2014年1月14日火曜日

満月前の願いを叶えるための心構え

.

次の満月(16日)の前のこの時期は、精神的興奮状態にあり、テンションが異常に高くなり

思考も、強気の思考へと変わってきているはずです。(笑)


これは、月の持つ特徴の無意識での行動と繋がりがあり、意識的ではなく、無意識に動かされ

ていることで、自然とイライラしたり、いつもなら許せる行為が許せなかったり、心がどこか自分で

ないような思考や行動へと走らせてしまいます。

しかし、この月の無意識の状態は、自分の潜在意識と繋がっていることが多く、心から願い事が

湧き出てくる結果ともなることがあります。


それを利用して、願い事の本質を捉え、心より願いが叶うように満月の日に願い事を、心の奥から

願うことで、願いを叶えやすく出来ると考えます。


その為、この満月から新月までの期間に、願い事をしっかり覚えていながら、意識的に日々

思い出して、欲しいのです。

これは、願い事を満月や新月に1度だけ願い事として行う行為より、日頃、その願い事を想って

いる方が、早く叶えられると考えるからです。



しかし、お約束通り、「~して下さい。」という願い事では無く、「~なります。」又は、「~なりました。」

という形で、日頃から心に想っていて、欲しいのです。(叶えられる日まで)



そして、自分ひとりのための願いとは捉えず、誰かのためを想い、願いを叶えてゆく・・・

そんな気持ちが大切で、すべての人といつも幸せを分かち合える自分であることが大事なのです


そして、次の新月まで、又は、次の満月までに、願いが叶っていれば、新月・満月どちらかで、

夜空に立ち、お礼の言葉を「願いが叶いました。ありがとうございました。」と言ってくださいね。(笑



願いが叶う為の行動も、もちろん大切ですから、願いが叶うように、自分から動くことも忘れずに!


ただし、恋愛の場合は、くれぐれも、ストーカー行為にだけはならないように注意しましょう。(苦笑)


願いが叶わないからと、ああすれば良かった・・・とか、こうすれば良かった・・・と、くよくよ考えない

ことも大事です。その時は、「今度は、こう動こう!」という前向きな考えで行動に移しましょう!(笑



あなたの本当に叶えたい願い事とは、どんなことですか?

私も、いつか、何らかの形で、自分の本が出せたらいいなぁ~と願います。(大爆笑)



しっかり、自分の心の中と向き合い、願い事を決め、次の満月の夜空に立ちましょう!! (笑)



                     新月・満月に願いを叶える方法 (紙に書き出さない)詳細へ

          









.




0 件のコメント:

コメントを投稿