)場合が多いからなのです。


願い事をしても、叶わない相手は、もしかしたら、そんな関係なのかも知れません。


以前、クライアントさんの中に、こんな方がいらっしゃいました。

お互いに家庭を持っていて、でも、惹かれ合ってしまう。しかし、その愛情は、親子関係のような

愛情と気づき、その先に進むことが出来ない2人でした。しかし、別れる決心をしたものの、心は

惹かれ合ってしまいます。彼女の方が、強い愛情から未練を持っていましたが、そこを乗り切る

ために、いろいろな葛藤と戦う日々を送り、私とのリーディングカウンセリングも、何度も行いました

最後には、彼女自身が下した決断に従いましたが、それは、最善の道だと思いました。



このクライアントさんのように、自分の惹かれあう気持ちから、どのような愛情なのかは、見えなく

なってしまうため、親子関係の愛情と気づいた私は、そこでアドバイスをしています。

そこで初めて、彼女は、気づくことが出来て、自分自身を見つめ直す事が出来たと言います。

そして、クライアントさん(彼女)は、自分で答えを出すことが出来たのです。


人が、惹かれあうことは、前世での関わりが深い場合や、何らかの関係があり、この現世で、懐か

しい思いや、初めて会った人ではない感覚を、持ったりすることが、あると思います。

しかし、それらを証明することは、難しいのが現状でしょう。

しかし、その惹かれあう気持ちを大切にしながら、自分自身を見直すことは出来るのです。


赤い糸で結ばれている関係というのは、私は信じていますが…(笑)


ただ、たどり着くまでの道のりは、遠く長いものであるという思いもあります。


どうしても、結ばれる事のない愛も、存在します。


願い事をする前に、自分を見つめ直す時期でもあります。


                ~  どうか、迷える子羊には、なりませんように…(笑)

.









0 件のコメント:

コメントを投稿