2014年11月1日土曜日

リーディング カウンセリング+ ヒーリング仕法・詳細

.

リーディング カウンセリング+(プラス) ヒーリングの仕法を先日、少し触れておきましたが、

このリーディング カウンセリングに、癒し効果の、気づきを入れた、カウンセリングについて、

もう少し、詳しくお話することにします。 (10/30ブログ参照へ)


先月から、2つのリーディング カウンセリングをしていますが、


・占星術のドラゴンヘッド・ドラゴンテイル&誕生日直前の日食・月食リーディング

・スピリチュアル ルナーフェ-ズ リーディング



どちらも、占星術を使い、スピリチュアル観点から読み解くのですが、このリーディングに

ヒーリング(癒し)を加えたスピリチュアル リーディング 気づきを加えた仕法を取り入れています。


その方法とは、この2つの特徴である、前世から受け継ぐ意識と、生まれた時からの持続した

意識を読み解いて行くものですが、どちらも、潜在意識に隠された意識というものが存在します。


それは、小さな時に、植えつけられてしまった、トラウマや、心の傷をも意味します。


たとえば、子供の頃、親から愛情を受けずに育つてしまったり、厳しいしつけから、殴られていた

記憶や、兄弟や姉妹との親からの差別を受けていた。そんな、小さい時の心のすきま風に、誰にも

言えない、心の傷を、知らぬ間に受けていた、などと言う時などのものです。


大人になってからの記憶は薄れてしまっていても、潜在意識で、残された、心の傷や、トラウマは

大人になってから、無意識で表面化してしまいます。


その表面化に気づかずに生活していると、自分を劣等化してしまったり、人とのコミュニケーション

がうまくいかない原因にもなってしまいます。


そのために、何だかいつも、人生がうまくいかないと感じたり、思い通りに進まない人生のように

感じてしまったりします。

それは、小さい時に受けた傷やトラウマが原因の事が多いのです。


そこで、リーディング カウンセリングでは、子供の頃の潜在意識に迫り、紐解いて行き、無意識の

中の隠された問題点に迫り、ヒーリングとしての効果を持つ、スピリチュアルからのアドバイスを

していき、相談者自身が、子供の頃に抱えてしまった問題点に、気づくことで、心の傷やトラウマ

を、克服出来るように、していくものです。


今までの、リーディングの中では、もちろん、子供の頃の問題点が、見つからない場合もあります。

それは、子供の頃に受けた傷やトラウマでは無く、大人になってからの心の傷やトラウマの場合も

あります。それも、読み解く事が出来ます。


ヒーリングは、問題点に気づきを得るところから始まります。

なぜならば、気づくことは、自分自身を認めることにも繋がるからです。


ドラゴンヘッドやドラゴンテイルからも、誕生日直前の日食月食からも、受け継がれてきた本人の

意識からも、隠された潜在意識を紐解くことも、個人の問題点を明確にしていく事にも繋がります。


気づきを得た意識に、ヒーリング アドバイスを聞くことで、本当の自分を取り戻せることでしょう。



しかし、ヒーリング仕法は、優しい言葉がけとは、限りません。(笑)


時には、厳しい口調で言う場合もあります。その時の直感で、お話する事があるからです。(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿