2014年1月18日土曜日

月も石も同じ!波長を合わせて~願いを叶える

.

すべてを好転にしていく術は、自分の中で、じっくり考え、温めて行動に移すと良いのです。

言うなれば、結果を焦らずに、ずっと好転するイメージを持ちながら、取り組む姿勢が大事で・・・


しかし、逆に考えすぎてしまって、行動に移せなくなってしまっては、元も子もありませんが・・(笑)



願いを叶える方法を試されたり、パワーストーンを持つことも同じなのです。


パワーストンを持つと、すぐに石の波動を感じる人もいます。ピリピリ感じたり、暖かく感じたり

しますが、それは、石の波動を、ほんの少し感じているだけに過ぎず、本来の石の持っている

サポート力を、人間に与えてくれまでには、時間がかかるものなのです。


それと、同じで、新月・満月に願い事をしても、叶えられるまでには、時間がかかるということを、

念頭に置いておいて欲しいと思います。



たとえば、パワーストーンでお話すると・・・

パワーストーンも月も、人間の波長と同調して、願いを叶えて行くという法則があります。

その為、パワーストンを選ぶ時も、その時々、感情や状態から、直感で選ぶと良いとされています。


その為、私がパワーストーンを選ぶカウンセリングをする時も、その人の、その時の波動を把握

して(少しのお話の中で分かります。)石を選びます。しかし、その石を選ぶ方法も、1点をご紹介

するのではなく、2~3つの候補を掲げます。その中から、選んでもらうという方法をとります。

最後は、クライアントさん自身の直感で選んでもらうという方法です。


これは、たくさんのパワーストーンからどんな石を持てば良いのか分からない人や、悩みを解決

したいと持ちたい場合のカウンセリング(アドバイスを付けて)するものです。


パワーストーン カウンセリングも、スピリチュアル カウンセリングも同じことで、

本来は、自分の内なる声を聞いて自分に従えば、おのずと答えは、自分の中から出すことが出来

ますが、なかなか自分ひとりでは、答えが出ないという方もいて、その本質を見る、お手伝いをする

ことで、「あ~あそうだったのか!」「やっぱりそうだったんだ!」と気づかれることも多いのです。


パワーストーンを選ぶ時も、本来は自分の直感を頼りに選ぶのが一番良いのですが、たくさんの

石から、絞り込む事が難しい方は、逆に迷走してしまい、混乱して選べなくなる場合があるのです。

そこを私がお手伝いできればと思っております。(笑)


ちょっと自己広告ぽくなってしまいましたが・・・(笑)



話を戻すと、


宇宙の法則は、月もパワーストンも、人との波動を共鳴させることから、願いが叶いやすくなると

考えるため、叶うためには、じっくり、叶えたいイメージを持ちながら、待ち、行動するということが

大事だということが言いたいのです。(笑)


月も、石も同じことが言えますが、すぐに結果が出る場合と、1ヶ月~半年、さらに大きな願い事

ならば、数年かけて、同じ願い事で、叶う場合もあります。

これは、自分の名前を改名した場合に、聞かれることですが、新しい名前に変えてから自分の

ものとなるのは、3年目ぐらいから、その名前が生きて来ると言われています。


それと同じで、その人の波動と(月や石)と共鳴するまでには時間がかかるということのです。


長い年月が経っても、自分の願いが揺るぎないものでなくては、本当に叶える事が出来ません。



簡単にやって(願い事や石を持って)願いが叶うなら、すべての人の悩みは一瞬で消えて無く

なってしまう世の中に、なるはずですから!(大爆笑)


                   ~ そう簡単にいかないのが・・・世の常ですから!(笑)


























0 件のコメント:

コメントを投稿